人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


もぅ少しだ・・・のはず・・・

ちぇみちゃん&カズをいぢった祝ったあとみんな落ちたり、落ちたり、放置したりだったから、サブで狩り狩り^-^
LV.60代が一番飽きる時期だなと・・・今年中に3次になれるか!?
土日の頑張りしだいだけど・・・なんか不慮の事故が起きかけてるょ!?
某エロマスがね・・・

それでも~
もぅ少しだ・・・のはず・・・_e0091714_18205817.jpg
これでLV.65ヾ(・∀・。)ノダ-!!
今回はSS撮り忘れなかったぜ(・∀・)
@5で3次・・・もぅ少しだ・・・
ぁ、闇クリ集めしないと・・・
買うのもツマランし狩り狩りorギルメン期待で行くか( *´艸`)

で、LV.UPしたし~
ライカンはまだ早い・・・って悟ったし~
牛乳飲んでオヤビン特攻してきた(・∀・)
ぁゅちゃんがサブでいたから、一緒に逝こうって誘ってみたらメインできてくれた^-^
んで、
オレがちょっと当ててぁゅちゃんが狩る!
みたいな感じで狩ってた(・∀・)
経験値は約4500吸ってたし( *´艸`)
でもでも、なんか分からんけど・・・
もぅ少しだ・・・のはず・・・_e0091714_18295130.jpg
^-^
先にぁゅちゃんが逝ったんだよねぇ~
んで、オレも倒そうと思って攻撃してたんだけど、接触しちまったΣ(ノ∀`)
接触しちゃ~無理だって(*´・д・)(・д・`*)ネー
もぅ少しだ・・・のはず・・・_e0091714_18444439.jpg
オヤビンうるさいけど、なかなか楽しかったからまた逝くかな( *´艸`)
もちろん、誰かを誘ってだけど(・∀・)






もぅ少しだ・・・のはず・・・_e0091714_18484158.jpg
角生えたってやってたら、ぃぉりちゃんもやった^-^
by out-of-place | 2005-12-21 18:52 | 狩り
<< 雪降りすぎですよ? かっぽ~できたっぽぃ(・∀・) >>