うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:その他( 15 )

移転

めいぽブログはこのまま放置で、新しくブログを書き始めました。
今までの思い出を消すのは悲しいから・・・

移転先はooo
ここヾ(・∀・)ノダィ!!

気が向いたら見に来て(´ェ`*)ネー
[PR]
by out-of-place | 2006-09-03 20:15 | その他

キリバンげと!

たまたま見に行ったら。。。
e0091714_11125357.jpg
キリバンげと>w<


~追加~
e0091714_10582685.jpg
またまたげと>w<

[PR]
by out-of-place | 2006-08-28 11:14 | その他

速報!

夜勤から帰ってきてブログ巡りしてたら・・・

(ΦωΦ)
[PR]
by out-of-place | 2006-07-05 10:08 | その他

バナーできた☆゚∀゚☆

今日はメンテだったんだね・・・
知らなかったよ・・・

バナー用にもっかいSS撮ろうと思ったのにinできなくて(´ェ`*)ネー
そのうち作り直すけど・・・

とりあえず、暫定をUPします☆゚∀゚☆



~追記~

メンテ終わってSS撮り直して一応2つ作ったー


~追記その2~
前回のはwinペイントできたなかったからちょい修正UP
微妙だけど・・・

(・∀・)
[PR]
by out-of-place | 2006-06-28 12:15 | その他

・、λ

リンク系を変えてみた
気分転換に(´ェ`*)ネー


駄菓子菓子!


バナーが・・・orz

横幅は最大で180 pixel

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


拾ってきたバナーは全部200ピクセル・・・
縮小してなんとか・・・
ついでに180ピクセルにすると少し切れるみたいだったし
175にしてやっと・・・って感じっぽい

少し凹まされました(´ェ`*)ネー


こんなバナーはイヤだ!ってときは言ってくださいな
直すんでΣ(ノ∀`)



~追記~

SINくんから言われたやつでやってみたら・・・
あんな感じになったかな

さて・・・
オレもそのうちバナー作りますかね


[PR]
by out-of-place | 2006-06-26 18:57 | その他

占いヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

えっとー前にぁゅりんがヒロイン傾向占いってのをやっててー
オレも今度やろうって思ってー


すっかり忘れてたΣ(ノ∀`)

ってことでいまさらだけどやってみた☆゚∀゚☆

結果ooo
[PR]
by out-of-place | 2006-06-22 17:44 | その他

(・∀・)

おっと!
こいつを忘れてたΣ(ノ∀`)

見れるかなぁ?w?

やっぱり猫男爵いい(´ェ`*)ネー

[PR]
by out-of-place | 2006-06-21 12:03 | その他

最近のこと~

もぅ更新するのがめんどいな・・・とか感じ始めてます。
ほらーやっぱりネタがないじゃん?
リアルも毎日イベント発生するわけじゃないしー
毎日INしてもやることは、ばい菌狩り・友チャで騒ぐくらいだし(´ェ`*)ネー

昨日はINしてすぐ、かてさんに姐御殺ろう♪みたぃな感じで呼ばれたけど(´ェ`*)ネー


そんな中で狩り中に思ったこと。
ばい菌はPT狩りのが多くなってきてるけど、⑤人PTになると大変。
沸きのいい㊦担当してても①往復しても沸かないってことになることがしばしば・・・
特にSDTとかだと狩れない分ドロ期待も出来ないし・・・
ソロ好き?って聞かれたけど、大人数になって狩れなくなるよりも自分のペースで狩れるほうがいいからね。
だから、半端にしか狩れないならその狩場を放棄して遊びに行くーみたいな感じになる。
オレの考えだとやっぱり戦闘員③人が限界かなぁ・・・

ばい菌じゃなくてもいいじゃん?と思う人もいるだろうけど、オレがばい菌狩りする理由が・・・
Mばい菌はまだまだ強い感じがするー(PS・EXで3発殺が少ない
やっぱり黒字狩りしたいしー(装備ドロなくても確実に黒字
ドロはうまいしー(クレイモア・ビー㌧・日シュリ・etc...
って感じ?

慣れてるってこともあるんだろうけど、やっぱりオレにはばい菌が一番あってる感じ(´ェ`*)ネー
その次がヘクタ(´ェ`*)ネー
武器庫は刺激が少ないからパス(´ェ`*)ネー
オヤビン③匹相手に塩で戦うのは楽しいけど( *´艸`)



とりあえず、今後の予定。(メルが貯まったら・・・

イヤリング強化しようかなと!
今はDEX11なんだけど、DEX13くらいは欲しい!
夢はDEX15だけど、さすがにムズイ('x
DEX13くらいならすぐに作れそうに思える・・・

あと攻撃軍手ねっ!
そろそろ攻撃12は卒業してもいいんじゃないかな。
最近、攻撃13が140Mで置いてる人いるし。
むしろ茶軍手買って、70%でチキンでもいいかもなー。
全成功で攻撃14か( *´艸`)

武器・全身鎧は保留。
95ロヘンに30%5枚貼り付けたいけど・・・
30%4枚・60%or70%3枚でもいいけど・・・
30%3枚・60%or70%4枚で攻撃118ってのを作るのもありか・・・


~今後の目標~
・イヤリング:DEX13↑
・手袋:攻撃14↑

上の②つが出来たら・・・
・両手剣:攻撃118↑
・全身鎧:STR+DEX+命中=45↑

を目標にしたいかなっ!
このへんなら頑張ればどうにかできるかも・・・
まぁ、メルが大量に必要になるのは明らかかΣ(ノ∀`)

まったりギルイベ~
[PR]
by out-of-place | 2006-05-16 13:37 | その他

速報!

とりあえず、今日の一番驚いた出来事!

サブで狩りしたあと、装備を戻すためにへたれでINしたら懐かしい人が!

知ってる人は少ないかもしれないけど・・・
むしろ、泰彦へのメッセージだけど・・・
チャラさんが毎日見てるならチャラさんにもだけど・・・

Σ(`L_` )
[PR]
by out-of-place | 2006-03-31 02:36 | その他

(´・ω・`)

とうとう明日、FF⑫の発売日ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
オレは予約とかメンドイことしてないから朝から出かけないと・・・

でも・・・

別に発売日に買う必要があるのか!?

って感じ・・・


とか言っても普通に買いに行きそうだけど(・∀・)



でゎめいぽ

昨日は珍しくやる気を出して、サブで狩り狩りしましたよ(・∀・)
途中でルディクエやったりしたけど(・∀・)
今はやっとLV.47だったかな・・・

3次職になる前だから飽きがくるね(´・ω・`)
@装備とか作るのもメルがかかるし・・・
気長に頑張るしかないか!

気長になんて言っても、FF⑫が発売されたら今以上にペースダウンしそう(´・ω・`)
まぁ、毎日INはすると思うけどね!


いつもどおりSDTの2時間をへたれで狩って・・・
いつもどおりドロなし;w;

SDT後にいつものメンバーでビサス・・・
余裕の撃破!

って感じでネタがないです!


それで・・・

LV.UPしてないけど、DEX再分配したからステ晒し
Jタコ&ブレス状態

まずは基本的なバトルロードVer.
e0091714_10505582.jpg

こっちは攻撃力優先のゼネラルVer.
e0091714_10524737.jpg


剣士にしてはなかなかの攻撃力ではないでしょうか!
@1LV.UPすれば最大攻撃力が5000↑になるのは確実っぽいし。
もちっと命中があれば、DEXを下げれるんだけどなぁ・・・

ロード強化でもするか(´・ω・`)
最低30%4枚成功させたいな(´・ω・`)

攻撃15↑の軍手も欲しいな(´・ω・`)
400Mくらい貯めるか(´・ω・`)




ま、夢の話なんだけどねΣ(ノ∀`)

[PR]
by out-of-place | 2006-03-15 11:17 | その他