うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:お祝い( 15 )

100歳になれた(´ェ`*)ネー

最近・・・ってよりもずっとだけど、暑すぎてダメダメだね。
日曜に仕事休んだのに、763が麻雀したいってことで土曜の夜に召集させる。
久しぶりの4人麻雀。
メンツはSINくん・T・763・オレ。

いろいろやってぶっ飛ばしてやったけどね。
残り1100点の763に割れ目の親倍(=48000点)食らわせたり。
東1局:親・割れ目の763に親ハネを振り込んで1撃ハコのTには笑わせてもらった。

半荘8回やって約250点プラスの一人勝ちってやつだっけ。

まぁ、賭けてないんだけど('x
これで点5+ウマ+一発賞+役満賞なんて付けてたら軽く¥2万くらぃいただけたのかなと。

今宵は会社の人たちとの本番戦・・・
運を使い切ってないことを祈ろう・・・

さて、めいぽ。
[PR]
by out-of-place | 2006-08-24 09:46 | お祝い

LV.100達成!

眠いぜ。昨日の道路工事のせいだな。
今宵はSINくん宅に乗り込むだろうし、少し寝るべ。


昨日の出来事~
夜勤前に武器庫でまったり狩り(´ェ`*)ネー
この時間はサクなしだから(´ェ`*)ネー


50%くらぃ稼いで
e0091714_10185087.jpg
LV.UPヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


e0091714_1020517.jpg
一緒に狩ってたうたちゃんに「ばk」って叫ばれて・・・
100になったときにお返ししようと思ったとさ★゚∀゚★ラルィ!


これで②人目のLV.100達成か。
4次実装までには130くらぃにはしておきたいかなと。
スキルをすぐに使えるように(´ェ`*)ネー
( *´艸`)

手抜きだけど今回はこれで終わり
☆゚∀゚☆ラルィ!

[PR]
by out-of-place | 2006-07-21 10:23 | お祝い

強制的に120にさせましたっ!

まずは少し前の話になるんだけど・・・
ここの住人がハーブチーズ5倍に挑戦したよ( *´艸`)
オレのリクエストだったんだけど(´ェ`*)ネー
勇姿を褒め称えてください。
ホントに凄いことをやったと思う。


前置きはそれくらぃにして・・・

めいぽの世界にオレを引きずり込んだここの住人がLV.120目前にいることをヤツのブログで知って、昨日強制的にLV.120にしてやろうと企んでました( *´艸`)

仕事が終わってすぐに帰宅して、Bさんめぐり。
いつもならばい菌めぐりするんだけど、昨日は目的があったからね( *´艸`)
んで、運よく(早いから誰もいないんだけど)狩場確保して待機!

待機して40分くらい経った頃に普通にIN。
そしてボーンヘルムが安いから買おうか悩み中だとか。
そんな話はどうでもいいの(´ェ`*)ネー

オレ:「今日、LV.UPするんだろ?」
マコ:「@10%はなかなか厳しい;」
オレ:「Bさん確保したし、吸わせるぞ^w^」

みたいな会話をして召喚!
ボーンヘルムを買って喜んでるし( *´艸`)


んでまー狩り始めがだいたい19時になるくらぃだったかな。
そこからSDT開始までに5%くらぃ稼げてれば余裕だなって思って狩り始めたんだけど・・・

SDT前に余裕でLV.UP(´ェ`*)ネー
まさかそんなに早くLV.UPするとは思わなかったぜΣ(ノ∀`)

んでとりあえず、120を祝うことに・・・
e0091714_17113252.jpg
やる気を出せばすぐにLV.UPだったのにダラダラ時間をかけやがって!
まーオレが夜勤でいないときにLV.UPされるよりはマシだったかなと( *´艸`)

Bさんはch回りしてきて、少しだけ一緒に狩った人に渡して・・・
とりあえず、SDTはダラダラ・・・
彼女さんが復帰して、マコ㌧がLV.120だから祝うかー!ってことでマコ㌧をサーチして移動。

放置プレイから復帰したマコ㌧を祝う!
e0091714_17163724.jpg


そのあとももちゃが来ていろいろ話して~

ももちゃから
`←の半角の出し方を教えてもらった・w・
すげぃなと思った・w・


昨日はそんな感じで終わり。

・3・
[PR]
by out-of-place | 2006-05-25 17:24 | お祝い

まもらさん、おめヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

昨日、約半年ぶりに髪を切った(・∀・)
あの頃は短髪だったのに今じゃ・・・って感じだったし(・∀・)
今の時期、短髪は寒いからってそれなりの長さで妥協したけど( *´艸`)
次、髪を切るのは免許更新後かな☆゚∀゚☆



さて、メイポ。
INするのが少し遅くて、武器庫めぐりしたけど全ch使われてたよ(´・ω・`)
ホントはメンテ後すぐにINしたのに、臨時メンテとかって・・・
ネクソめ・・・ツカエネ・・・



んでま~ドロ狙いでBさんでも狩るか(´・ω・`)って思って船に乗って移動してたら、前に一緒にBさんを狩ったまもらさんが120歳になったって拡声器が流れたよ(・∀・)

☆゚∀゚☆
サーチしてみたら同じchで、ついでにルディにいるってわかったから、祝うか★゚∀゚★って思って接近・・・

そして、
e0091714_10541754.jpg
降らせました><b
前に会ったのが118歳のときだったかな??なかなか早いね(・∀・)
目標はスモモ1位の火魔ってことでょろん★゚∀゚★
また機会があったら一緒に狩るべ( *´艸`)


祝った後、ソロでBさん狩り狩りしてたら冷酷さんがソロで武器庫使ってるそうで(・∀・)
プリ募集って言ってたけど、誰も捕まらなかったみたい・・・(・∀・)
だから、「クルセは募集してない?w」って聞いて、参加させてもらいましたΣ(ノ∀`)

途中でプリさんが来たので捕獲!少し狩ってたらその人が落ち~とか言っていなくなったから今度はふぅこを捕獲!
そぅいや、25日はふぅこの誕生日だったっけね(・∀・)何歳だかワカランけど、おめでと><b
ちょいと遅れたけどΣ(ノ∀`)

e0091714_1123842.jpg
★゚∀゚★
なんかオヤビンが見えなかったらしい・・・
仲良く並んでタヒとは・・・
笑ってしまったよΣ(ノ∀`)

冷酷さんは7回タヒだっけかな・・・
稼いだ経験値を失いすぎたとか・・・
やっぱりあのLV.での乱狩りはキツイのか・・・
今度は少し考えないとな・・・
☆゚∀゚☆

[PR]
by out-of-place | 2006-01-26 11:06 | お祝い

ぁゅちゃん風味のぃぉりちゃんが3次だって~


昨日はいろいろやっててほとんどINしてなかったな(・∀・)
SDT中に回線が切れたから、そのまま寝たしΣ(ノ∀`)

その少しのIN時間に早くも3次になったぃぉりちゃんを祝った~♪
e0091714_12252649.jpg
まぢで早すぎ・・・
サブが追いつかれそうだよ・・・(・∀・)
てヵ、オレの周りはみんな早い人ばっかのような気がする・・・
みんな凄い(*´・д・)(・д・`*)ネー
とりあえず、ぃぉりちゃんおめでとう♪

そのあと~
e0091714_12291256.jpg
セラも降らせた(・∀・)
最後の顔が切れてるからやり直せって言ったのね( *´艸`)


昨日はこんな感じで終わり(・∀・)


マコ㌧復帰!?
[PR]
by out-of-place | 2006-01-11 12:44 | お祝い

3次ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ブログ更新が遅れた・・・Σ(ノ∀`)
理由:SSの保存を忘れて遊びに行ったから

ってことで、昨日書く予定だったことを書きましょう



ま、これは昨日のことじゃないけど・・・
e0091714_13362444.jpg
Bさんから雷をいただけました( *´艸`)
どうやら、サブの3次の前祝いっぽい(*´・д・)(・д・`*)ネー


んで、昨日は・・・
e0091714_13374653.jpg
LV.70ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

無表情なのはログに気を取られて、経験値を見てなかったから(・∀・)
もぅ少しでSS撮り逃すとこだったしΣ(ノ∀`)

3次試験のSSがないのは仕様です

んで~調子良く3次になったので、ステータス公開!
e0091714_13411431.jpg
素DEXが少し高めかな??
ま、強化をほとんどしてないから素を上げるしかなかったんだけど・・・
とりあえず、LV.80になればマコ㌧からいただいたMハートがあるから、そのへんでフルツ強化かな。
それまではメルを稼いでおこうっと( *´艸`)


んで、こっそり3次になってゾンビ狩り狩りしてたらクロスと出会って・・・
e0091714_13441090.jpg
クロスがチャージしたらこれを一緒にやるって約束だったからやってみた(・∀・)
次は~チェリーsも一緒に・・・3人でやるべ(ΦωΦ)フフフ・・・

e0091714_13462214.jpg
なんて、叫ばれたり・・・
みんな、ほんとぉ~~~~~にありが㌧♪
これから姐御ソロ狩りできるくらいまで強くなるわΣ(ノ∀`)



とま~こんな感じで昨日は終わり。

おまけ
[PR]
by out-of-place | 2005-12-31 13:50 | お祝い

カズ、おめでと!

なんか友チャで知ったんだけど、カズがLV.120になってたとか!
それも、カズ本人から聞いて知ったしΣ(ノ∀`)
ん~そのログが出なかったら、気づかなかった(´・ω・`)

ってことで、カズを祝うことにb
e0091714_22263398.jpg

120になったときに祝えなかったのが少し残念だけど・・・
ま、いっかって感じで★゚∀゚★

てヵ、まぢで早い・・・
オレもそのうち追い越されるんだろうなぁ~(・∀・)
サブが育ったら姐御で吸わせてもらおうっと( *´艸`)

武器
[PR]
by out-of-place | 2005-12-27 22:34 | お祝い

かっぽ~できたっぽぃ(・∀・)

FF4アドバンスはエクストラダンジョンすら簡単だったな・・・と思ってるヘタレです。
ま、アダマンアーマーを装備してたからなんだろうけど( *´艸`)


昨日は~夜のSDTをGKですごしました~!
で、一生懸命狩り狩りしてたら~!
e0091714_17405295.jpg10%書ドロった^-^
でもさぁ~これって~
防御鎧下だったんだよね・・・orz

書をドロポするのは嬉しいけど、ゴミ書はあんまり・・・って感じ。
書なんかより、マギコくれよ!
最近はドロ運がよすぎる気がするから・・・
マギコはまだまだ先の話かも・・・(´・ω・`)


昨日はそんなことよりも凄いことが!!!
な、な、なんと~!
e0091714_1834561.jpg


ちぇみちゃん&カズのかっぽ~誕生!
ゃ~SDT中にゅずが拡声器で叫んで Σ ってなったわけで・・・
まぢでびっくりしたしぃ~
SDTが終わってすぐにショーワに飛んださ~(・∀・)
なんかずっとラボラボしてたみたいだし(*´・д・)(・д・`*)ネー
ま、なんにしても2人ともおめでと♪
ずっとラブラブでぃてなぁ~( *´艸`)

ぉまけ
[PR]
by out-of-place | 2005-12-21 18:16 | お祝い

姐御って強い(*´・д・)(・д・`*)ネー

24日にカズがLV.100に到達!てヵ早すぎだし・・・(・A・)
カズが100歳到達んとき、サブでもやるか~思ってたんだよね(・∀・)
だから何にもしないでキャラチェンジしたけど、セラ㌧がINして遅いゅずcの祝いに武器庫に行ったし、カズも武器庫で一緒にいるみたいだからってカズを祝うためにオレも武器庫へ突入!
祝い方も毎回同じだとつまらないなって思って、少し変えてみることに・・・。
e0091714_9572962.jpg
最近、かなり寒くなってきてるし、ホントに雪が降りそうだ・・・
まだタイヤ交換してないのに・・・

ま、これは余興で降らせたもの(・∀・)
たまには違うことを・・・ってことでねb
ゅずcに祝ってねぇ~!とか言われて、イイ反応だって思ったさ~( *´艸`)
e0091714_10174549.jpg
ホントに早すぎなんだって・・・
少し前はばい菌で一緒に狩っても吸えない・・・って言ってたのに(・A・)
そこまで頑張ってるのがビックリだし(*´・д・)(・д・`*)ネー
そのうちオレも追い越されるかも!?
余談・・・
このときセラ㌧はぁゅcとギルチャでラブラブしてました・・・
かなりウゼ~って思ってたのは内緒
セラ㌧がずっと無表情なのは仕様ですw

ま、そのあと4人で火ブル狩り・・・
セラ㌧の攻撃がイヤらしくて、オレの狩る気力がガックリ落ちてたけど(´・ω・`)
だってねぇ~
オレが凍らせて戦ってても、セラ㌧の攻撃のとばっちりで火が飛んでくるんだもん(ノωヾ*)ウゥ・・・
そのあと少しして、姐御んとこに遊びに行って逝くことに(・∀・)
オレは突撃前は62%だったんだよね・・・
ここで逝くとかなりガックリじゃね!?って思いつつも・・・
e0091714_1027773.jpgま、そんときのノリでねΣ(ノ∀`)
攻撃したあと、姐御の張り手で1撃だったし(´・ω・`)
やっぱりHBないと生きられないなぁ・・・

e0091714_10285282.jpgゅずc&セラ㌧は余裕の接触死w
オレはやっぱり張り手でw
いろいろ試したけど、接触・銃だとギリギリ生きてられる(・∀・)
オレの攻撃はほとんど当たるから、HB+ヒールがもらえれば戦力になるかも!?
いつかは倒してみたいな(ΦωΦ)フフフ・・・
[PR]
by out-of-place | 2005-11-26 10:35 | お祝い

ネタ提供に感謝

今日は夜勤だから、早めに起きてIN。
よくあんな時間に起きれたな・・・って自分にビックリ(・∀・)

INしたら、ゅずcがいたb
予定通りに包みでLV.100になったのか聞いてみたら、失敗して手下Cで・・・とかってw
( *´艸`)
オレはルディでゅずcはショーワ・・・
ばい菌狩りするつもりでINしたし~またルディに戻るのはメンドイなって思って、ゅずcにルディに来いって言ったけど却下された(・A・)
妥協してフリマに行くことに・・・
で、とりあえず、
e0091714_20435697.jpg
フレリンで姿が見えねぇ~よ!
SSのタイミングが失敗だったなぁ・・・(ノωヾ*)ウゥ・・・
でも、ゅずc100歳おめ~♪
オレはBGに参加できないけど、ブログを楽しみにしてるよ~♪
降らせる前に、ちぇみcに花?って当てられたのは内緒

そのあとソロでばい菌狩りしてたら、ぁゅc・ぁぃりcってIN。
ぁぃりcは昨日、ばい菌狩りからいきなり消えたから、INしたときに狩ってるとこにいきなり出てきてちょっとビックリしたし(・∀・)
で、ぁぃりcの友達も入れて4人でばい菌退治。
e0091714_20515243.jpg
狩ってる途中に落ちて、ここに出たんだけど少しも動かないでまた落ちw
止まってるときオブジェだってバカにしたな( *´艸`)

こんなものまで・・・
[PR]
by out-of-place | 2005-11-19 20:59 | お祝い