人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


昨日はビシャスのみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

SSを忘れて家に取りに戻ってたから、少し遅めの更新。
今日は夜勤ヾ(・∀・)ノダィ!!
会社に戻ってくるとき、信号無視して交差点に入ってきた車と対向車がぶつかりそうになった!
あと少し対向車が気づくのが遅かったらぶつかってたΣ(ノ∀`)
=オレにも被害が・・・ってな感じだったから危なかったし☆゚∀゚☆


では、昨日の話。
昨日はINしてすぐにビシャスPT募集~とかなんとかって・・・
ちょうどルディにいたから、次々人が集まってきて・・・
なんだかんだでオレもビシャスに行くことになったし☆゚∀゚☆
甘党さんとBさん狩りするかって話もあったのに・・・
甘党さんごめんよ><;

DKが1人しかいないから、オレは参加しないかなぁ・・・とか思ってたんだけどね(・∀・)
HBないとタヒる戦士なんて必要ない(*´・д・)(・д・`*)ネー
とか思ってたからΣ(ノ∀`)
カズ・ぁぃりん・セラ㌧がソロで~って感じでバラバラになって、PT組んでるほうがタヒったら強退して誘うって作戦で特攻!


1戦目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ぁぃりんがいきなり落ち!
昨日はビシャスのみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_22502292.jpg
セラ㌧→ぁゅりん→オレの順にタヒ!
(´・ω・`)
やね、今回は珍しくパワエリを設定してたのね。
で、死にそうになったからパワエリを使おうとしたら、ボタンを間違えて・・・ね。
☆゚∀゚☆

ま、残ったメンバーで倒したそうな・・・


気を取り直して2戦目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2戦目は誰が参加する?って話になって・・・
セラ㌧は参加しないって言いつつも、やっぱり参加する!って☆゚∀゚☆
マゾだしな(ボソ
オレは必要ないかな・・・って思ったけど、強制参加で・・・
1戦目と同じメンツで挑戦!

んでま~移動中に・・・
昨日はビシャスのみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_22542411.jpg
ポータル入ったら、近くでタナトスと戦ってて・・・
ぁぃりんが油断しててタヒ( *´艸`)
やっぱり墓師はこぅでないと☆゚∀゚☆


で、2戦目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
セラ㌧はいつものようにタヒ!
もぅセラ㌧のタヒSSなんて必要ないでしょ( *´艸`)
で、途中でスキル解除されて接触?でこまちさんがタヒ(´・ω・`)
残り6人でとりあえず、昨日はビシャスのみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_2321126.jpg
1段階撃破!
ここまでぁぃりんが生き残るなんてすげぇ~じゃん☆゚∀゚☆
2段階は接触が痛いだけでスキル解除もないしラクだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
昨日はビシャスのみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_2354914.jpg
2段階は誰もタヒらず撃破!
ぁぃりん&ぁゅりん、初撃破おめっと♪
☆゚∀゚☆
昨日はビシャスのみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_2365878.jpg
撃破し終えて、残ったクロスケでタヒる人でて~
ぁゅりんが嬉しそうに跳ねてて~
昨日はビシャスのみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_2384538.jpg
カズが攻撃してたとこでもジャンプして巻き込まれ( *´艸`)
最初はみんなでF6だったしΣ(ノ∀`)昨日はビシャスのみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_23102374.jpg
でもまぁ~倒せたしいいでしょう☆゚∀゚☆

また次も撃破したい(*´・д・)(・д・`*)ネー






2戦目に行く前にセラMICと遭遇して、チェリーさんをルディに移動しとけって話になって・・・
チェリーさんもビシャスに参加したかったみたいだけど、今回は無理だったΣ(ノ∀`)
次の機会にでも一緒に逝くべ( *´艸`)

ビシャス後は解散になったから、ぁぃりんを募集してぁゅりんとチェリーさんも誘って、タナトス狩り狩りヾ(・∀・)ノダィ!!

昨日はビシャスのみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_23162658.jpg
ここだとぁゅりんは1発タヒってことが判明!
10%減ったとか・・・
付き合わせてごめんよ(ノωヾ*)ウゥ・・・
そのあとマゾばい菌に行って、オレがマゾい思いしつつ減らした10%分くらい稼いだけどね☆゚∀゚☆



で、プリが2人いるとこぅなるよね・・・
昨日はビシャスのみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_2318298.jpg
またもや、運命の扉ヾ(・∀・)ノダィ!!

by out-of-place | 2006-01-31 23:20 | 狩り
<< (´・ω・`) 週末のはなし~ >>