人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


NEWヘタレ

ロンゲ(赤)になったのはいつだっただろう・・・
たしかLV.40代だったとは思うんだけど、はっきりと覚えてない。
半年くらいになるのかな?
そろそろ違った髪形にしようか悩んでました。
最初はプリンスかなぁ・・・って思ってたけど、セラ㌧に先を越されたからパス。
あと髪型を変えるなら顔も変えようと思って・・・ついでに髪の色もb
NEWヘタレ_e0091714_189359.jpgNEWヘタレ_e0091714_1885430.jpg左が今までのヘタレ。右は最初にアバタを買ったときのヘタレ。
基本的に同じような感じのアバ・・・。左のほうが少しゴージャスになった感じっぽいかな^^


NEWヘタレ_e0091714_18131081.jpgで、昨日いろいろ見て結局こうなりました><b
うわぁ~^^;この顔&髪型だとアバタが似合わなさすぎ><;
まぁ、ロンゲ(赤)に合わせたアバだし、それも当たり前かと。



さて、この顔に合うアバは何があるかなぁ~って思ってSHOPで見てたけど、だんだんめんどくさくなってきて・・・
NEWヘタレ_e0091714_18182993.jpgこれで妥協w
でも1度は陣羽織を装備してみたかったからいいかな♪
そのうち似合うアバを探しておこうっと。




これからはこんな感じなんでよろしく~♪
by out-of-place | 2005-11-01 18:21 | 狩り
<< 赤字の理由は・・・ 昨日の出来事~ >>