うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


土日に仕事ってだるぃ(´ェ`*)ネー

LV.144になったから昨日はまったりらっしー(ラッシュブル)狩り。
レイドンほしいよレイドン。

狩ったのは2時間ちょいくらいだけど(´ェ`*)ネー
計算したらLV.UPするにはサクありで約150000匹狩らないとダメっぽい('x
LV.UPまでここで頑張ってたらレイドンが何本ゲットできるだろ( *´艸`)

そんなこと言ってもすぐ飽きるだろうけどΣ(ノ∀`)
そして明日の日中には普通にばい菌狩りをしてそうだけど(´ェ`*)ネー
今日見たら、彼女さんがLV.45になってたからもぅ少しでへたれ:やりまん=1:9くらぃになるかもっ!

_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!










昨日のギルイベは、前回熱くなった「③人麻雀・北ドラ・赤ドラ入り・花牌入り・割れ目採用」でした!
それも今回はちゃんと集計してね( *´艸`)

とりあえず、結果を書いてきましょうか。

マコ㌧  セラ㌧  へたれ
+21 -60    +39
-32 +27 + 5
-15 -54 +69
+35 - 8 -27
+43 -33 -10
-41 +33 + 8

トータル・・・
マコ㌧:+11
セラ㌧:- 95
へたれ:+84

でした!ついでに点5でやってたら・・・

マコ㌧:+¥550
セラ㌧:- ¥4750
へたれ:+¥4200

だそうで( *´艸`)
ウマなしだったからこんな感じだけど、もしウマありだったら・・・( *´艸`)

途中で①人乱入してきたから終わりになったんだけど、それでも半荘6回できたのは上出来かな(・∀・)
やっぱりインフレ麻雀は手が大きくなりやすいし、簡単に上がれるから楽しすぎ( *´艸`)
またやりたい(´ェ`*)ネー




も一つのギルイベ・・・
・カカオ100%
・ジンギスカンキャラメル
・せんぶり茶
これらを食え!って某・超ドSの人から指令がきたの(´ェ`*)ネー

とりあえず、挑戦してみるか!って感じでやってみることに・・・
・カカオ100%
マコ㌧・セラ㌧はカカオ99%を普通に食べる変人だから余裕で食べる。
麻雀しながらつまむ。

こいつらアフォだな('x とか思いつつオレも1つ食べてみた。
うん、普通に噛めない。つか噛みたくない。
風味はチョコだったけど・・・
もぅ2度と食べなくていいねっ!

・ジンギスカンキャラメル
これも②人が先陣を切って食べ始める。
「噛んでるとジンギスカンの味するけど、ギンジスカン好きじゃねぇんだよな。」
とか何とか。
オレも興味本位で挑戦!
やっぱりコレも噛みたくなかった。
オレンジジュースを飲んでたから、普通に流し込んで終わり。
あんなの人の食べるもんじゃねぇし!

・せんぶり茶
これは飲まずに放置。
遊んでるときに準備するのはメンドイし(´ェ`*)ネー
ってことで、某・超ドSさんがきたときに飲ませるとしよっと( *´艸`)


そーいや、余ったカカオ100%・ジンギスカンキャラメルはどうしたんだろ?w?
セラ㌧が食べたのかな( *´艸`)

[PR]
by out-of-place | 2006-05-21 17:30 | リアル
<< 強制的に120にさせましたっ! キツイ(´ェ`*)ネー >>