うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


こっちがホントの最後の更新

さっきの更新はスカイプでわたわたしてるときにやったやつだから超手抜きでした>w<
だから今度はまぢめな文章攻めでもしようかと・・・
むしろ思い出話か・・・








めいぽを始めたのは、今は亡きマコ㌧がやってて引きずり込まれた。
去年の4月だったなぁ・・・


その頃はオフゲーonly&パチスロの時代だったからあんまり興味なくて・・・
始めて2週間くらぃでつまんね('x
だった。マコ㌧・セラ㌧の話についていけなかったしΣ(ノ∀`)

それで5月になって完璧にinしなくなったけど、マコ㌧が2次やれーってことでLV.15くらぃで放置してたへたれをLV.25くらぃまで吸わせて育ててくれたんだっけ。

この頃はまだ友禄はマコ㌧・セラ㌧のみ!

マコ㌧の装備をオレがいただく!ってパターンでやってたからメルはそんなに必要なかったな。
ってよりも、メルが㌧2人が異様に持ってたんだっけ。
ガシャやりまくりだったからな。



3次までまったり風味で3人で遊んでたなぁ。
ま、途中でセラ㌧がもそ部の人たちと遊ぶことが多くなってたけど。


3次やってすぐにマコ㌧と2人で
「バルJr.を狩ろう!」
ってことで特攻。
まぁーLV.70だと強い強い('x
ときどきどっちかがタヒってたこともΣ(ノ∀`)



その頃ばい菌実装だった。
毎回PT募集の拡声器が流れてたのを思い出す。
オレはLV.70→LV.80までへくた。
今じゃありえない>w<


そしてLV.85くらぃからばい菌デビュー。
ばい菌に行くときになるとアジト実装されてね。
Bさん・ばい菌なんていついってもガラガラ。
ch周りなんてしないで即確保の時代だった。

その頃に彩さん・すもプルさん・チャラさん・和泉さんたちと友達になったんだっけ。
今はもういないけど。
特にチャラさんと和泉さんとは毎日話して笑って、クレイモアでてこないねーって話をしてたなぁ>w<
チャラさんに負けないように頑張ってLV.上げしてたけど、一瞬追い抜いて即抜かれた。
その頃のチャラさんは強かったぜ。



んで、和泉さんが仕事の関係上inできなくなって・・・
マコ㌧・チャラさん・オレのPTでばい菌狩りすることが多かったなぁ。
あの頃は赤字なんて気にしないでやってた>w<

LV.100↑になって、ソロでもいろんなとこに行くようになって・・・


武器庫で遊んでるセラ㌧のとこに襲撃!
そこで、今は亡き投げまぁく&あいりんと初対面
今も覚えてるなぁ。
10月の祝日でイベントがあった日だ。
武器庫で遊んでるからって乗り込んだ>w<

そんときはチートしてた2人がずるいと思ったっけ。
オレが先にやってみせたんだけど
そのあとセラ㌧のネカマキャラがBANされたのに吹いた。
だって、「今は危険だから升やめといたほうがいいぞ」って忠告したのに、聞かずにやってて次の日に「BANされたーーーーー」って凹んでたんだからなΣ(ノ∀`)
ちゃんと忠告は聞けよ!って思ったし。

まぁく(現・ふぅた)&あいりんと知り合ってから一緒に騒ぐようになって、そこであゆりんとも知り合ったんだっけ。
あいりんと姉妹って知ったのはかなり経ってからセラ㌧に教えられてからだなぁ。
まーいつも一緒にいるし、仲がいいんだなぁってくらぃには思ってたけどね。



知り合ってからは一緒にばい菌狩りすることが多かったね。
セラ㌧・あいりん・あゆりん・オレの4人PTで。

PTの担当は・・・
オレ:火力
あゆりん:メルup&ヘイスト
あいりん:HS&ヒール
セラ㌧:タヒ

間違いはないはずっ!



遊びすぎのあいりん・とばっちりのあゆりんが仮引退だーってなって凹んだりしたけど・・・
それはフェイクで普通にinできてたね>w<

戻ってきてから、オレがあいりんとセラ㌧があゆりんとかぷりん付けたっけ。
付けてすぐにゆずの襲撃を受けて、それからちぇみちゃんも一緒に襲撃してきて・・・
一緒に遊ぶ機会が増えた。



オレは狩りよりも遊び優先にしてたから、どんどんチャラさんとの差ができて・・・
チャラさんと一緒に狩りすることもなくなって・・・
いつの間にかLV.130に到達されて・・・
そして目標がなくなったチャラさんはinしなくなった・・・
まぁ、マコ㌧のが先にinしなくなったんだけどな。




クリスマスの時期は、ほとんどの人がクリスマス村で遊んでたけどオレはほとんどいかなかったなぁ・・・
つか①回しか行ってないかも?w?
今思えばもっと遊んどけばよかったかなと。



んで、年末年始は勢いでビサス特攻やったっけ。
inしてすぐにビサス行くぞ!ってゆずに連行された。
まー結果は即タヒだったけどなΣ(ノ∀`)



年始でへたれのやる気がなくていろいろ浮気してたけど、なんだかんだでチャラさんを抜いてすもも鯖クルセTOPになれた。

LV.130に到達して限界かなぁ・・・って思ってた頃、カズ(黒)に武器庫誘われて行って、そこで武器庫のうまさを初めて知った。
なんでみんな武器庫にこだわるのか分かった気がする。



武器庫で新たにクルセのあまとーさんと知り合う。

ふぅたに姐御やらない?って誘われて、HBないときついよ?って言ってあるから大丈夫だよーってことで、初めて姐御を叩くことに。

そこでクルセのかてさん・タヒDKのれいちゃんと知り合う。
クルセ2人で姐御撃破とか奇跡だよね。
今じゃハミがくるわくるわ・・・



カズ(黒)・あまとーさん・オレの3人で武器庫が基本だったっけ。
あまとーさん・かてさん・オレの3人でやってたこともあったなぁ。
クルセ3人だと火が飛んでこないからラクだった>w<
装備も似たようなもんだったし、LV.差=火力差だったね。
今じゃあまとーさんがずば抜けてるけど>w<



武器庫で遊んでると、新たな友達が次々出来てったなぁ。
最後まで騒いでくれたvanillaさんとかずっと引き止めてた小町ちゃんとかね。
基本的に武器庫・Bさん・ばい菌を狩るようになってLV.も140までラクにあげれた>w<
PTでHSもらえたしね>w<



2月だったか・・・

夜勤に行こうと思ったらバッテリー上がって、急遽仕事を休むことになって・・・
勢いでビサスソロ撃破したんだ。
LV.137で1時間ちょいかかった。LV.136でも出来るって思ったけどね。
くろすけが氷弱点ってことを気付いて、かてさんに試してもらったら結構いける!ってことが判明してからのソロ撃破。
ナイト・DKだとソロ撃破はもっと早くできるだろうけどね。
すもも鯖・クルセのビサスソロ撃破!はオレが初のはず!


それからビサスPTするときはKB担当で結構参加したなぁ。
ヒールもらえれば戦いやすいからね。
つかそれくらいしか役に立つことができなかったから>w<



たぶん、その頃にえりちゃと友禄したのかな?w?
一緒に遊ぶことはほとんどなかったけど、友チャでの誤爆が楽しかった。
期待しててくれたようで。

プリを停止して投げ作り・・・
タヒハミだから低LV.でもいろんなとこに出かけてたみたいだね。
ばい菌で凍らせて攻撃当ててもらってそのあと殲滅。
んでも吸うよりもタヒって減らすほうが多いようだったけどΣ(ノ∀`)

LV.88になったらガンガン吸わせるって話をしてたけど・・・
約束破ってごめんね。もぉ少し早かったら・・・
んでもこれからまったり頑張れば、いつかはガシガシいけるでしょ^w^
ハミだしねっ!






事件といえば・・・


あいりんがキャラデリしたのがあったな。
そのときは夜勤でほとんど何も話せなかった。
ゆずはかなり凹んでたし・・・その事件で結構話してたっけー
それでもすぐにブーメランしたけどね。
教えられなかったけど、なんとなく雰囲気で分かって問いただしてやったなぁ。
ついでにあゆりんのキャラも発見してやった>w<





和泉さん復帰の知らせを受けて、マコ㌧の復帰・泰彦の停止。
和泉さんが戻ってきてくれたときはホントに嬉しかったなぁ。
2人のナイト復帰でまた一緒に狩れる!なんて思ってたけど、一緒に狩ったっけ?w

和泉さんのサブの弩キャラとばい菌やってガシガシ吸わせて・・・
思ってたより強いってびっくりされたっけ。
その頃は火力が一番あるクルセだったからなぁ。
LV.もクルセTOPだったし。





それからG.W.は緑の人のギルイベ。
瀬良兎団長が行く!~ぽろりもあるよ~
だっけ?w
強行スケジュールでやヴぁかった。
それでも、ちぇみちゃん・ふぅた・あゆりんと遊べたのはよかった>w<
まぢ楽しかったし( *´艸`)
あいりんはだめだ。彼氏といちゃついててほとんど話せなかったからな。

関東から帰ってきたあと、ふぅた・あゆりんがこっちに遊びに来るってなって喜んだっけ。
また遊べる!って。
カカオで喜んで、一緒に飲みに行ってカラオケはなかったけど、ゲーセンで遊んだね。
あゆりんはラフランスアイスで喜んで・・・
ふぅたは米沢牛で喜んで・・・
いい思い出ができたようでよかった>w<





りあにすき家でハーブチーズ5倍に挑戦してもらったなぁ。
リアルタイムでメールしてきて、笑いまくったの覚えてる。
キムチ頼んだら?wとか言ったっけ。
そのあとゆずもチーズ5倍に挑戦したり、りあがたまご8個に挑戦したり、カズ(黒)がカレーにトッピング全部挑戦したり・・・

まぢで笑わせてもらった!!!!
ホント懐かしいなぁ・・・












時代は流れて・・・仲良くしてた人が次々とinしなくなってって・・・
マコ㌧はキャラデリして・・・
セラ㌧はギルド解体後キャラデリって言ってたけど、解体するメルがなくてΣ(ノ∀`)



一緒にバカ騒ぎした仲間がいなくなって、昔から仲がよかった人は、あゆりん・ふぅた・いつの間にか一緒に騒ぐようになったももやんの3人しかいなくなった。
『冒険者の眼差』の人たちとはバカ騒ぎってよりも一緒にまったり狩りとか話したりとかがメインだったし(´ェ`*)ネー






そして、もぉ昔のように騒げない。
やってても心から楽しめてない。
そろそろ辞め時なのかも。
って思いながらも続けてきたけど・・・












8月31日にあゆりんと話してて、もぉ終わりにするかって気持ちになって。
(ホントはサク切れまでやるつもりだったんだけど、勢いってやつ?
装備類をブログに晒して希望取るつもりだったけどそれもめんどい・・・
渡したい人がちょうどinしててくれたから、次々襲撃して独断で投げ付け。
装備・メルを投げ付ければ、やすやすとブーメランできないしね。

あーこの人にこれやればよかったなーとかもあるけど、使ってくれる人に投げ付けたつもりだからちゃんと使ってくれればいいな。







今まで一緒に騒いでくれた人・狩りした人・なんとなくだけど話した人
これからも楽しくやっていってね!!
みんなと騒いだ時間はとっても楽しかったよ!
次はリアルで遊びたいね!

あゆりんへ
めいぽで一番一緒にいる時間が長かったのがあゆりんかな
みんながいなくなって、うたちゃんになったときからずっとだしね
あゆりんと騒ぐためにinしてた
もぉめいぽで会うことはないけど、これが最後ってわけじゃないし
困ったことがあったら何でも相談してきてね
強いふりしてまだまだ弱いんだから^w^
また今度リアルでバカ騒ぎしよう!

それでは・・・




またねっ♪

[PR]
by out-of-place | 2006-09-02 18:51 | 引退
<< ㊦の記事のコメント返信 コレが最後の更新ヾ(・∀・。)... >>