うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


淋しいな・・・(ノωヾ*)ウゥ…

え~と・・・昨日いきなりぁぃりc・ぁゅcが仮引退するって・・・
詳しく聞いたけど、それは本人のとこで見てくれ~(´・ω・`)
12月になれば戻ってくるし、仮引退→本引退って流れにはならないって言ってたから気長に待つさ(・∀・)セラ㌧いじめをしながらb

その仮・引退式~
e0091714_19105042.jpg
e0091714_1911875.jpg
ぁぃりc・ぁゅcの友達が集まるってことでオレも参加b
e0091714_19141190.jpg
カラフルに全員ずきんで記念撮影(・∀・)
e0091714_19155736.jpg
レインフードで記念撮影も(・∀・)
ホントにネタ装備がいっぱいだなぁ(ノωヾ*)
e0091714_19181963.jpg
信号みたいに並んでみたり・・・e0091714_19194189.jpg
落ちたがってるセラ㌧をみんなでバカにして引き止めてみたり・・・
e0091714_192117.jpg
やっぱりヘンなのに追われたり・・・


いっぱい話して楽しみました><b
ちょっとの期間いなくなるのは淋しいけどまた一緒に騒ごう♪
戻ってきたら新ギルドを立ち上げようべね(・∀・)

~おまけ~
e0091714_19272280.jpg

最後の最後まで誤爆とは・・・
もぅ神の領域だな(・∀・)
最近は読めないのを打つようだし(・A・)

次に会うときも誤爆を期待してるぜb



みんなが落ちて残ったオレ・ぁぃりc・ぁゅcの3人でセラ㌧の露店を妨害して、そのあとルディのベンチで座って話してました。
そしたらなんかキモイのが現れた(・A・)
e0091714_19434090.jpg
e0091714_1944411.jpgこれはかなりヤヴァイ・・・
眠いのにこんなの見せられたら、笑いまくるしかないし(・∀・)
[PR]
by out-of-place | 2005-11-07 19:32 | 引退
<< 今日はルディクエ! 週末の狩り~ >>