うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


コレが最後の更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

さて、昨日ほんとの最後の晩餐をやりましたよ>w<
忘れてて0時頃inしたのは内緒
とりあえず、inして友達に声かけてフリマでわいわい。








とりあえずSSで理解してください>w<
文章は昨日のでいいやって気分になってるから(´ェ`*)ネー

e0091714_14273545.jpg

e0091714_14275074.jpg

e0091714_14275967.jpg

e0091714_14281497.jpg

e0091714_1428253.jpg

e0091714_1429645.jpg

e0091714_14291752.jpg


こんな感じで2時間くらぃばか騒ぎΣ(ノ∀`)





e0091714_1436274.jpg
やっぱり拡声器は必要だよ(´ェ`*)ネー
夜遅くにもかかわらず、みんなで騒げてよかった>w<



最後までキャラデリするな!って言われたからキャラデリは保留するか。
なんかの弾みで消したらごめんねΣ(ノ∀`)

e0091714_14424488.jpg




最後に・・・

短時間で決めたことだから、全然話せなかった友達もいる。
夜だったから時間が合わなかったり。

あまとーさんとかね!
いきなりのことでむかついてると思うけど、これからもクルセ筆頭として頑張って!
見てるかわからんけど>w<


さて・・・
めいぽブログはこれで終わりかな。

これから違うかたちでブログを書いてくかもしれない。
そんときはまた読んでくれることを期待しましょう>w<

それではみんな今までありがとう!!!!!

[PR]
by out-of-place | 2006-09-02 14:58 | 引退
<< こっちがホントの最後の更新 引退ですよ(´・ω・`) >>