うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:リアル( 13 )

週末なんたら~

昨日はいきなりザン嫁の携帯からTELが。。。
ザンの携帯が料金不払いで停められてるから(´ェ`*)ネー
オレはザン嫁のTEL番・メアドしらねぇのに酷いとか言われたし('x

いきなりのTELで、
「よし、これからスポーツマンになるべ!」
もぉオレは?w?でしたよっと。

久しぶりにバスケしよーって誘いでした>w<
寝起きで着替えてもいなかったから、とりあえずTEL後に着替えて準備。
14時にSINくん宅行くって話してたけど、少し遅れてSINくん宅到着。
SINくん・763を捕獲してザン・ザン嫁と合流。

久しぶりのバスケだからカンを取り戻すまで時間がかかった(´ェ`*)ネー
味方キラーパス発動とか面白かった!
3P3連成功ですき家おごるって話も燃えたけどむずかったΣ(ノ∀`)

つか、体力なさすぎ('x
これから毎週やろう!って話をしたけどホントにやるのかな!?
そしてSINくんは今日筋肉痛になったか!?



あぁ~763め・・・
KOF買いやがれってんだ・・・
ルガールいたらジャノサイドカッター連発でハメてやる・・・

めいぽ話ooo
[PR]
by out-of-place | 2006-08-28 09:36 | リアル

麻雀大会

昨日は会社の麻雀愛好会:総会&解散大会がありました>w<
んでも、総会の中で年①回泊りがけでやろうってことに決まって(´ェ`*)ネー
解散はなくなった☆゚∀゚☆
決まったのは、大会やってトータル最下位の人が次の年の幹事をやると。
ついでにオレは「とりあえず一番若いから会計係ね」って総会中に押し付けられて・・・
年①回の活動ならラクだから承諾しましたよっと。


それで、総会・宴会が終わったあとに10人で麻雀大会。
ルールは・・・
東風戦・食いタンなし・後付なし・1発賞なし・役満賞(全員から1000円ずつ)・ウマなし・点5
景品は・・・
優勝:クオカード10000円分 2位:クオカード5000円分 3位:クオカード3000円分 ブービー賞:リポビタンD

優勝すれば基本的に点5で賭けてるお金もいただけるからウマー

東風戦だからやれる回数は多いけど悠長にやってる余裕はないと(´・ω・`)
全部で5回できたのかな?w?
4戦目で+70のトップを取れた☆゚∀゚☆
そこが大きくて、ダントツの優勝でしたよ( *´艸`)

1位:+60 2位:+20 3位:+10

このくらぃの開きがあった>w<
それでおいしくクオカード10000円分&3000円いただきました>w<
ついでに大会が終わったあと4人で半荘2回やって、トータル+32になって1600円いただきました>w<

日曜の運が残ってたようだ( *´艸`)

[PR]
by out-of-place | 2006-08-25 18:16 | リアル

疲れまくり('w

mixi読んだ人は同じ内容だと思うけど気にしないでっ!

30日の出来事っ!
[PR]
by out-of-place | 2006-07-31 02:05 | リアル

日曜の話~

更新めんどいね('x
だって、めいぽネタはないし・・・
mixiでリアルネタ書いてるし・・・

んでも今回は!!!!
mixiでも書いたけど、こっちでは少し詳しく?書こうかと。

ヴぁーヴぇきゅー
[PR]
by out-of-place | 2006-07-26 02:19 | リアル

多くは語るまい

リアルでちょっと・・・だったので


ブログ更新長期停止!!

まぁ、めいぽにinはするけどさ・・・
[PR]
by out-of-place | 2006-06-04 21:58 | リアル

土日に仕事ってだるぃ(´ェ`*)ネー

LV.144になったから昨日はまったりらっしー(ラッシュブル)狩り。
レイドンほしいよレイドン。

狩ったのは2時間ちょいくらいだけど(´ェ`*)ネー
計算したらLV.UPするにはサクありで約150000匹狩らないとダメっぽい('x
LV.UPまでここで頑張ってたらレイドンが何本ゲットできるだろ( *´艸`)

そんなこと言ってもすぐ飽きるだろうけどΣ(ノ∀`)
そして明日の日中には普通にばい菌狩りをしてそうだけど(´ェ`*)ネー
今日見たら、彼女さんがLV.45になってたからもぅ少しでへたれ:やりまん=1:9くらぃになるかもっ!

_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!

昨日のギルイベヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
[PR]
by out-of-place | 2006-05-21 17:30 | リアル

リアルでネタ探し!

昨日、夜勤から帰ってきてぼーっとしながらばい菌狩りしてたの(´ェ`*)ネー
んで、眠いなーなんて思いつつ
「あー!そういや、あれをメールで送ったらどんな反応するだろ( *´艸`)」
って思ったわけ。
送ろうか悩んでたらぁゅりんがinしたから、少し話して送ることに・・・


メールの内容は・・・
タイトル:=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
本文:長い改行後
&&&&&&&&&&&&&&&&&&
集団体育すわり。


って(´ェ`*)ネー
送った相手は、カズ(黒)・りあちゃ・ちぇみちゃん・ふぅた・アルさん・ぁゅりんヾ(・∀・)ノダィ!!

( *´艸`)
[PR]
by out-of-place | 2006-05-19 20:24 | リアル

後半戦!

②日の仕事が終わってからの話。
今度ゎ地元Ver.(´ェ`*)ネー
こっちもなかなかハードだった・・・

ホントに追記にする意味ゎあるのか!?
[PR]
by out-of-place | 2006-05-09 02:21 | リアル

G.W.前半戦!

はい、G.W.終わりましたね!
オレは、2日以外休みでした<w>
②日も午後から休んで帰ってきたけど( *´艸`)

記憶が曖昧かもしれないけど(´ェ`*)ネー
とりあえず、G.W.の結果報告!

追記にする意味ゎあるのか!?
[PR]
by out-of-place | 2006-05-09 02:20 | リアル

フォントいぢってみた!

今回はフォントを変えてみた( *´艸`)
少しずついろんなことをやっていこうかなって感じヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
見づらいこともあるだろうけど、それも御愛嬌ってことで(´ェ`*)ネー

つ~か、自分のPCだけに入ってるフォントだと他PCに反映されないのは遺憾に思った<w>
ふぅこの絵日記Ver.でもパクろうか(´ェ`*)ネー

最近ゎ・・・
[PR]
by out-of-place | 2006-04-22 05:52 | リアル