人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きんきょーほーこく

最近はホントにネタがありません;w;
やりまんも3次まで遠すぎて飽きてきたり(´・ω・`)
ソロで狩ってるから飽きるのかな・・・
まぁ、気長に育てることにしよっと!
@1でJr.イェティ吸えるから、45になったら誰かを誘って吸おうと企み中( *´艸`)
1番狙ってるのはにゃんこなんだけどな(ΦωΦ)フフフ・・・

ぁ~血スノ・純白モップの攻撃100↑欲しい・・・
安くあったら買おうかな(´・ω・`)



へたれは基本的にSDTのみの狩りね。

最近はライカン!
きゃさりんさんが空板出たとかって言うし、オレも狙わないと!って感じで・・・

(ΦωΦ)フフフ・・・

SDT1時間を1ラウンドってことにしてやってるんだけど、今は第3ラウンドまで来てライカンからのドロップは何もなし・・・
白パンからは土もらえたけどね・・・
何ラウンドまで行けば、空板が出るんだろ;w;
日とかケイグが出てもいいよ( *´艸`)
空板が出るまでは続けるけどね!

まぁ、空板が出たら次はタナトス!
もっかいパルチ出してやる!

☆゚∀゚☆ラルィ!


当分、ルイネル→ライカン→タナトスってローテーションしながら狩るかな。
ドロったら次に進むって感じで。
月牙・空板・パルチを大量に集めよっと。
すげぃ時間がかかると思うけどね・・・
目的がないとやる気がでないし~




話は変わって・・・
かてさん、LV.140おめっと!
これで李クルセTOP3が仲良く140ですか(・∀・)
やる気があれば、誰でも1位になれる!って状況もなかなかだね( *´艸`)
今のかてさんはやる気があるのかな!?
これからもあまとーさんを脅かしてください( *´艸`)









久しぶりにロマサガ2がやりたくなって、やってみたらおもしろくてねぇ・・・
まだ始めたばっかだから弱いけど、最終目標はラスボスを皇帝1人で倒す!
まぁ、ラスボスなんて弱いから楽勝かと。

スーファミ時代のRPGってちゃんと戦えば、なんでも楽勝って感じがして楽しかったな。
オレが出来るのは・・・
ドラクエ5:エスターク3ターン撃破
ドラクエ6:ダークドレアム2ターン撃破
FF5:平均LV.2でラスボス撃破
FF6:平均LV.6でラスボス撃破

まぁ、誰でもできそうな気はするけどね。




16日からは・・・
めいぽ<ロマサガ2<<<<<<FF12
って感じになりそう(´・ω・`)

by out-of-place | 2006-03-08 17:24 | 狩り
<< ビシャス! やりまんヾ(・∀・。)ノダ-... >>