人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


スモモ鯖クルセTOPヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

え~土日は、すっげぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~廃狩りしました☆゚∀゚☆
たぶん、今までで一番狩ってたかも(・∀・)
犯行理由:4次情報のパラディンで無敵ってのに嬉しくなって俄然、やる気が出たから
(ガセってのは聞こえないことにしよう★゚∀゚★

そこでたまったネタ放出~♪



まずは金曜日!
18時からサクタイムなんだけど、21時までBさん狩り狩りしてスモモ鯖のクルセTOPになりました><b
90代に1回チャラさんを追い抜いて1位の時期もあったけど、すぐに追い抜かれて三日天下だった(´・ω・`)
その頃は、和泉さんとかマコ㌧も一緒にいてワイワイやってたなぁ・・・
4人で何狩る?とか言ってフリマで遊んだりしてて楽しかったな・・・




で~~~~
SDT中にぁゅちゃんがビシャスソロ特攻してて、もっかい逝ってくる~とか言うから、
「SDT終わったら付き合うよ(・∀・)」
って伝えて、セラも逝く!ってことになって~
3人で特攻してきました><

スモモ鯖クルセTOPヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_2271432.jpg
( *´艸`)
ま、これは予定通りね(・∀・)

スモモ鯖クルセTOPヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_2285050.jpg
( *´艸`)
ま、順番からいけばこうだよね(・∀・)

スモモ鯖クルセTOPヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_2293210.jpg
( *´艸`)
ま、ソロでどうにか出来るわけないし(・∀・)
てヵ、回復剤なかったんだよねΣ(ノ∀`)

ホントはクルセTOPになったから、Alt+F4で落ちようか悩んでたんだよ・・・
ここでタヒると2位転落だったからね☆゚∀゚☆
でもさ~やっぱり・・・

経験値<ネタ

って感じだから仕方ないってことで★゚∀゚★




by out-of-place | 2006-01-16 02:36 | 狩り
<< LV.UPヾ(・∀・。)ノダ... 4次情報 >>