うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!

もぅリアルが寒すぎて寒すぎてやる気が出ないです・・・
昨日、夜勤から帰ってきて部屋の温度をみたら-2℃・・・orz
雪なんか降らないといいのに(´・ω・`)


さて、めいぽ

ゅずがすげぇぇぇぇぇ怖い顔して暴れてるってゅずのブログを見て知ったから、朝一で見に行ったよ☆゚∀゚☆
笑いすぎてSSの撮り忘れ・・・Σ(ノ∀`)
ここの住人だし、その怖い状態のゅずがいるから笑ってください(・∀・)
あ~そぅいや、今はもぅ変わったのかな?
変わってたら見に行かなきゃ☆゚∀゚☆


毎日同じ狩り場だと飽きるから、久しぶりにイエッペ狩りを決行!
Jタコ使って・・・
e0091714_711452.jpg
ま、1発解体できましたと(´・ω・`)


んで、やっぱりいつものように武器庫・・・
かっちんが確保してたとこに、甘党さんとオレで乱入!
クルセ3人で狩り狩りしてて、かっちんが休憩ってことでいなくなって、2人で狩ってたら甘党さんが・・・
e0091714_714284.jpg
Σ(ノ∀`)
オヤビンにセクハラを受けたそうです☆゚∀゚☆


ホントにSS撮ってないな・・・
いろいろありすぎて、SS撮ってる余裕がないのかも・・・
これからはしっかり撮っていくか!



セラ㌧がガシャするために¥3000チャージしたのね。
それに釣られて、オレもやってみるか!って気分で100P使って1枚購入。
久しぶりのガシャだなぁ~って思いながらやったら・・・
e0091714_7184669.jpg
キタ(・∀・)コレ
2.8Mで売れました☆゚∀゚☆









昨日、たみちゃんが引退・・・受験だそうで(´・ω・`)
受験は大切なことだし、遊んでばっかいられないしねぇ。
頑張って合格することを祈ってます!

たみちゃんとはホント最近?(友チャで流れてくるから名前は知ってた☆゚∀゚☆)友録したばっかで一緒に騒ぐ機会が少なかったけど、騒いだときは楽しかった。
拡声器で
_| ̄|Σ、;'.・-=≡〇;'.・-=≡旦―⊂(´Д`;)σ=σ[]ピンポン!ピンポン!
これを流して遊んだり( *´艸`)
五目やってオレが負けたり・・・負けたり・・・ ・、λ

最後の集会には行けなかったけど、受験が終わったらINする&キャラデリはない②って言ってたからまた会えるね(・∀・)
戻ってきたらまたいろいろ騒ごうべ( *´艸`)

たみちゃんに銘を打ってもらった苺イヤは家宝になりました☆゚∀゚☆
e0091714_7412885.jpg
これね(・∀・)







SSのためにINしたらたみちゃんからメモが届いてた・・・
e0091714_7423817.jpg
1ヶ月くらいだったのか・・・(・∀・)
もっと長いと思ってたΣ(ノ∀`)
暴れ始めるのはこれからってときだけど・・・

受験頑張ってね!
また騒げるのを楽しみに待ってるよ!

[PR]
by out-of-place | 2006-02-06 07:52 | 引退
<< SSはないよΣ(ノ∀`) (´・ω・`) >>