うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:引退( 8 )

㊦の記事のコメント返信

コメント返信で字数多すぎだ!って出たので、急遽こっちでコメント返信。
コメントされれば追記していきます>w<

コメント返信
[PR]
by out-of-place | 2006-09-03 20:12 | 引退

こっちがホントの最後の更新

さっきの更新はスカイプでわたわたしてるときにやったやつだから超手抜きでした>w<
だから今度はまぢめな文章攻めでもしようかと・・・
むしろ思い出話か・・・

~オレの思い出話~
[PR]
by out-of-place | 2006-09-02 18:51 | 引退

コレが最後の更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

さて、昨日ほんとの最後の晩餐をやりましたよ>w<
忘れてて0時頃inしたのは内緒
とりあえず、inして友達に声かけてフリマでわいわい。

最後の晩餐:会場
[PR]
by out-of-place | 2006-09-02 14:58 | 引退

引退ですよ(´・ω・`)

Σ

引退!?
[PR]
by out-of-place | 2006-09-01 10:37 | 引退

なんだかなぁooo

今回はオレの気持ちをずらずら~って書きます。
非公開さんってしてるけど、バレたらごめん(´・ω・`)
むしろバレるね(´・ω・`)

ついでに大きく動揺してるから巧く文章にまとめられてないかも。

㊦の記事の非公開さんへ
[PR]
by out-of-place | 2006-06-29 11:25 | 引退

_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!

もぅリアルが寒すぎて寒すぎてやる気が出ないです・・・
昨日、夜勤から帰ってきて部屋の温度をみたら-2℃・・・orz
雪なんか降らないといいのに(´・ω・`)


さて、めいぽ

ゅずがすげぇぇぇぇぇ怖い顔して暴れてるってゅずのブログを見て知ったから、朝一で見に行ったよ☆゚∀゚☆
笑いすぎてSSの撮り忘れ・・・Σ(ノ∀`)
ここの住人だし、その怖い状態のゅずがいるから笑ってください(・∀・)
あ~そぅいや、今はもぅ変わったのかな?
変わってたら見に行かなきゃ☆゚∀゚☆


毎日同じ狩り場だと飽きるから、久しぶりにイエッペ狩りを決行!
Jタコ使って・・・
e0091714_711452.jpg
ま、1発解体できましたと(´・ω・`)


んで、やっぱりいつものように武器庫・・・
かっちんが確保してたとこに、甘党さんとオレで乱入!
クルセ3人で狩り狩りしてて、かっちんが休憩ってことでいなくなって、2人で狩ってたら甘党さんが・・・
e0091714_714284.jpg
Σ(ノ∀`)
オヤビンにセクハラを受けたそうです☆゚∀゚☆


ホントにSS撮ってないな・・・
いろいろありすぎて、SS撮ってる余裕がないのかも・・・
これからはしっかり撮っていくか!



セラ㌧がガシャするために¥3000チャージしたのね。
それに釣られて、オレもやってみるか!って気分で100P使って1枚購入。
久しぶりのガシャだなぁ~って思いながらやったら・・・
e0091714_7184669.jpg
キタ(・∀・)コレ
2.8Mで売れました☆゚∀゚☆


たみちゃんのこと・・・
[PR]
by out-of-place | 2006-02-06 07:52 | 引退

(´・ω・`)

んま~ネタは乏しいけど、ちょっと更新しましょう。

武器庫で狩り狩りしてて・・・
e0091714_9315818.jpg
戦士って、ロヘンと茶ずきんを装備すれば誰でもソックリじゃない!?
って話から・・・
オレと甘党さんだから少し違いが分かるけど、オレとかっちんだったら( *´艸`)
あっ!でも、甘党さんがニューゼンにするって言ってたな・・・
活動中の上位クルセがみんなニューゼンってのも(・∀・)イイネ

そして・・・
e0091714_9345620.jpg
LV.UPヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
136になりました(・∀・)

んで、火ブルで試し斬り!
e0091714_9353761.jpg
SSにはないけど、18kを観測しました☆゚∀゚☆

次はスルラで試し斬り!
e0091714_9362282.jpg
23kは目前か!?


そして、プリが2人いると起こる現象が・・・
e0091714_9374628.jpg
チェリーさん&ダンさんにはプリ6人PTでドア6個並べるのをぜひやってもらいたい!


とま~こんな感じです(´・ω・`)


ぁぃりんのこと・・・
[PR]
by out-of-place | 2006-02-03 09:53 | 引退

淋しいな・・・(ノωヾ*)ウゥ…

え~と・・・昨日いきなりぁぃりc・ぁゅcが仮引退するって・・・
詳しく聞いたけど、それは本人のとこで見てくれ~(´・ω・`)
12月になれば戻ってくるし、仮引退→本引退って流れにはならないって言ってたから気長に待つさ(・∀・)セラ㌧いじめをしながらb

その仮・引退式~
e0091714_19105042.jpg
e0091714_1911875.jpg
ぁぃりc・ぁゅcの友達が集まるってことでオレも参加b
e0091714_19141190.jpg
カラフルに全員ずきんで記念撮影(・∀・)
e0091714_19155736.jpg
レインフードで記念撮影も(・∀・)
ホントにネタ装備がいっぱいだなぁ(ノωヾ*)
e0091714_19181963.jpg
信号みたいに並んでみたり・・・e0091714_19194189.jpg
落ちたがってるセラ㌧をみんなでバカにして引き止めてみたり・・・
e0091714_192117.jpg
やっぱりヘンなのに追われたり・・・


いっぱい話して楽しみました><b
ちょっとの期間いなくなるのは淋しいけどまた一緒に騒ごう♪
戻ってきたら新ギルドを立ち上げようべね(・∀・)

~おまけ~
e0091714_19272280.jpg

最後の最後まで誤爆とは・・・
もぅ神の領域だな(・∀・)
最近は読めないのを打つようだし(・A・)

次に会うときも誤爆を期待してるぜb

その後・・・
[PR]
by out-of-place | 2005-11-07 19:32 | 引退