うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


リアルでネタ探し!

昨日、夜勤から帰ってきてぼーっとしながらばい菌狩りしてたの(´ェ`*)ネー
んで、眠いなーなんて思いつつ
「あー!そういや、あれをメールで送ったらどんな反応するだろ( *´艸`)」
って思ったわけ。
送ろうか悩んでたらぁゅりんがinしたから、少し話して送ることに・・・


メールの内容は・・・
タイトル:=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
本文:長い改行後
&&&&&&&&&&&&&&&&&&
集団体育すわり。


って(´ェ`*)ネー
送った相手は、カズ(黒)・りあちゃ・ちぇみちゃん・ふぅた・アルさん・ぁゅりんヾ(・∀・)ノダィ!!










返ってきた順に、本文そのまま晒し(´ェ`*)ネー

・ぁゅりん
タイトル:=ャ=ャ= ャ(・∀・) =ャ=ャ=ャ
本文:長い改行後
&&&&&&&&&&&&&&&

まさかメールがくるとは思ってなかったみたい( *´艸`)
何気にオレも返ってくるとは思ってなかったけどΣ(ノ∀`)


・ちぇみちゃん
タイトル:Σ(*´∀`)
本文:何かと思った∵(ε`((○=(∀・*)

すげぃ冷静だよ(´ェ`*)ネー
なんかいぢられキャラじゃないから冷静なんだとか・・・

・りあちゃ
タイトル:Σ
本文:(゜д゜)y、~~
遊び相手がおらんのね・・・・・・かわいそうに(ノД`)

それはいいとして、昼飯食べようと思うのだが
吉野家、なか卯、すき家
どこがいいだろうか・・・・・・

あんまり期待してなかったけど、まさか牛丼屋で返されるとは・・・
オレなら確実にすき家(´ェ`*)ネー
りあちゃは吉野家に入ったらしいけどΣ(ノ∀`)

・ふぅた
タイトル:Σ(`L_` )Σ(`L_` )Σ(`L_` )
本文:イミフメールキタコレ(゜∀゜)

改行が多すぎて、最後まで読まなかったらしい・・・
( *´艸`)
しっかりENDって出るまで見ないと(´ェ`*)ネー

・カズ(黒)
タイトル:^^^^^^^^^^^^^
本文:どっかでみたような(´・ω・`)

やるな大阪!
あれ?大阪だっけ?w?

・アルさん
タイトル:Message from SkyMail
本文:(;・д・)誤爆?

体育座り・・・?

一番冷静だ(´ェ`*)ネー
いきなりあんなメールならそんな反応なのかなぁ;w;



結果・・・
みんな普通に冷たい反応だったΣ(ノ∀`)
今度からはもっちとまともなメールでもするべ・・・

・、λ


ぢつは①回書いたのにエラーでてUP出来なくて・・・
記事全部が消えたの(´ェ`*)ネー
だから手抜きっぽくても仕方ないの(´ェ`*)ネー

[PR]
by out-of-place | 2006-05-19 20:24 | リアル
<< キツイ(´ェ`*)ネー 強化祭り! >>