うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


多くは語るまい

リアルでちょっと・・・だったので


ブログ更新長期停止!!















だらだらとリアル話だよ?w








































ふー

ある御方のおかげで早くも立ち直れたから、何があったか書きましょうか・・・。



えー

マコ㌧・ふぅたの言うとおり女です、はい。


6月4日に彼女さんと別れただけなんだけどね。

別れた一番の理由はすれ違い・・・

彼女さんは仕事が忙しくて、月に1回遊べるかどうか!?とかそんな時期もあった。

まぁ、忙しくないときには週1くらぃで遊べてたんだけどね。

最近はもぅホントに全然遊んでない・メールもしてない・TELもしない。

そんなことから「付き合ってる意味はあるのか??」って思ったわけで。

まぁ、彼女さんが仕事に追われまくりで遊ぶ時間がなかっただけなんだけどね。


彼女さんは、まじめすぎ・・・

オレの場合は彼女さんの休みの日に合わせて仕事を休んで遊ぶってこともあるんだけど・・・

彼女さんは簡単には休めないみたい。

それで・・・

仕事が大量に任せられて、毎日に余裕がない。

オレを放置してるから頑張らないと!

そのプレッシャーから自分を追い込んで仕事。

そんなことから体調を崩すこともしばしばあったみたい。


そこでオレが抜ければ、仕事に専念できて少しは余裕ができるかな?って思って・・・

・彼女さんは若いうちに仕事をしたい!
・オレは若いうちに遊びたい!

この考えに違いも大きな要因になるのかな。

話し合ったときは「遊べるようにするよ」って言われたけど、また時間が経って同じことの繰り返しになるんじゃないかなって。


彼女さん宅に乗り込む前は別れようって思って乗り込んだけど、実際に会うと決心が鈍るね・・・

このまま言わないで、現状維持でもいいかなって思ったし。

でも、やっぱりここで言わないとまた同じことの繰り返しになるかも・・・って思って

オレから「もぅ友達に戻ったほうがいいと思う」って切り出した。

友達なら気遣ったりしないで、遊びたいときに遊べると思ったからね。

でも、彼女さんは「友達には戻れない」「遊んでるといろいろ思い出すから・・・」

まぁ、オレの考えが甘かったってことか。


それから彼女さんは「このまま付き合っていたい」って言ってくれたけど

(オレを放置してるから)別れたほうがいいかもっていうのも分かってて・・・

いろいろ葛藤してた。

最終的にはオレの提案に従うって・・・


最後にメールで今までありがとうって送ってデータ消去。

今までの携帯には彼女さんとの思い出があったから昨日機種変してきた。


でも・・・

もぅ会うこともないって言われたから、これでホントに最後だなって思うとやっぱり悲しくなるわけで。


ついでに・・・

嫌いになって別れたわけじゃない

逆にお互いが好きだけど別れる・・・

さすがにキツイ。

この選択でほんとによかったのかなって深く悩む。




それでも今回はある御方が話を聞いてくれて、励ましてくれて・・・

これでお互いによかったんだって思うことができた。


彼女さんには早く吹っ切れて、仕事に集中してもらいたい。

いつかはオレよりももっといい男が現れると思うからね。


オレはとりあえず、今を楽しんでいこう。

いつものメンバーでバカやって騒いでられるのもいつかは終わりがくるだろうし。

それまでは当分、ゲラゲラ笑いながら遊んでいくかっ!


オレを励ましてくれた御方へ・・・
別れた日にすっごく落ち込んでて・・・
遅くまで話に付き合ってくれてありがとう!
次の日も話に付き合ってくれて・・・
メールでもいっぱい励ましてくれて・・・

ほんとに嬉しかった。

これからは当分こんなに落ち込むことはないから大丈夫!
毎日笑って楽しんでいこう!

[PR]
by out-of-place | 2006-06-04 21:58 | リアル
<< スラムダンクはネタの宝庫ヾ(・... 廃テンション!? >>