人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


や、もぅね・・・がっかりしてます・・・

Bさん狩りし始めて、1週間くらい・・・。
雷シュリをドロするまで頑張ろうって思ってずっと狩ってたけど、一向にドロする気配なし。
ついでに、昨日・今日は装備ドロ1つもなし・・・orz
装備ドロがないから回復剤用のメルも限界が来てる。
明日からはまた、ばい菌狩りに戻ろう。ばい菌のほうがドロある分、黒字になるb
や、もぅね・・・がっかりしてます・・・_e0091714_0293699.jpg
Bさんを4時間狩ってあれだけ推進器ドロしてるのに、他は何にもないってのは遺憾に思う。
ばい菌はそんなことがないってことを信じよう。

で、狩りが終わったあとの露店巡り。
攻撃+6の手袋が4.7Mであった。
買おうか悩んで買わずにスルーしたあと、やっぱり買おう!って戻ったら売れてた。
う~ん、やっぱりタイミングが難しいね^^;






で、他の店をまわってたら・・・
や、もぅね・・・がっかりしてます・・・_e0091714_0342974.jpg

何の強化もしてないのに100Mですか!?
まぁ、2重起動してメル移動したのかと思うけど・・・。
ん~やっぱり持ってる人は持ってるんだな・・・と感心したね><
オレにも少し分けてもらいたいよw
by out-of-place | 2005-10-20 00:36 | 狩り
<< とうとう節目の歳に・・・ 最近、お祝いが多いような・・・ >>