人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


昨日は運があった・・・気がする・・・

ぇ~昨日は夜勤明けで帰ってくる途中、マコ㌧宅で少し戯れ。
家に帰って少ししてから友達と忘年会・・・
夜はさすがにバタリと逝きました(・∀・)


まずは~忘年会に行く前にサブで少し狩ってLV.UP
90%にしてたからすぐにLV.UPしましたb
これでLV.64・・・@6で3次か・・・
早く3次になりたいな(´・ω・`)
ま、LV.UPしてからいつものやつに挑戦!
昨日は運があった・・・気がする・・・_e0091714_9393279.jpg
ヤヴァイ;
勝てる気がしない・・・
やっぱり早いのか・・・
ちゃんと戦えば勝てそうに思えるんだけどな・・・
やっぱり回復しないってのがダメだったのかもΣ(ノ∀`)


んで~忘年会に行って、夕方のSDTくらいに帰ってこれたからいつものようにタナトス狩り狩り。
そしたら~!
昨日は運があった・・・気がする・・・_e0091714_943818.jpgキタ(・∀・)コレ
まぢでビックリしたΣ(ノ∀`)
タナトスからの初装備ドロがパルチザンって・・・( *´艸`)
や~まぢで嬉しかった><b

でも、
キタ―(゚∀゚)―(∀゚ )―(゚  )―(   )―(  ゚)―( ゚∀)―(゚∀゚)―!!!!
パルチどろ!
って発言した途端回線切れ・・・orz
ゃ~これで嬉しさ半減・・・(ノωヾ*)ウゥ・・・

SDTになってすぐにドロしたから
昨日は運があった・・・気がする・・・_e0091714_9494479.jpg
次はこいつらヾ(・∀・。)ノダ-!!
ちぇみちゃんからマギコ頼まれてるし・・・
ま、出る気はしないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
GKって気絶がキツイ・・・
タナトスは黒字だけど、GKは赤字気味か・・・
ま、マギコ出れば全然o.k.なんだけどな。
( *´艸`)

ま、GKと並行して骨バル相手にレオマイト狙いもするかな(´・ω・`)
骨バルと遭遇率低いけどな・・・orz



昨日は運があった・・・気がする・・・_e0091714_9554762.jpg

by out-of-place | 2005-12-19 09:56 | ドロポ
<< 今日もドロいいかも(´・ω・`) なんだこれ?バ㌧だって(*´... >>