人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


初!?集会(・∀・)

珍しく2つ目の記事ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
これは昨日の出来事( *´艸`)


へたれでSDTにBさん狩ってたら、にゃんこから「へたれのかにさまは・・・」みたいなこと言われて、

Σ

どこにいるんだ(´・ω・`)?
ってサーチしたら、ショーワの美容院。

Σ

すぐに飛んでったら、すぃが髪型変えたーとか何とかー(´・ω・`)

ちょー久しぶりにすぃとくろのかぽーみたね(・∀・)

そのあと4人で船乗ってー

新マップ行ってー

鬼斬りしてー

遊んだと(・∀・)



途中のSSはないですが;w;



そーいや、昨日初めて動物園ってとこに行ったな(・∀・)
微妙だったけど(・∀・)




それから、すぃが落ちて3人になって・・・
オレがやりまんで吸おうを育てようと思ってキャラチェンジ。
3人でトラ狩りしてたけど、トラだめだトラ。
回避高すぎヾ(・∀・)ノダィ!!

早くLV.52にしたいけど、なかなか上がらないんだよなぁ(´・ω・`)
@7%だから今日中にあがるかな(・∀・)


すぃが戻ってきて少し話してたらランチケで髪型変えるって話になって( *´艸`)
スキンヘッド狙いでカニングへ飛んで・・・


何回か挑戦したけど、ぜんぜんダメだったみたい・・・

・、λ

待ってる間に・・・
初!?集会(・∀・)_e0091714_9592493.jpg

初!?集会(・∀・)_e0091714_9595036.jpg


初!?集会(・∀・)_e0091714_10195998.jpg

なぁーんてことをして遊んでましたよ(・∀・)








なぜか珍しくギル員がいっぱいいたから、いつの間にかギルド集会って流れに・・・
つか、あんなにINしてるなんて奇跡って思ったし・w・

初!?集会(・∀・)_e0091714_10241298.jpg
(・∀・)
いきなり降らせたからビックリしたし<w>

まぁ、【βακα】の筆頭はりあちゃなんだけどな<w>
すぃも捨てがたいけど<w>


んで、全チャでの内容を少し・・・
初!?集会(・∀・)_e0091714_10271754.jpg
ホントβακαばっかりです^-^

by out-of-place | 2006-03-31 10:29 | 集会
<< 復帰祭! いつものビサス(・∀・) >>