人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


サブも頑張ってます!

オオオヤビンを見学したあと、サブで狩り。
前回、ライカンに逝かせられたあとだったから0%からのスタートb
んでSDTとか頑張って~
サブも頑張ってます!_e0091714_1935047.jpg
やっぱりLV.UPするの早い・・・
今のメインがLV.UPするのに必要な経験値は45.5M・・・
そこから比べると遥かにラクですよっと(・∀・)
ゾンビは眠くなる仕様っぽいけど(*´・д・)(・д・`*)ネー






サブも頑張ってます!_e0091714_1939384.jpg
や・・・
ホントはね・・・
今日はライカンじゃなくて・・・
ランクを下げて、ウェアウルフにしようと思ったの・・・

でもさ~周りから、えぇ~とかってブーイングが・・・

ってことで、LV.UP後の恒例行事!
ライカンで逝ってきましたよ(・∀・)
今回は珍しく1発目の爪はかわしたw
ま、すぐに2発目が来て逝ったのは仕方ないことですよΣ(ノ∀`)

いつになったら倒せるのだろうか・・・
by out-of-place | 2005-12-10 19:43 | 狩り
<< 今日のダイジェスト そして、イベント~ >>