うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ:集会( 4 )

集団になるとやヴぁい>w<

昨日は珍しくカズ(黒)がinしてた☆゚∀゚☆
やりまんで友禄してないから全然ワカランかったけどねΣ(ノ∀`)

それで、うたちゃんとももやんでカズ(黒)を襲撃することに。。。


e0091714_9215141.jpg
カズ(黒)はPなくて紙袋買えないからってももやんが投げ付けて(´ェ`*)ネー

e0091714_9224024.jpg
そのあとプリ2人が暴れ始めて>w<

e0091714_9233448.jpg
とりあえず並んでみたり>w<
あと駐車場で狩ってる人(知らない人)のとこで、イスに座って見学したり( *´艸`)

e0091714_925437.jpg
カズ(黒)がTELだってことで放置気味になったから、今度はベルのとこに襲撃!
無理やり紙袋を買わせてしまったΣ(ノ∀`)

襲撃したけどすぐ落ちっぽくて残念('x
それからまた戻って。。。

e0091714_9265731.jpg
F4すると毛がたれる・・・ってももやんが発見した!
それを連発してTEL中のカズ(黒)を笑い殺そうとした!


まぁ、そんな感じの最後の晩餐。。。

[PR]
by out-of-place | 2006-09-01 09:29 | 集会

初!?集会(・∀・)

珍しく2つ目の記事ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
これは昨日の出来事( *´艸`)


へたれでSDTにBさん狩ってたら、にゃんこから「へたれのかにさまは・・・」みたいなこと言われて、

Σ

どこにいるんだ(´・ω・`)?
ってサーチしたら、ショーワの美容院。

Σ

すぐに飛んでったら、すぃが髪型変えたーとか何とかー(´・ω・`)

ちょー久しぶりにすぃとくろのかぽーみたね(・∀・)

そのあと4人で船乗ってー

新マップ行ってー

鬼斬りしてー

遊んだと(・∀・)



途中のSSはないですが;w;



そーいや、昨日初めて動物園ってとこに行ったな(・∀・)
微妙だったけど(・∀・)




それから、すぃが落ちて3人になって・・・
オレがやりまんで吸おうを育てようと思ってキャラチェンジ。
3人でトラ狩りしてたけど、トラだめだトラ。
回避高すぎヾ(・∀・)ノダィ!!

早くLV.52にしたいけど、なかなか上がらないんだよなぁ(´・ω・`)
@7%だから今日中にあがるかな(・∀・)


すぃが戻ってきて少し話してたらランチケで髪型変えるって話になって( *´艸`)
スキンヘッド狙いでカニングへ飛んで・・・


何回か挑戦したけど、ぜんぜんダメだったみたい・・・

・、λ

待ってる間に・・・
e0091714_9592493.jpg

e0091714_9595036.jpg


e0091714_10195998.jpg

なぁーんてことをして遊んでましたよ(・∀・)

ぎるいべ
[PR]
by out-of-place | 2006-03-31 10:29 | 集会

最近は遊んでばっかかも・・・

昨日は夜のSDTが終わってからルディへ移動。
てか、最近はSDTくらいしか狩りしてないかも・・・(・∀・)
ずっとイェP狩ってたんだけど、土日はSDDだからねぇ。

夜のSDTが始まるまでの3時間くらい、ずっとフリマで遊んでましたw
e0091714_11364159.jpg
そしたら1番左の人に人気度↑されて、とうとう人気度100になりました><b
や~なんかあっという間に100になったような気がするなぁ。
どこまで伸びるか楽しみだ(・∀・)

で、遊びの続き~
e0091714_1138509.jpgぁゅcと蟹sいじってみたり・・・

e0091714_11414662.jpgヘンなのに追いかけられたり・・・

e0091714_1142261.jpg追いかけてくるのが増えたり・・・

てな感じで遊んでました><b
やっぱり、ぁぃりcこm
(・∀・)

そのあとフリマ入り口に移動して・・・
e0091714_11443181.jpg

こんなことやってみたり(・∀・)
てか、最近はネタのアバタしか買ってないような・・・
このあと営業許可証が切れて、Pなくて困ったし
Pのご利用は計画的にb
(・∀・)
楽しいからいいんだけどね(ノ∀`)

これはねぇ・・・
[PR]
by out-of-place | 2005-11-05 11:53 | 集会

LV.UP後・・・

10日に武器庫で知り合った、もそ部の人たちがフリマで遊んでると瀬良兎から情報が。
LV.UPしたことだし冷やかしに行こう!ってことでいざ行ってみると・・・。
e0091714_181435.jpg

少し変わった感じのプルレンジャーが集結b
ん~お祭りのときにお面を被ったちびっ子っぽいね^^;
今まで「なんか緑の人」がプルレンジャーになるのを嫌がってて・・・
何とか変身させたものの、意外とシャイのようだ^^

それで数時間雑談して・・・
e0091714_112150.jpg

とりあえず吐く

なかなか楽しく過ごせたb
たまにはゆっくり雑談もいいもんですよっと。
[PR]
by out-of-place | 2005-10-13 01:16 | 集会