うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


引退ですよ(´・ω・`)

Σ









誰が引退かと言うと・・・















































オレです>w<


なんだろー

昨日、めいぽinしたときは引退するのはもっと先の話だと思ってた。

でも紙袋かぶって騒いでそれが終わってから、うたちゃんと話してたらなんかもぉ今日で終わりでいいやって気分になってね。

装備類はどうしよう?w?このまま持っておくか!?
って思ったけど、どうせ戻ることもないしそれなら使ってくれる人にあげよう!

ほんとは装備類を記事にして何が欲しいか希望を取るつもりだったけど、それもめんどいなって思って・・・
独断で仲良くしてた人+inしてた人を次々襲撃して装備を投げ付け。

誰に何を上げたかなんてあんまり覚えてないやΣ(ノ∀`)
大体みんなに同じくらいの額になるような投げ付けをしたと思うけど。。。

まー装備はメルに困ったとき売れば相当な値段がつくと思うよ( *´艸`)
それまで何回か使ってもらえば嬉しいかなと。


e0091714_940834.jpg
ふぅた襲撃後、だんさんを召喚した
キノコ神社にいろんな人が集結してそこで装備投げ付け>w<

e0091714_947829.jpg
そのあとショーワに行って騒ぎまくり>w<

e0091714_9472390.jpg
うたちゃんに言おうとしたことをいつもの癖でギルチャ発言して、それから少しして誤爆したって気付いて恥ずかしかった>w<;
へたれは原点に戻ってたんだΣ(ノ∀`)
ホントの原点はマコ㌧と2人ギルドの『花鳥風月』だけど。。。











今後の予定は。。。

今日は少しinする。
ネームいれてーって言われたけど、遅いから明日で・・・って断ったからね。
それのためにinする>w<

キャラデリはまだワカラン。
ほんとはキャラデリして終わりにするつもりだったけど、勿体無いとか言われてね。
んでもまだビ㌧渡してないから、それを渡すまでキャラデリは待機。
へたれを使いたいひとがいたらその人にIDごと渡してもいいかなーって思ってたり>w<
ま、渡してもいいかなって思う人は限定されてくるけどねΣ(ノ∀`)

ついでに友禄は全消しかな。
たぶん今日あたり実行しそう。

友禄全消しなんて初体験だ>w<

うたちゃんへ
今まで一緒になって騒いでた人が次々といなくなって寂しかったよね。
それでも今まで楽しんでこれたのはうたちゃんがいたからだよ。
初めて話したのが去年の10月頃か・・・
あの頃から結構一緒にいるときが多かったなと思う今日この頃。

今まで楽しい時間をありがとう!

これからはお互いリアルで楽しんでいこう!
また一緒に遊べるときを楽しみにしてる>w<

最後に。。。

今まで仲良く遊んでくれた人ありがとう!
これからもみんな精進してね!
影からこっそり =ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ しながら応援してる!

[PR]
by out-of-place | 2006-09-01 10:37 | 引退
<< コレが最後の更新ヾ(・∀・。)... 集団になるとやヴぁい>w< >>