うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:強化( 8 )

強化祭り!

昨日、マコ㌧が貯まったメルで紫アイゼンを買って、ジャンプ30%を貼る強攻策に出たのに触発された!

オレもいつまで装備を持ってても意味はない!
いつかはやるんだ!
やるなら今日だな!

ってことで装備品を片っ端から強化。
持ってたのは
・バトルロード③個
・95グレートロヘン②本


まずはバトルロード。
命中+2の良品。
1発闇。
(´゚Д゚`)

命中+1の標準。
1発闇。
(´゚Д゚`)

命中なしの粗悪。
ミス→闇。
(´゚Д゚`)


まーこんなもんかー
ロードに1枚も宿らないってのが(´ェ`*)ネー
(* >ω<)=3 プー


次にロヘン。
1本目
ミス→闇。
(´゚Д゚`)

2本目
ミス→ミス→成功→成功→ミス→闇。
(´゚Д゚`)


やっぱりこんなもんだよなー
ダミー使わないとだめだめっぽい(´ェ`*)ネー
(* >ω<)=3 プー



んで、資金が80Mあったから、こーなったらイヤリングもかっ!
って気分で素早さ耳飾30%を手当たり次第買い漁ってみた☆゚∀゚☆
でも、ほとんど売ってなくて(´ェ`*)ネー
8枚しか買えなかったΣ(ノ∀`)

で、イヤリングは・・・
1個目
1発闇。
(´゚Д゚`)

2個目
1発闇。
(´゚Д゚`)

3個目
1発闇。
(´゚Д゚`)

4個目
ミス→闇。
(´゚Д゚`)

5個目
成功→成功→ミス。
(´゚Д゚`)

とても残念な結果(´ェ`*)ネー
(* >ω<)=3 プー

3連成功くらいしてもいいじゃん!
そのあと2回成功したやつに70%2枚貼り付けてDEX10のが出来上がり~


で、残ったメルで何しようかなーってことで考えてて・・・
「そーいや、かてさんが空板なんじゃら~って書いてたな・・・」
って思い出して、露店巡り。
まーマコ㌧の空板を買ったんだけど( *´艸`)
8Mでねっ!高いでしょっ!


その空板に30%を貼ってみると・・・

1発闇。
(´゚Д゚`)

(* >ω<)=3 プー


次は何しようかなー?w?
そうだ!やりまんのために血スノ強化しよう!

77を2Mで購入。
(血スノは70%でチキン。
1本目。
成功→成功→成功→成功→闇。
(´゚Д゚`)

いきなり闇なんてくるなよっ!
次に78!こっちは2.5Mだっけかなー
成功→成功→成功→成功→ミス→成功→成功。
☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ☆

チキンだし、こうなってくれないとダメだよ(´ェ`*)ネー


今回の強化で70Mくらい使った(´ェ`*)ネー
次はやっぱり買うことを前提にしようか(´ェ`*)ネー
目標は300M貯める!
狩りだけで稼ぐのは大変だけど気長に(´ェ`*)ネー

[PR]
by out-of-place | 2006-05-17 11:32 | 強化

゚≡=-、λ

マコ㌧の復帰後、SDTは大抵パープンに行ってるけど・・・
一向にロードが出る気配がない(´゚Д゚`)

めぼしいドロもないし・・・
凹んでくる;w;

昨日は眠くてSDT中も半分眠りながら狩っててタヒりそうだったしΣ(ノ∀`)
ドロがないから刺激にもならないって(´ェ`*)ネー


SDTも終わりかけにふぅこがINしてきて・・・

ポーン( д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。...。コロコロ

なんて言い始めたからそれで目が覚めて・・・

ポーン( д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...◎-◎ コロコロ

とかで応戦!
くわしくはここでみてくださいな( *´艸`)


それで眠気が覚めて、ふぅこの新キャラを見つけて、カラスに乱入!
横とかヘンなやつとか来てなかなか楽しめたよ( *´艸`)
ふぅこは@1で2次試験のようだね!
がんばれよ!


カラスで遊んだあと船移動しよーと思ってエリニアで待ってたら、ふぅこのブログから流れてきてるって人に声をかけらた(・∀・)

最初「くまさん」って声をかけられたから、なんて返そうか悩んで・・・

いつものように
「ぐへへへへへ~」
って返したけどねΣ(ノ∀`)
それを友チャで言ったら変態とか言われたし(´゚Д゚`)
くまVer.は「ぐへへへへへ~」が基本ヾ(・∀・)ノダィ!!



ルディまで移動してから・・・
そろそろブラックスミスになるか!ってことで94のクレイモア&ロヘンを強化!

まずはクレイモア!
e0091714_15545461.jpg
e0091714_15555976.jpg
e0091714_15561291.jpg
(´゚Д゚`)
なめやがって・・・orz

次はロヘン!
e0091714_1556598.jpg
e0091714_1557963.jpg
e0091714_15572310.jpg
(´゚Д゚`)
なめやがって・・・orz

やっぱりオレにはダミーを使うほうがあってるね・・・
そのあとダミー用に準備してた両手斧書3枚やったら・・・
全て変化なしでした!
☆゚∀゚☆ラルィ!

んーやっぱりメルを稼いで買うことを前提にしようかね(´・ω・`)
ロヘン・クレイモア・30%書全部売れば・・・( *´艸`)

[PR]
by out-of-place | 2006-04-07 16:00 | 強化

ソロビシャス卒業

昨日はリア友がDVD焼いて~って乗り込んできてSDTはあんまり狩れなかったな(´・ω・`)
でも、1日のノルマ10%は稼いだからよしとしよう!

サブも1LV.UPしてソロ狩りに飽きたから、何かないかなって思って・・・
1人で出来ることって言ったらビシャス!
ってことで、へたれで行ってきましたよ

λ...

e0091714_17163563.jpg
ま、こんなもんだね(・∀・)

でも、なんか異様に時間がかかった(´・ω・`)
くろすけが沸くまでもだし、そのあとも・・・
スキル解除が頻発するとかなりウザイ(’

それでも1時間半くらいだったかな??
2時間はかかってないね( *´艸`)

消費回復剤は・・・
・焼豚570個
・チーズ659個
・トナカイの乳2個
・パワエリ59個
・マナエリ120個

このくらいかな。
とりあえず、ソロビシャスはこれで終わりにするよ。
DEXを再分配して下げたから、ファントムプラントに必中じゃなくなったし。
LV.140まで@34%・・・
まったり頑張りますか☆゚∀゚☆





んで~!
ソロビシャス撃破終わってからフリマ巡りして・・・
e0091714_17244982.jpg
このタオルを35Mで買いました!
っサブ用
っLV.80までのつなぎ

それから~!
ビシャスからゼネラルをドロったから、力70%を買い漁って貼ったら・・・
e0091714_17263897.jpg
e0091714_1727168.jpg
( *´艸`)
こんなの出来ちゃった☆゚∀゚☆
これ装備でBさん必中装備にして、Jタコ使うと最大攻撃力4888になるよ☆゚∀゚☆

ゼネラル㊦&ジャンプ書を買い漁って貼りまくったけど、5枚目闇とかで20Mくらい失ったのは内緒Σ(ノ∀`)



[PR]
by out-of-place | 2006-02-24 17:31 | 強化

調子に乗ると恐い70%・・・

本日3つ目~
や、ネタがあると更新もラクだな(・∀・)
毎日更新するのがメンドイから、少しネタがたまってから・・・ってしてるからだけどΣ(ノ∀`)

で、これは昨日の話~
サブの装備がタオルに素早さ100%ベタ張り、メーバ攻撃+27、アイゼン、攻撃軍手+4、紫ずきんって少しお粗末なもの・・・
LV.48だし、そろそろマント装備か~って思ってたけど、イカルスが装備できるじゃん!って思ってイカルス(避)を強化することにb
イカルスって何気に売ってない・・・
回避のは安いしって思ってたけど、安いのは売れてるし・・・orz
仕方なく700kのヤツを泣く泣く購入。
e0091714_10443752.jpgオレはクエストなんてする気ないし~
速が出たら売ると思うけど、まずやる気が出ないんだよねw

e0091714_10461540.jpgとりあえず、70%を貼ってみる・・・
e0091714_10471625.jpg
はぁ!?70%ですよ!?
なぜ消える・・・(ノωヾ*)ウゥ・・・
いきなりこれだとやる気が全部なくなる・・・
やる気がなくなって、マントがなくなったSSを撮り忘れるし・・・orz

ま、なんとかやる気を取り戻して~夜のSDTとかやって~露店にイカルス(避)が出るのを待ってました。
70%書×2、60%書×1を準備しつつね(・∀・)
最近は30%なんて使う勇気がなくなってきてるチキンですが、何か?
今度こそは!って思って3枚貼る・・・
e0091714_10525919.jpg
e0091714_10545873.jpg(ΦωΦ)フフフ・・・
まぁ、こんなもんですよっと。
70%がミスることがヘンなんだし~
てヵ、調子に乗ってると闇が発動するのか・・・Σ(ノ∀`)
とりあえず・・・残りはどうするかなぁ~
やっぱり70%でいくかも(・∀・)
闇らないように気をつけないとな(´・ω・`)

SDTはソロで・・・
[PR]
by out-of-place | 2005-11-26 11:04 | 強化

一気に更新しよう

ん~これはいつの話だろ・・・
たぶん22日のことかな(´・ω・`)?
まぁ、ロヘンが安く売ってたんだよね。
で、マコ㌧が欲しがるかな?って思って即買いしたやつ。
e0091714_9385089.jpg
これね。1.25Mで買ったヤツ。
なんかマコ㌧は強化にあんまり乗り気じゃなかったから、オレが強化することに(・∀・)
e0091714_9402464.jpg
ダミーなしのいきなり貼りつけ!
e0091714_9414910.jpg
(ノωヾ*)ウゥ・・・
こんなものか・・・orz
やっぱりいきなりってのが問題だったのかも・・・




次は~23日にサブのアイゼン強化~
今までのは・・・e0091714_9444045.jpg
とりあえず・・・みたいな感じで、安い70%書を買い漁って強化してるやつ。
最近は70%も高いって思うけどね・・・^^;
e0091714_9465068.jpg
e0091714_9473533.jpg
ま、70%書だし成功して当たり前・・・とか思ったり(・∀・)
2枚成功して残りUG1・・・
最後に70%使って闇ってオチか!?
まぁ~このアイゼンには60%でも貼るかな・・・
次のアイゼンには・・・ジャンプ30%を4枚成功させたいな( *´艸`)
[PR]
by out-of-place | 2005-11-26 09:52 | 強化

だんだん簡単になってきてる気がする・・・

セラ㌧もぁぃりcもINしなくて暇だったから2人でルイネル狩り
e0091714_23534897.jpg
セラ㌧がネタをくれないからって代わりにぁゅcがくれるのかぁ~(・∀・)
なかなかの連携だなb


今日狩りしてたら、なんかゴミ書をドロしたのね。(誰からかは忘れたけど・・・
マント10%だし、使ってみるかって思って準備b
e0091714_23593422.jpg

サブでクエしたらもらったやつ
e0091714_00358.jpgさっそく貼る
e0091714_025053.jpg
e0091714_03374.jpg

・・・
え゛~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
成功するの!?
ヤメテクレヨ・・・(ノωヾ*)ウゥ・・・
成功するのは攻撃手袋10%でいいですよ~(´・ω・`)
[PR]
by out-of-place | 2005-11-18 00:09 | 強化

久しぶりの強化

e0091714_13494367.jpg
とうとうブルーの使命を終えたようだ。

ま、また買うけどねb
(・∀・)


そろそろイヤリングの残りUG1を強化しようと思って書探し。
や~耳飾素早さ70%は高いね><;
1枚買って何も買えなくなっちゃったよ・・・orz
途中、クレイモアを買おうとしたけど

で、今のイヤリングはこれe0091714_13561534.jpg

e0091714_13555744.jpgここまで来たら、やるしかないのだよ

e0091714_13592926.jpg

キタ―(゚∀゚)―(∀゚ )―(゚  )―(   )―(  ゚)―( ゚∀)―(゚∀゚)―!!!!
まぁ、70%だし成功して当たり前なんだけど・・・
その前に70%を失敗してたからドキドキしながら貼ったさ~

とりあえず、イヤリングはこれで終了!
今はDEX+10↑なんて目指す気は全然ないよw
[PR]
by out-of-place | 2005-11-03 14:01 | 強化

う~ん、強化運が・・・

露店放置してたらいろいろ売れてそれなりにメルも貯まったから、露店巡りをしてると・・・
攻撃+95のクレイモアが3Mで売ってたから即買い。
そして強化・・・
e0091714_11594627.jpg
うん、だめだめクレイモアの出来上がりb
30%が3枚成功したトコまでは許せるけど・・・
最初に30%2枚ミスってのはダメなんだけどねぇ・・・
そのあと60%・70%が連続ミスって・・・orz

がっかりしたので、とりあえずこれで終わり。
ん~強化運もないし、昨日のクレイモアでメルもないと><;
これからは黒字狩りでもしようかな~。
[PR]
by out-of-place | 2005-10-11 12:05 | 強化