人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


100歳になれた(´ェ`*)ネー

最近・・・ってよりもずっとだけど、暑すぎてダメダメだね。
日曜に仕事休んだのに、763が麻雀したいってことで土曜の夜に召集させる。
久しぶりの4人麻雀。
メンツはSINくん・T・763・オレ。

いろいろやってぶっ飛ばしてやったけどね。
残り1100点の763に割れ目の親倍(=48000点)食らわせたり。
東1局:親・割れ目の763に親ハネを振り込んで1撃ハコのTには笑わせてもらった。

半荘8回やって約250点プラスの一人勝ちってやつだっけ。

まぁ、賭けてないんだけど('x
これで点5+ウマ+一発賞+役満賞なんて付けてたら軽く¥2万くらぃいただけたのかなと。

今宵は会社の人たちとの本番戦・・・
運を使い切ってないことを祈ろう・・・



もぉ、やぁ~~~~~~~~~~~~~っとって感じでうたちゃんがLV.UP
LV.95の頃から武器庫でオヤビンタヒばっかやってたから(´ェ`*)ネー
LV.100になるときは海でタコ狩り。
100歳になれた(´ェ`*)ネー_e0091714_9233497.jpg
なんとかぎりぎりLV.UPってのが見えるSSげと。
友チャはタヒ専用DKだけが騒いでる。
イタイΣ(ノ∀`)


100歳になれた(´ェ`*)ネー_e0091714_9274871.jpg
そして即叫ぶと。
海に来る前に拡声器準備してたからね( *´艸`)

んでも失敗('x
100歳おめっ!ってしたかったのに、100おめっ!ってなってた(´・ω・`)
睡魔に襲われながら狩ってたからだよなぁ。
120歳のときはmissらないようにしよう!



そして次。
いつだったか(たぶん一昨日?w?)エルナスに変身セットもらいに行こうってことでエリニアで船待ちしてたら、えりちゃかぽー(通称:BAかぽー)がいきなり現れやがりましたよ。
1chでないのは確か。まさか現れるとは思わないからびっくりしたし。

船に乗ってから豚調教したり、骨バル狩ったりしてルディまで移動。
(このへんのSSはえりちゃのブログを見てくれ

騒いでるときはやっぱり船の移動時間も短く感じる(´ェ`*)ネー
ルディに着いたらネタSS欲しいってことで撮影会。

100歳になれた(´ェ`*)ネー_e0091714_9354778.jpg
オレはギリギリ1枚げと。
遊びすぎてSS撮り忘れたってのもある(・∀・)

撮影会してからえりちゃんがらぼらぼお風呂だからってオレらは逃げましたと。
逃げたあと・・・
本来の目的の変身セットをいただく。
うたちゃんはキノコ欲しがってたのにグレイばっか。
オレは何でもいいやーって思ってたのにキノコばっか。

分けれるなら分けたいって思った(´ェ`*)ネー
まぁ、期間中出るまで頑張ろうべ( *´艸`)



そして昨日!
早速手に入れた変身セットを使って遊ぶ。

100歳になれた(´ェ`*)ネー_e0091714_9411141.jpg
グレイ3匹いるとみんなびっくりするね。
近づいてきた人がF6して逃げてったし。
サンプルを捕獲するのに失敗だそうで。

んでオレはこの3匹のグレイに追い掛け回されましたと。


そんな感じのめいぽ生活。

by out-of-place | 2006-08-24 09:46 | お祝い
<< 麻雀大会 指定型バ㌧:ふぅたVer. >>