うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


(´・ω・`)

んま~ネタは乏しいけど、ちょっと更新しましょう。

武器庫で狩り狩りしてて・・・
e0091714_9315818.jpg
戦士って、ロヘンと茶ずきんを装備すれば誰でもソックリじゃない!?
って話から・・・
オレと甘党さんだから少し違いが分かるけど、オレとかっちんだったら( *´艸`)
あっ!でも、甘党さんがニューゼンにするって言ってたな・・・
活動中の上位クルセがみんなニューゼンってのも(・∀・)イイネ

そして・・・
e0091714_9345620.jpg
LV.UPヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
136になりました(・∀・)

んで、火ブルで試し斬り!
e0091714_9353761.jpg
SSにはないけど、18kを観測しました☆゚∀゚☆

次はスルラで試し斬り!
e0091714_9362282.jpg
23kは目前か!?


そして、プリが2人いると起こる現象が・・・
e0091714_9374628.jpg
チェリーさん&ダンさんにはプリ6人PTでドア6個並べるのをぜひやってもらいたい!


とま~こんな感じです(´・ω・`)








1月31日にぁぃりんがいきなりの引退。
オレは夜勤中だったから、ほとんど話せずにキャラデリされて・・・。
急な話だったから今でも実感がないし、3日も経つけどいつものようにINして騒ぎまくるイメージしかわいてこない・・・。
いないって分かるとやっぱり寂しいな・・・と。
仲のいい友達で引退したのってぁぃりんが初めてだったし、ほかの人も仲のいい友達が引退&キャラデリされるとこんな感じになるのかなって思った。
休止中の人はいるけれど、それはまだ戻ってくるから大丈夫って思ってるし・・・
ぁぃりんがいなくて寂しいって気持ちは大きいけど、ゅずのとこに戻ってくるかも・・・みたいなことが載ってたし、戻ってくることを期待しよう!

ぁぃりんと知り合って4ヶ月くらいかな??
今まで毎日騒いで、楽しませてくれてありがとう!
これからはリアで周りを巻き込んで楽しんでくれよ!

_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!

[PR]
by out-of-place | 2006-02-03 09:53 | 引退
<< _|\○_パッ ε= \_○... 昨日はビシャスのみヾ(・∀・。... >>