人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やる気がでねぇ・・・

どぅやら、狩りそのものに飽きてきてるようだ。
今日は500kしか稼いでないかな。

てなことで、ルディでSDTも狩らずにずっと遊んでました!
五目がメインだったけどねぇ。

今のペースなら、甘党さん・カテさんがオレを抜くのは容易いかなと(´・ω・`)
LV.140前に抜かれそうで怖いなΣ(ノ∀`)
もちっとだし、少しはやる気を出そうかね★゚∀゚★


へたれで再INしたら、カズが黒くしてる~とか言うもんだから、

Σ(`L_` )
カズは腹黒!?


って思って、
やる気がでねぇ・・・_e0091714_2135350.jpg
思わず叫んでしまったよΣ(ノ∀`)

ふぅこも叫んでくれて・・・
(・∀・)イイネ!


そのあと知らない人から、
「あさってテストなんで、ちゃんと覚えておきます」
って内緒がきたよ( *´艸`)


それから・・・
露店巡りして寝ようと思ったら、ビシャス行くってカテさんが言うから、オレも同行させてもらった!
今回のPT:DK・クルセ・クルセ・プリ・プリ・プリ
( *´艸`)

まぁ~

落ちたり・・・

タヒったり・・・

で、残ったのは

クルセ2人とプリ1人・・・

1段階はこの3人で終わったんだけど、肝心のファントムプラントが出てこないってバグが・・・


orz

初めての経験だったよ・・・
あれは達成感を感じませんね('

カテさん、また行こうぜ!
次こそはきっちり撃破してやりたいね!


まぁ、こんな感じの1日でした。
_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!


ついでに・・・
こっそりサブを育てます。
これは非公開って言うか・・・
まぁ、静かにまったりって感じでねb
とりあえず、今の姿だけ・・・
やる気がでねぇ・・・_e0091714_2163814.jpg
これです(・∀・)
やっとLV.23かな??
見つけてもスルーしといてくださいな。

_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!

by out-of-place | 2006-02-20 02:22 | 狩り
<< ネタねぇよ(´・ω・`) 微妙な時期だ(´・ω・`) >>