人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ゅぁは・・・

サブについて少し・・・
ま、オレの考えだからスルーでもいいよ☆゚∀゚☆






最近、ゅぁが飽きてきたんだよね・・・
なんかオレには合ってないかも・・・とか思ったり・・・
まだ弱くてばい菌とか狩れないってのもあるかもしれない。
ヘタレのように高額ドロがなくて狩りが楽しくないのかもしれない。
とりあえず、今の状態のゅぁを楽しいって感じられない。


そんな思いからシュリを全部売ってしまうか・・・とか葛藤してる。
シュリを売ったらビー㌧も必要なくなるから売る・・・かな。
日シュリ・雷シュリ・ビー㌧を全部売れば安くても350Mにはなる・・・
攻撃軍手・フルツ・ガウンで30Mにはなるかも・・・
それだけあれば、ヘタレ用にいろいろ装備強化できるだろうと。


あそこまで育てて停止ってのも微妙なんだけど・・・
今月のサクが切れたら、当分活動停止になるかもしれないな・・・
姐御ソロ狩りできるくらい強くする!とか思ってたけどそれは諦め。
こんなとこで飽きてるようじゃ~無理ってもんだよ。


今の気持ちは続行と停止が4:6くらいかなぁ・・・
ま、もぅ少し考えてみるべ。

by out-of-place | 2006-01-18 16:12 | 狩り
<< 悩んだけど・・・ 武器庫ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! >>