うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


自己満足ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

㊦の記事に書いた仙台に連行されたって話を少し詳しく書き綴りましょうか。
早い話がリアル話(´ェ`*)ネー
たまには・・・(´ェ`*)ネー

って言っても、読んでも面白くないかも(´ェ`*)ネー
かなり自己満足っぽい(´ェ`*)ネー
だらだら長いし(´ェ`*)ネー
だから、全部読んだら暇人ってこと(´ェ`*)ネー








7時間睡眠の原因はマコ㌧に仙台へ連行されたからヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ホントはマコ㌧の同僚が行くはずだったんだけど、なんか用事があって無理?ってことで、オレに白羽の矢が立ったわけ。
仙台は久しぶりだしいいかなって気分だったんだけど、激しく睡眠不足で起きる気になれなかったよ!
ついでにセラ㌧も誘ったけど「¥がない」ってつまらん理由で拒否しやがってくれたみたい。
余談だけど・・・セラ㌧はオレらが仙台にいるときライカンからケイグ3本もらったってさ


~事前の打ち合わせ~
マコ㌧:「8時出発な」
オレ:「あいよ」

まさか37時間活動すると思ってなかったし、普通にo.k.してたのが問題だった・・・
眠っていたかったけど、気合で起きて準備して、マコ㌧迎えにくるのを待って出発!

今回の目的は・・・
e0091714_1826896.jpg
マコ㌧がこれに参加したい!ってこと(´ェ`*)ネー
定員が50人だから、絶対に参加するために朝から並ぶぞ!って気合を入れてたようだ。

高速乗ってマコ㌧の怖い運転に耐えながら10時半くらいに仙台到着。
ダイエーの駐車場に車を停めて、メロンブックスに移動。
メロンブックスに着いてすぐに、先着じゃなくて抽選で~って話を聞いてマコ㌧が!萎えて・・・
仙台の友人のみゅ~とさん・KRさんを見つけて、時間がくるまで話して・・・


抽選の時間がきた!

すげぃむさくて、オレは逃げ出したくなってたけど(´ェ`*)ネー
100人㊤はいたよな?150人くらいだっけ??
並んでても後ろからのプレッシャーを受けて少しずつ進んで・・・

オレの番になって・・・

まぁ、予定通り?のハズレ(´ェ`*)ネー
マコ㌧もハズレ(´ェ`*)ネー
ついでに友達の2人もハズレ(´ェ`*)ネー

( *´艸`)

予定通り?全員ハズレで、今後のことを相談。
まぁ、この4人なら必然的にランブリってことになるけど。
(カードゲームね!めいぽを始める前はよくやってたけど、最近はほとんどやってなかった・・・(参照

ホントはデッキとか持ってくつもりだったけど、朝から探すのがめんどくて妥協。
マコ㌧も妥協して持ってこなかったし。

だから
スターター1個+ブースター5パックでデッキを作って勝負!
って話に。
もぅホントに自分の運が勝負の世界。強いカードを出せないと厳しい。
今までのカードがないから、1からの作成もなかなか難しかったなぁ。
カードが少ないから使えるのは決まってくるけど・・・
久しぶりに頭を使って考えたよ。


んで、作成後・・・マコ㌧と勝負!
その隣でみゅ~とさんvsKRさん


オレはVer.6を買ってなかったし、マコ㌧は買ったけどほとんどテキストを読んでなかったから、2人とも遊戯王状態。

展開するごとに、
「何だそのカードは!?」
みたいな感じ(´ェ`*)ネー

ゲラゲラ笑いながら、勝負をこなして・・・

vsマコ㌧:1勝2敗
vsKRさん:0勝2敗
vsみゅ~とさん:0勝1敗

ふっ。
勝てるとは思ってなかったけど、ここまでボロ②にされるとは・・・
Ver.6は強いのが多すぎ!
もっと買わないとダメってことか・・・

でも久しぶりだったから、ちょ~楽しかった!
次のVer.が出たらまたやりたいもんだ( *´艸`)


仙台に行った目的は
「仙台のATMで¥をおろす」
だったから、ちゃんと目的を達成してきた(´ェ`*)ネー


んで、仙台遠征の帰り道・・・

昼ごはんも食べずに遊んでたから、コンビニで食料を買ってその場凌ぎ。
がっつり派のマコ㌧に代わってオレが運転開始。
免許不携帯だったけど(´ェ`*)ネー

いつものことだし、スピードも出さないし、捕まるようなことはしないのは当たり前。

普通に運転してたんだけど・・・

でも、やっぱりお約束の・・・

ね!

高速にのるときに前の前の車が警察に話かけられて移動・・・

Σ

うはっ!
やヴぁい!
ここで「免許見せて~」とか言われたら・・・

ドキドキしながら券を取って・・・
前の車もゆっくり移動してて、警察を気にしてる様子。
オレは早く行けよ!なんて思いながらチラっと見ながら運転。

まぁ、何事もなく高速にのれた!
いや~怖かったな<w>
今度から免許証は持ってくことにするべ(´・ω・`)

それから、2時間ちょいかけて帰宅。
帰宅後、㊦の記事を書く。

疲れたなぁ・・・
眠いなぁ・・・


とか思っても、それで今日のギルイベが終わることもなく・・・
20時にマコ㌧宅集合。

久しぶりのランブリで楽しんだ名残で、今まで使ってたデッキを持ち出してマコ㌧宅へ。
マコ㌧はVer.6を少し手を加えたデッキ使用。
オレの事故が多くて微妙だったけど、Ver.6は強いカードが多すぎって再確認。

巧く展開したから勝てたけど、1つ間違えば負けるし。
むしろ負けのが多かったし。
Σ(ノ∀`)

ロックデッキでも作っていぢめてやるかな!


そして!

久しぶりのついでで・・・

みんゴル④をやった!
犯行理由:マスターズを観たから

(ΦωΦ)

マコ㌧のデータでやったんだけど、最後にセーブした日が9月?あたりだった!
ほんとに久しぶり(´ェ`*)ネー

いや~昔のカンを取り戻すのが大変だった。
つかセラ㌧がまぢめにやらないから、つまらんときもあったし・・・。
3人の中では一番巧くできたっぽいけど(´ェ`*)ネー


そして・・・

いつものすき家に行ったのは恒例のイベント。
唯一のイレギュラーはおまけ②人がいた
酒飲んでた②人は・・・ってより①人はすげぃ騒がしかった(´ェ`*)ネー

すき家で暴れたあと、人生で初めて・・・
いわゆる初体験!ってやつね!
「セルフのガソリンスタンドで自分でつめる」
を経験してきました<w>
やっぱり、①人で・・・ってより自分でするってのが・・・(´ェ`*)ネー
やってもらうのが当たり前だってことを再確認した!


すき家から戻ってきて、みんゴル④第2ラウンド開始!
それから朝までやってました<w>

まぁ、6時前くらいにマコ㌧&セラ㌧がダウン。
オレは朝から仕事だったからダウンすることも許されず、

帰宅→準備→出勤

のコンボ。
予定では午後から早退だったんだけど、人数制限でムリだったから定時まで仕事。
午前から意識を飛ばすことしばしば・・・
午後からも数回意識を飛ばしつつ・・・ね!


安全運転で帰ってきて、だらだらやって20時に就寝。
37時間活動→7時間睡眠→37時間活動
Σ(ノ∀`)
いつか倒れそうだ( *´艸`)

さて・・・
G.W.は今回並みの活動をするのだろうか!?
[PR]
by out-of-place | 2006-04-17 20:30 | リアル
<< フォントいぢってみた! 明日の更新はない(´ェ`*)ネー >>