うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


㊦の記事のコメント返信

コメント返信で字数多すぎだ!って出たので、急遽こっちでコメント返信。
コメントされれば追記していきます>w<




>ふぅた
ふぅたと知り合ってからもぉすぐ1年になるし(´ェ`*)ネー
友録してから一緒にセラ㌧いぢりする日々だったっけ。
ふぅたのキャラ成長速度の早さには毎回びっくりさせられてる!
へたれの強さを超える!って宣言したんだから有言実行してね>w<
これからもブログチェックするから!

あのイヤリングたちは記念に作ってもらった思い出の品だし、委ねられるのはふぅたしかいない!って思って渡したやつだからね。
最後まで残ったふぅたになら任せられる!

これからも騒いで楽しんでいってね!
長期休みになったらまた山形組と遊ぼうぜ!
今度はみんなでバーベキューとかやりたいな>w<


>ちぇみちゃん
最近はまったく遊んでない(´ェ`*)ネー
んでも、カキコくれたから生きてるって理解した>w<

オレも・・・ってよりオレたちも、リアルで最初に会いに行っためいぽ仲間はちぇみちゃんだったよ。
セラ㌧の2006めがねで笑いをこらえてたんだよね?w
せっかく図書館に入ったのに、声かけてくれなくて・3・
それでセラ㌧がメールして呼び出したんだっけ。

あのときはちぇみちゃんが用事あったからって、あんまり話せなかったね>w<。
今度会ったときには、飲み屋にでも繰り出して閉店まで粘るつもりで飲みながらいっぱい話したいもんだ(´ェ`*)ネー


>あまとーさん
何も言わずに・・・ってより伝えられずに引退してごめんね。
前々から引退の予兆はあったんだけど、今回は勢いでって感じで。
時間も合わなかったから何も言えなかった。

あまとーさんと知り合った頃は、すもも鯖でクルセTOP張ってたからTOPの名に恥じないような強さを求めてたなぁ。
あの頃はinすれば武器庫に来ない?って呼び出しが頻繁に出てたよね。
土日とかも誰かが確保してて>w<
今の上位クルセは誰がいるか分からないけど、他のクルセに憧れられるようなクルセになってね!(強さ、顔の広さ、etc...
もぉ十分かもしれないけど>w<

1度は北海道に行ってみたいって気持ちはあるよ>w<
夏onlyで!冬はきついΣ(ノ∀`)

これからも強さを求めて頑張って!


>ゆず
βακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
つヵ気づくのおそっ!!!
まぁ、ほとんど・・・ってより完璧にめいぽにinしてなかったし、スカイプでも話してないから気づくのが遅いのは当たり前かーΣ(ノ∀`)

遅くまでFFについて語り合ったこととかちゃんと覚えてるぜ^w^
あいりん待ちしてたけど、一向に戻ってこなかったんだよな!
あとはーこっそりエミュのこと教えたりね( *´艸`)

ゆずには毎回ネタ師としての生き様を見せ付けられて、笑わせてもらったなぁ。
めいぽで会うことはないけど、そのうちリアルで遊ぼうぜ!
セラ㌧のウィッシュ(通称:Tッシュー)で乗り込むさ!
リアルβακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!を見せてくれよっ♪

アイテムなら金属バット・空スノが最後まで残ってたよ^3^


>えりちゃ
んーそれって微妙だねΣ(ノ∀`)
慣れの問題か!?ばい菌が吸えるLV.になればもっと上達してタヒ率も下がるかも(´ェ`*)ネー
FJないときついし(´ェ`*)ネー
前にばい菌一緒にやったときは、ネカフェからinしててタヒってもそこに登場ってのにオレは驚いたなぁ。
本来の予定だと殲滅力の違いにびっくりさせる!だった。
まぁ、今となってはどぉにもならないけどね。
ハミならスキル揃えばどこでも強いし、これからの活躍を期待してるよ!
タヒでもo.k.(´ェ`*)ネー

めいぽ始めたときも、「あかき」でいれようとしてダメだったんだΣ(ノ∀`)
引退なんていつするか分からないから、とりあえず今を一生懸命楽しめばいいんだよ♪
まぁ、これからはあっちでよろろん^w^
[PR]
by out-of-place | 2006-09-03 20:12 | 引退
<< 移転 こっちがホントの最後の更新 >>