人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


(´・ω・`)

とうとう明日、FF⑫の発売日ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
オレは予約とかメンドイことしてないから朝から出かけないと・・・

でも・・・

別に発売日に買う必要があるのか!?

って感じ・・・


とか言っても普通に買いに行きそうだけど(・∀・)



でゎめいぽ

昨日は珍しくやる気を出して、サブで狩り狩りしましたよ(・∀・)
途中でルディクエやったりしたけど(・∀・)
今はやっとLV.47だったかな・・・

3次職になる前だから飽きがくるね(´・ω・`)
@装備とか作るのもメルがかかるし・・・
気長に頑張るしかないか!

気長になんて言っても、FF⑫が発売されたら今以上にペースダウンしそう(´・ω・`)
まぁ、毎日INはすると思うけどね!


いつもどおりSDTの2時間をへたれで狩って・・・
いつもどおりドロなし;w;

SDT後にいつものメンバーでビサス・・・
余裕の撃破!

って感じでネタがないです!


それで・・・

LV.UPしてないけど、DEX再分配したからステ晒し
Jタコ&ブレス状態

まずは基本的なバトルロードVer.
(´・ω・`)_e0091714_10505582.jpg

こっちは攻撃力優先のゼネラルVer.
(´・ω・`)_e0091714_10524737.jpg


剣士にしてはなかなかの攻撃力ではないでしょうか!
@1LV.UPすれば最大攻撃力が5000↑になるのは確実っぽいし。
もちっと命中があれば、DEXを下げれるんだけどなぁ・・・

ロード強化でもするか(´・ω・`)
最低30%4枚成功させたいな(´・ω・`)

攻撃15↑の軍手も欲しいな(´・ω・`)
400Mくらい貯めるか(´・ω・`)




ま、夢の話なんだけどねΣ(ノ∀`)

by out-of-place | 2006-03-15 11:17 | その他
<< 更新サボり気味・・・ ドラクエ5ヾ(・∀・。)ノダ... >>