人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


疲れまくり('w

mixi読んだ人は同じ内容だと思うけど気にしないでっ!








30日は米沢で花火大会がありましたっ!
最初にツボったのはSINくんのセリフ。


信号待ちしてたら、浴衣姿のちょっと太めの女性が通り過ぎて・・・
それをみたSINくんが「巨神兵」だとΣ(ノ∀`)

さすがに笑うしかなかったっ!



花火はまぁ、こんなもんだよなぁって感じでした。
もっとすげぃのがみたい(´ェ`*)ネー



時間はさかのぼって花火前。
お昼ごはんを食べてたらSINくんからTEL
SIN:ザンから玉突きしね?ってTELあったけどどうよ?
オレ:あぁ~いいよ
SIN:15時半くらぃに集合ってことで
オレ:うぃ~

確信犯の遅刻で16時半くらぃにSINくん宅到着。
ザン嫁とか763とか予想外のキャラも現れたけど、そこは御愛想。
SINくん母さんに手伝ってもらって浴衣に着替え。
ゲーセンでビリヤードやって遊んで・・・
そこでザン妹召喚っ!

花火開始が19時半ってことで①時間前に腹ごしらえのためにCOCO壱へ。
オレは14時くらぃにお昼ごはんだったから、ザン妹のミニカレーを少しうばって終わり。

まぁ、オレらが食べ物屋に行ったときの騒がしさはやヴぁい・・・
他の客の声なんて全然聞こえなかったしΣ(ノ∀`)



んでまー誰が挑戦するかなんてことは分かってることで・・・
今回もセラ㌧(通称:T)が1500gに挑戦!

疲れまくり(\'w_e0091714_1545317.jpg
※カツカレーではありません。
そんなに大きくないじゃん!とか思いますか?w?

んではスプーン・コップで比較っ!

㊤から・・・
疲れまくり(\'w_e0091714_21496.jpg


横から・・・
疲れまくり(\'w_e0091714_225094.jpg

どうです?w?

ちなみに・・・
疲れまくり(\'w_e0091714_21448.jpg
これがミニカレーサイズ( *´艸`)


もぉただの

βακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

ってこと(´ェ`*)ネー


んで、食べまくったけど・・・
1350gくらぃでGive up

昼ごはんが遅かったからまだ消化しきれてなかったらしい。
次はちゃんと食べてもらいましょう!


今回はこのへんで・・・
まぢで睡眠不足でリアルタヒしますよ('x

by out-of-place | 2006-07-31 02:05 | リアル
<< 久しぶりに更新ooo いつだっけ?w? >>