うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フォントいぢってみた!

今回はフォントを変えてみた( *´艸`)
少しずついろんなことをやっていこうかなって感じヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
見づらいこともあるだろうけど、それも御愛嬌ってことで(´ェ`*)ネー

つ~か、自分のPCだけに入ってるフォントだと他PCに反映されないのは遺憾に思った<w>
ふぅこの絵日記Ver.でもパクろうか(´ェ`*)ネー




最近はリアルでイベントが頻発してINする時間がない・・・
遊びに誘われたり、セラ㌧に不慮のフラグが立ってそのとばっちり食らったり、etc...
1週間くらいほとんどINできなかったなぁ・・・
やる気はあるんだけど(´ェ`*)ネー

今週の土日も飲み&遊びでほとんどINできないし・・・ね!
LV.141の90%で停滞中だしー
クルセ4位に落ちたしー
メルもないしー
もちっと頑張りたいのに・・・

オレの予想では遊びで忙しいのはG.W.くらい(?)までだろうし、それ以降はまぢ狩りしていく予定ヾ(・∀・)ノダィ!!
クルセ3位に返り咲き♪が目標で( *´艸`)


ランブリ・みんゴルも並行してやっていくだろうけど(´ェ`*)ネー
マコ㌧と勝負するためにデッキ考えないとなぁ(´・ω・`)
「リァノーン+メタトロン」or「ネームレス+ネロ」あたりだと嫌がるかなぁ。
基本はロードヴァンパイアでカウンターだけど(´ェ`*)ネー
=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

ま、マコ㌧はみんゴル④を練習しとけ!ってことヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

[PR]
by out-of-place | 2006-04-22 05:52 | リアル
<< 1ヶ月ぶりのLV.UPヾ(・∀... 自己満足ヾ(・∀・。)ノダ-... >>