人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


3次ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ブログ更新が遅れた・・・Σ(ノ∀`)
理由:SSの保存を忘れて遊びに行ったから

ってことで、昨日書く予定だったことを書きましょう



ま、これは昨日のことじゃないけど・・・
3次ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_13362444.jpg
Bさんから雷をいただけました( *´艸`)
どうやら、サブの3次の前祝いっぽい(*´・д・)(・д・`*)ネー


んで、昨日は・・・
3次ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_13374653.jpg
LV.70ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

無表情なのはログに気を取られて、経験値を見てなかったから(・∀・)
もぅ少しでSS撮り逃すとこだったしΣ(ノ∀`)

3次試験のSSがないのは仕様です

んで~調子良く3次になったので、ステータス公開!
3次ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_13411431.jpg
素DEXが少し高めかな??
ま、強化をほとんどしてないから素を上げるしかなかったんだけど・・・
とりあえず、LV.80になればマコ㌧からいただいたMハートがあるから、そのへんでフルツ強化かな。
それまではメルを稼いでおこうっと( *´艸`)


んで、こっそり3次になってゾンビ狩り狩りしてたらクロスと出会って・・・
3次ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_13441090.jpg
クロスがチャージしたらこれを一緒にやるって約束だったからやってみた(・∀・)
次は~チェリーsも一緒に・・・3人でやるべ(ΦωΦ)フフフ・・・

3次ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_13462214.jpg
なんて、叫ばれたり・・・
みんな、ほんとぉ~~~~~にありが㌧♪
これから姐御ソロ狩りできるくらいまで強くなるわΣ(ノ∀`)



とま~こんな感じで昨日は終わり。







3次ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_13492113.jpg
夕方のSDTが終わってから遊んでたらこんなの出た(・∀・)
by out-of-place | 2005-12-31 13:50 | お祝い
<< 新年だ(*´・д・)(・д・`... 暇人は心理テストやれってさ >>