うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:復帰( 1 )

復帰祭!

昨日は懐かしい人たちの復活祭!

まずは速報で伝えたように

和泉さんの復帰!


和泉さんとの出会いはへたれが80代の頃だったかなぁ。

たまたまオレが紙集めPT募集の拡声器が流れたから参加して、彩さんと友達になって・・・
それから数日後、彩さんに紙集め誘われたときに、彩さんの友達のすもプルさんと友達になって・・・
また数日後、すもプルさんとカプリン付けてたチャラさんとチャラさんの相方の和泉さんと友達になったんだっけなぁ。
フリマに集まってワイワイ話してたり・・・
あの頃はBさん・ばい菌の狩場確保なんて簡単に出来て、ドロップの話で盛り上がったり。
クレイモアが売ってなくてグチったり、ゲットしてもすぐ闇ったり。

ホントに懐かしい。

和泉さんが仕事の関係でINできなくなって・・・
チャラさんがLV.130到達してIN率がほぼ0になって・・・
真恋人は全てを処分して封印・・・

4人で遊ぶことはもぅないだろうなって思ってたから、和泉さんの復帰はホントに嬉しいことです!

※和泉さん復帰で降らせたSSが撮れてなかった・・・orz
マコ㌧に期待ってことで!



そして和泉さん復帰の知らせを受けて葛藤してたみたいだけど・・・

真恋人が復帰!

e0091714_18511722.jpg

泰彦は休止になるのかな??露店専用キャラとか??
まぁ、装備全部マコ㌧に移動させたし休止だろう。

武器は97クレイモアを買って、オレが投げ付けた60%5枚中3枚しか貼り付かなかったって状態だけどな。

とりあえず、今は和泉さんと同じくリハビリか・・・
攻撃にスキルを使わないとか、初心者慣れすぎ!
早く全盛期のような状態に戻れよ!
そのうちBさんで遊んだりしようぜ( *´艸`)


チャラさんの復帰も期待したくなる今日この頃・・・

っサブside
[PR]
by out-of-place | 2006-04-01 19:00 | 復帰