人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


かっぽ~できたっぽぃ(・∀・)

FF4アドバンスはエクストラダンジョンすら簡単だったな・・・と思ってるヘタレです。
ま、アダマンアーマーを装備してたからなんだろうけど( *´艸`)


昨日は~夜のSDTをGKですごしました~!
で、一生懸命狩り狩りしてたら~!
かっぽ~できたっぽぃ(・∀・)_e0091714_17405295.jpg10%書ドロった^-^
でもさぁ~これって~
防御鎧下だったんだよね・・・orz

書をドロポするのは嬉しいけど、ゴミ書はあんまり・・・って感じ。
書なんかより、マギコくれよ!
最近はドロ運がよすぎる気がするから・・・
マギコはまだまだ先の話かも・・・(´・ω・`)


昨日はそんなことよりも凄いことが!!!
な、な、なんと~!
かっぽ~できたっぽぃ(・∀・)_e0091714_1834561.jpg


ちぇみちゃん&カズのかっぽ~誕生!
ゃ~SDT中にゅずが拡声器で叫んで Σ ってなったわけで・・・
まぢでびっくりしたしぃ~
SDTが終わってすぐにショーワに飛んださ~(・∀・)
なんかずっとラボラボしてたみたいだし(*´・д・)(・д・`*)ネー
ま、なんにしても2人ともおめでと♪
ずっとラブラブでぃてなぁ~( *´艸`)






まわりから、ちゅ~しろ~とか冷やかし受けてたね・・・
オレは違う人とチャットしてたから、ちゅ~の瞬間を撮り逃した・・・
ちょっとガックリしてて、カズが落ちる~とか言ってたときにその瞬間はきた!
かっぽ~できたっぽぃ(・∀・)_e0091714_1814956.jpg



ギリギリ盗撮成功です( *´艸`)
by out-of-place | 2005-12-21 18:16 | お祝い
<< もぅ少しだ・・・のはず・・・ クリスマスバ㌧だって(*´・... >>