うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


G.W.前半戦!

はい、G.W.終わりましたね!
オレは、2日以外休みでした<w>
②日も午後から休んで帰ってきたけど( *´艸`)

記憶が曖昧かもしれないけど(´ェ`*)ネー
とりあえず、G.W.の結果報告!



・前半戦(青森・関東遠征)

28日の夜から青森に向かって出発。
誰かさんがSDTに狩りをして、そのあとブログ更新してたから出発予定時間の22時を3分すぎて準備完了Σ(ノ∀`)

途中のコンビニで買い物をしたら、合計「777」円になって(´ェ`*)ネー
運が良いのか!?とかとか話しながら高速にのって~
だんちょーと運転を交代しながら青森へ
青森には朝方着いて、路駐して仮眠。
っセラ㌧のみ

途中ですき家ある!とか『竜飛(たっぴ)』で喜んでたアフォ②匹が気になったけどなっ!

②時間?くらい寝たセラ㌧が復帰して・・・

あーでも、まぁいっか!
ちぇみちゃんにメールしてホテルに行かなきゃ。
心のなかにとどめておこう・・・

ちぇみちゃんにメールして合流しよう的な内容をもっと㊦話っぽい風味にしたことを朝から発言して、オレの眠気が一気に飛んだわけでした!

朝からすき家に行って、どっかの駐車場で⑩時くらいまで待機してー
開店した駅ビル?あたりをぶらぶらしてー
馬捕獲しようとしたけど、見つからなくてー
だんちょーがグラサン欲しいってことで2006メガネを買ってー
ちぇみちゃんが図書館にいるってことで移動してー

こっちが探せないのに、①人で見つけて吹きだしそうになってたいぢわるなちぇみちゃんと遭遇!

んで、雑談開始!
ホントに短い時間しか話せなかった・・・
友達となんじゃら~とかなんとか~
つか、ちぇみちゃんの友達も巻き込んで戯れればよかった・・・


今回はハードすぎた!
ホテルを探して15時くらいにチェックインして21時くらいまで寝てたし(´ェ`*)ネー
次は2泊3日くらいゆっくりしたい!
今度こそ飲もう(´ェ`*)ネー
リアルちぇみちゃんゎ可愛かった(´ェ`*)ネー

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ


30日ゎ6時に関東にむけて出発!

この日の運転ゎ・・・
マコ㌧が「夜は運転したくない&他に車がいるのが嫌だ」ってことで、高速のってすぐのP.A.から途中のS.A.まで運転ってことに!

その途中で青森のお土産を買おう!ってことで、途中の店でワイワイ
青森のお土産で、盛岡冷麺を買ってきましたが何か?
マコ㌧は母の日が近いからって、母の日のプレゼントでジャンジャン麺も欲しがってたようだったけど(´ェ`*)ネー


話を戻して運転(´ェ`*)ネー


マコ㌧が運転する前に言った言葉・・・
「おれは他の車が恐いから、安全運転で行くからよ!」

で、実際は・・・
③人の中で一番スピード出してるし、追い越しもガンガンやってた!


車のパワーの違いに喜んでアクセル踏みっぱなしって感じ?w
マコ㌧の車はパワーがなさすぎだし(´ェ`*)ネー
もちろんオレは模範囚のように100km/h前後で運転だった(´ェ`*)ネー

とりあえず・・・
・青森から福島までマコ㌧
・福島から埼玉までオレ
②人の運転のおかげで15時くらいに埼玉に到着。


そこまでゎ早かった・・・


駄菓子菓子!


そのあとが問題!


地図・ナビなしの行き当たりばったり旅・・・


何にもないのに新百合ヶ丘まで来てって話・・・


ま、とりあえず大体のことをメールで聞いて、なんとか辿り着いた川崎駅近くのホテルに泊まることに!

そこから電車に乗って~
新百合ヶ丘まで行きましたとさ

んで、
・まぁく(仮名):ちょっとガラの悪い中学生高校生
・ぁゅりん:リアルも萌

の②人と遭遇!
オレゎすぐに見つけたけど、②人は見つけられなかったとか!
(* >ω<)=3 プー

そのあと、飲み屋に移動して・・・
わいわいがやがや
特にびーめしが笑えた<w>
注文したマコ㌧のとこまで回ってこないとか<w>

楽しい時間ゎすぐに終わる・・・

終電なんて・・・

βακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

ついでに、彼氏といちゃついてて来なかったぁぃりんも・・・

βακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

でした<w>

ほんとゎカラオケとかなんとかって話だったけど、マコ㌧が眠い!ってことで解散に・・・

夜が明けて・・・

①日
ぁゅりんだけ捕獲できたから一緒に行動ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
セラ㌧の車で移動しよーってことで、ぁゅりんに川崎駅まで来てもらって活動再開。
つか、ほとんどドライブ状態。

ドライブ虫でも、すき家を探し(´ェ`*)ネー

途中でぁぃりんからTELあって合流しよーってことに。

お昼過ぎても合流できなかったから、食事しよーって話になってー
ぁぃりんとぁゅりんがTELで話してダイエーに集合ってことになってー
(ま、合流ゎ出来なかったけど(´ェ`*)ネー

ぁゅりんゎダイエーの蕎麦屋で、㌧②匹の注文の多さにビックリしてた(´ェ`*)ネー
あれが普通の量なんだょ(・∀・)

んで、TELでなんじゃら駅にきて~ってなってー
15時にゎ山形へ戻るつもりだったのを遅らせて、ぁぃりんの到着を待ってー
15時30分くらい(だっけ?)にぁぃりんかぽーと遭遇!

そっからダラダラと移動開始ー

横浜駅ってとこにとーちゃくー

そっからドンキホーテ行ってー

あれをゲット!

短い神奈川の終わりに、きゃっ!きゃっ!て喜んでマコ㌧がサラリーマンをビックリさせた!

んで、大幅な遅れがありつつも山形に向かって出発!
途中のS.A.で写メ撮って送りつけたりして楽しんで帰りましたとさ。



なんか不足してるとこある?
あるなら教えてー

_|\○_パッ ε= \__Σ、;'.・-=≡○ノション!!!

[PR]
by out-of-place | 2006-05-09 02:20 | リアル
<< 後半戦! =ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ >>