人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


週末の狩り~

最近、チャラさんとPT狩りしてないなぁ~とか思ってるヘタレです。

土曜日の4倍タイムはINが遅かったためBさん&ばい菌の狩場が空いてませんでした(ノωヾ*)ウゥ・・・
4倍タイムに暇してるのもど~かと思ってMマリオに移動してぁぃりc・ぁゅcと一緒に狩り始めたけど、2人とも途中で落ち。どうやら重いらしい・・・orz
ソロでMマリオは、すっげぇ~マゾい(・A・) だから、仕方なく移動・・・
週末の狩り~_e0091714_17364437.jpg
GKは氷剣で戦うとキツイね;沸きが悪いし><;
まぁ、2匹倒したらch移動を繰り返してたけど(´・ω・`)
でもさ~ガンバッて倒しても経験値が少ないねぇ。
Mばい菌に移動して空いてるchをゲットできたから狩ってみたらPS6発で倒せるじゃんb
SSはないけど
まぁ、4倍タイムで出遅れたらMばい菌でいいかなって思ったね(・∀・)

日曜日は少しBさん狩りしてた~。
ぁゅcがばい菌を狩ってたらしく落ちだから使う?って聞かれたけど、運良くBさんを狩れるからパスしました(・A・)
で、ぁゅcが戻ってきたら運良くばい菌を狩れるみたい( ´д`)ァーウンガイイナァ・・・
ソロでBさん狩ってたからすぐ飽きてね・・・(ノ∀`)
一緒に狩らせて~って言ってばい菌に移動b
クルセのパワーを見せてやる!って意気込んで行きましたよ(・∀・)
ぁぃりcはソロでMマリオと戯れてるみたいだったから、ぁゅcと一緒に「なんかHSっぽいのが欲しいなぁ・・・」って言って呼びましたbやっぱりHSは凄いなと(・∀・)
そういや、チェリーsはLV.78だったかな??@10上がれば吸えるからなぁ~。
気長に待ってるから来てくれよ~(・∀・)

3人で狩りをしてたらセラ㌧も参加したい~って内緒を飛ばしてきたから即召喚b
斬り賊なのに凄いなと(・∀・)さすがマゾヒスト50%の男!
4人で狩ってたら、オレとぁぃりcがLV.UP~♪
週末の狩り~_e0091714_17531991.jpgLV.UPついでに逝ってみましたw
タヒるのはかなり久しぶりだったと思うなぁ。
セラ㌧はここで数え切れないほど逝ってたけどね(・∀・)

LV.UPして狩る気が一気に0になってルディのベンチに座って、ぁぃりcと一緒に通行人に「"w"」を連発してたw
ぁぃりcが「見てる見てる」なんて全チャで誤爆するからちょっと笑えたし(・∀・)
そのあと2人でビシャスに逝ってきた~
週末の狩り~_e0091714_181666.jpg
クルセとプリでどこまで出来るのか楽しみだったけど、まぁ・・・オレが先に回復ミスで逝きました
(ノωヾ*)ウゥ…
ぁぃりcはかなり頑張ってたけどねぇ・・・早く逝けよ~みたいなこと言って逝かせましたb

そのあと、ぁゅcがばい菌に来て欲しがってるってぁぃりcが言うからまたばい菌に移動。
今度は前回オレをギルドに入れてくれたケンジsも一緒に(・∀・)
5人になったから狩り効率・ドロップ率・沸きがUP~♪
オレの場合はチャラさんと一緒に狩る方が沸きがいいんだけど・・・
まぁ、たまにはラクしてもいいかなと思って気長に狩ることに。
4倍タイム&HS&吸いで早くも25%まで貯まったよ(・∀・)
それにメルUPもあったから赤字にはならないしb
で、4倍タイムが終わる頃にぁゅcが100歳に!
週末の狩り~_e0091714_1892225.jpg
その前にセラ㌧も100歳になったけど、まぁいいべ(・∀・)
2人ともオメデト><b 次の目標は120歳だー!




週末の狩り~_e0091714_181052100.jpgなんかまたシュリが増えた(・∀・)
金曜も日シュリどろったのにね(・∀・)
通算5個目DEATHね(・∀・)
やっぱりばい菌はおいしいね(・∀・)
by out-of-place | 2005-11-07 18:13 | ドロポ
<< 淋しいな・・・(ノωヾ*)ウゥ… ばい菌と相性がいいかも~ >>