うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:ドロポ( 12 )

=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ

さて今回は・・・
文句を言われてもフォントいぢりVer.を強制的にやります!
まぁ、明朝体だし見づらいってことはないんじゃないか(´ェ`*)ネー


ちょいと文句を・・・

パッチがあってから
・いきなり落ちる・・・
・落ちたあとすぐinできない
ってなことがおきまくり!

オレだけかなぁ・・・
今のとこ、SDT前にかならず落ちるから(´ェ`*)ネー
ばい菌狩りしてると怖いゃ;w;



でゎ②めいぽヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
パッチがあってから、2日ずっとばい菌いぢりやってた( *´艸`)
塩3000個あれば6時間くらい狩ってられるし(´ェ`*)ネー
まぁ、プリさん(小町ちゃん)が一緒だからなんだけどΣ(ノ∀`)

木曜日・・・
e0091714_18214643.jpg
e0091714_182207.jpg
e0091714_1822111.jpg

_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!

金曜日・・・
e0091714_18222176.jpg
e0091714_1822317.jpg
_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!

( *´艸`)
他にもいっぱいドロあったけど、それらは小町ちゃんに投げ付けました<w>
店売りだけでも1M㊤は確定だったと思う(´ェ`*)ネー

さて、投げ復帰まで日シュリ@8個・雷シュリ@10個・・・
その前に装備を買えるだけのメルが準備できるかが心配だけど・・・
当分はへたれでばい菌orBさんかなと。
G.W.はほとんどinできないと思うから、狩場争いとかメンドイことしなくて済みそうだ( *´艸`)
終日どろぽ2倍とか惹かれるけど(´ェ`*)ネー

( *´艸`)
[PR]
by out-of-place | 2006-04-28 21:18 | ドロポ

○、λ

昨日はINしてばい菌を狩ってたら、ゅずがINしたから予定通り招待しましたよ( *´艸`)
や~ニューゼンにしたって宣言がなかったら、絶対に気付かなかったしΣ(ノ∀`)
それくらい違和感たっぷりヾ(・∀・)ノダィ!!
これでオレ・ちぇみちゃん・ゅずで3きょうだいか(・∀・)
今度揃ったときにSS撮らないと( *´艸`)

昨日、SS撮ってたつもりがなかったし・・・
・、λ


そして、SDT!
今回も引き続きGふぁんとむヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
前回のSDTはドロなしだったからな(´・ω・`)
少し期待して狩り狩り開始!

SDTの途中で1匹から、装備ドロ2個出たし(・∀・)
初めてだったから、かなり焦ったΣ(ノ∀`)
エンシェントシールド&ミストアーマーだったかな??
発狂しそうだったぜ☆゚∀゚☆

んで続行してたら、今度はクレイモア!
e0091714_10173884.jpg

2日連続でいい武器だすじゃねぇか!

e0091714_10181243.jpg

ま、また粗悪だったんだけど(´・ω・`)
売れば3Mくらいにはなるけど、まぁ~書を貼るかってことになって・・・
ペタペタっと・・・
e0091714_17264622.jpg
ふっ
まぁ、クレイモアなんてこんなもんだぜ(・∀・)



そのあと~!
びしゃす殺りたくなってカズと相談☆゚∀゚☆
e0091714_1730788.jpg
PTは・・・
LV.は覚えてないけど
100前後のDK・ハミ、110ちょいくらいのプリ、カズ、オレ・・・

☆゚∀゚☆

時間がかかりそうだけど、頑張れば倒せるかな( *´艸`)
って思って特攻したんだけど・・・

e0091714_17335980.jpg
(´・ω・`)
半分くらい削ったとこでこんな状態(´・ω・`)

くろすけが出てちょいしたらハミさんタヒ。
くろすけのとばっちりでDKさんタヒ。
操作ミスでプリさんタヒ。

☆゚∀゚☆ラルィ!


このあとカズと2人で頑張ってた(・∀・)
焼豚が切れるのが早いか!?
びしゃす倒すのが早いか!?

って感じで焦ってたんだけど・・・


たぶん、くろすけに殺られたんだろうな・・・
カズタヒ。

オレは即Alt+F4で逃げましたよΣ(ノ∀`)
焼豚700個以上使っちまったぜ(´・ω・`)

第2戦も似たような感じで・・・
ハミさん落ち・・・
DKさん瞬殺される・・・

残り3人でかなり削ったんだけど・・・
くろすけでカズタヒ・・・Σ(ノ∀`)
カズがいなくなって、くろすけがわんさか沸いてきて・・・
雷剣でPSして退治してたけど、8k出て巻き込まれ・・・
_| ̄|Σ、;'.・-=≡○

ビシャスめ!やってくれるじゃねぇか!


そのあと、そぅいやくろすけは氷が弱点ってことを思い出してね・・・
試せばよかったって思ったとさ☆゚∀゚☆


















反省会したあと・・・
これからびしゃすって言うかっちんに試してもらったら、くろすけに氷剣PSで16k出るそうで、ブローなら一掃できるって言ってた(・∀・)
うざくなってSBしてら逝ったらしいけど( *´艸`)

[PR]
by out-of-place | 2006-02-08 17:46 | ドロポ

今日もドロいいかも(´・ω・`)

昨日、マコ㌧からFF4アドバンスをいただいてきて今日ずっとやってましたb
10時くらいから17時までほとんど休まずやってたら、なんかラストダンジョンに到達しちまったしΣ(ノ∀`)
久しぶりにやったから、楽しかったな(´・ω・`)
あとはLV.上げやらアイテム回収やらだけだ( *´艸`)

で、メイポ
なんかリクあったからパルチのSSでも~
e0091714_0244571.jpg
はい、粗悪品です!
ネタ用に必要なだけだから、粗悪でもいいのよ(・∀・)

今はSDTはGKで確定かな。
SDTに船に乗ったけど、骨バル出ないし・・・
とりあえず、マギコ狙いで行くことにしよう!


ヘタレはドロは特になし・・・
で、ルディでいろいろやって~
みんないなくなったから~
ゅぁへキャラチェンジ


ヘクタに移動してちょっと狩ったら・・・
e0091714_030043.jpg
キタ(・∀・)コレ
ヘクタからの書って1種類しかないから、出た瞬間
キタ―(゚∀゚)―(∀゚ )―(゚  )―(   )―(  ゚)―( ゚∀)―(゚∀゚)―!!!!
って思ったわ( *´艸`)
久しぶりにヘクタからのプレゼント~♪
2Mありぃ~♪


最近、ドロ運いいな・・・(´・ω・`)
リアルでヘンなことが起きないといいけど・・・(´・ω・`)
ちょっとは気をつけようっと(´・ω・`)
[PR]
by out-of-place | 2005-12-20 00:34 | ドロポ

昨日は運があった・・・気がする・・・

ぇ~昨日は夜勤明けで帰ってくる途中、マコ㌧宅で少し戯れ。
家に帰って少ししてから友達と忘年会・・・
夜はさすがにバタリと逝きました(・∀・)


まずは~忘年会に行く前にサブで少し狩ってLV.UP
90%にしてたからすぐにLV.UPしましたb
これでLV.64・・・@6で3次か・・・
早く3次になりたいな(´・ω・`)
ま、LV.UPしてからいつものやつに挑戦!
e0091714_9393279.jpg
ヤヴァイ;
勝てる気がしない・・・
やっぱり早いのか・・・
ちゃんと戦えば勝てそうに思えるんだけどな・・・
やっぱり回復しないってのがダメだったのかもΣ(ノ∀`)


んで~忘年会に行って、夕方のSDTくらいに帰ってこれたからいつものようにタナトス狩り狩り。
そしたら~!
e0091714_943818.jpgキタ(・∀・)コレ
まぢでビックリしたΣ(ノ∀`)
タナトスからの初装備ドロがパルチザンって・・・( *´艸`)
や~まぢで嬉しかった><b

でも、
キタ―(゚∀゚)―(∀゚ )―(゚  )―(   )―(  ゚)―( ゚∀)―(゚∀゚)―!!!!
パルチどろ!
って発言した途端回線切れ・・・orz
ゃ~これで嬉しさ半減・・・(ノωヾ*)ウゥ・・・

SDTになってすぐにドロしたから
e0091714_9494479.jpg
次はこいつらヾ(・∀・。)ノダ-!!
ちぇみちゃんからマギコ頼まれてるし・・・
ま、出る気はしないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
GKって気絶がキツイ・・・
タナトスは黒字だけど、GKは赤字気味か・・・
ま、マギコ出れば全然o.k.なんだけどな。
( *´艸`)

ま、GKと並行して骨バル相手にレオマイト狙いもするかな(´・ω・`)
骨バルと遭遇率低いけどな・・・orz

おまけ
[PR]
by out-of-place | 2005-12-19 09:56 | ドロポ

タイトルって毎回考えるのメンドイ

久しぶりにパチスロやって、肩が痛くなってちょい凹んだヘタレです。
ま、余裕の勝ちだったからいいんだけどね(・∀・)
この勝ち分を少しチャージしようかな( *´艸`)

んじゃ、さっそくメイポの話~

なんかやることなくて~
久しぶりに骨バル狩りしようかなって思って移動~
1回目は出なくてAlt+F4で落ちて、乗り直し~
で、今度は出たから狩り狩り(ΦωΦ)フフフ・・・
そしたら~!
e0091714_18343232.jpg久しぶりに狩ったら、珍しく書をくれました(・∀・)
移動速度(靴)だったけど(’
今はパルチザン狙いのタナトス狩りしてるけど、ゲットしたら次はレオマイト狙いで骨バル狩りする予定ですよ(`・ω・´)



んで昨日は~久しぶりにジャクム1段しよう!って誘いがきたから、サブで参加(・∀・)
LV.UPするまでやる気満々だったんだけど、いろいろあって数回しかできなかった・・・orz
てヵ、なんか途中で主旨が変わって・・・
e0091714_18423927.jpg
こんなことにΣ(ノ∀`)
安地だから大丈夫だけど、火の直撃で一気に残りHP60まで行きますよw
火の直撃→溶岩に落ちるってコンボは正直逝ったと思ったし(・∀・)
こいつにソロで勝つには、@5くらいLV.UPしないとダメかなって思った^-^;

次は~閉鉱書100枚集めようべ(*´・д・)(・д・`*)ネー

いつか言ってた・・・
[PR]
by out-of-place | 2005-12-17 18:59 | ドロポ

今日のダイジェスト

昨日すき家行ったあとなぜか麻雀をするって話になって、夜勤明けでほとんど寝てないにもかかわらず、麻雀をやって明け方になって眠り始め・・・。
寒い部屋で寝ていたせいか風邪気味のヘタレです。


今日は何気に運があるようだ・・・。
セラ㌧とこに冷やかしに行って少し狩り&会話
そのあとぁゅちゃんとこに乗り込んで少し狩り&会話

その少しの狩りのときに!
e0091714_0143397.jpg
ビックリしたよ;
眠い中でいきなり出たから、まぢであせったΣ(ノ∀`)
ぃゃ~何回出ても嬉しいもんですよ(・∀・)
これは、すぐにぁゅちゃんに貸したけど・・・
夜のSDTの頃にセラ㌧も出したとか(・∀・)
ってことは・・・
セラ㌧の日シュリを奪って、オレが貸してた日シュリはセラ㌧からのプレゼント~♪とか言ってもいいのかな?w
( *´艸`)


ぁゅちゃんがLV.UPしたあと、限界を感じて少し寝ることに・・・
そのあと、サブでIN
LV.UPのSSは撮り逃したけど・・・
とりあえず、LV.UPしましたょ~♪
で、LV.UP後は恒例のアレです^-^
e0091714_0193736.jpg
うはぁ~;
弱い・・・
火力がなさすぎる・・・
でも、今回は凄かった!
珍しく攻撃をかわすかわす(`・ω・´)
3回ミス&ホワイトパン接触ですっげぇ~て自分でビックリw
今までで最長戦でしたb

結果は・・・






e0091714_0224151.jpg
ま、こんなもんですよ
でも、巧くすれば勝てるかも!?とか思い始めたとこでした(・∀・)

珍しい格好で・・・
[PR]
by out-of-place | 2005-12-12 00:27 | ドロポ

タヒばっか・・・

ん~最近はネタがない・・・。
サブを育ててるからかもしれないけど(´・ω・`)
サブはやっとゾンビで吸えるようになったから、これで一気に3次までいければいいなとb

さて、メインで久しぶりにバルでも狩るかって思って移動したのに全chいないって(ノωヾ*)ウゥ・・・
それでオヤビンにやつ当たりしてたら、e0091714_20101891.jpg
逝った・・・(・∀・)
オヤビンを侮るとこうなるってことか・・・Σ(ノ∀`)
もうヘタレのLV.UPはまったりでいいやって思ってるからいいんだけどさw
でもでも~デスペナは痛いです、はい。



昨日は新マップに乗り込んでみましたよ~♪
サブで遊んでたんだけど、LV.UPしてから行ったから、いつ逝ってもいいかなって思ってね。
狩ってみると敵は弱かった・・・。
これじゃネタにならん!ってことで、回復しないでウロウロしてたら~
e0091714_20161385.jpg
予定通りの溺死w
酸素ボンベなんて取る気になれないし~
たぶん、このマップにはめったに来ないと思うし~
(・∀・)
それより何より「青雲剣」は誰からドロ!?
ドロする敵が分かったら、そいつを廃狩りだな(ΦωΦ)フフフ・・・


んで~サブで少しゾンビ狩りしてまたメインでIN
ゅずをバカにして寝ようと思ってたのに、なんか流れでビシャスで逝くことに・・・ビシャスに行くことに・・・
(・∀・)
火力:オレと霊s
プリ:ちぇみs、よしs、とまとs
特攻隊:ゅず( *´艸`)
e0091714_2032351.jpg
ま、こんなもんでしょw
プリが全滅したあとなんて一瞬でオレと霊sが逝ったし(´・ω・`)
霊sは塩って言うし、オレは回復剤なんて準備してなかったΣ(ノ∀`)
ゅずは~なんだろ・・・ネタのために特攻だっけ?( *´艸`)
(・∀・)イイネ!
今回の敗因は睡魔か・・・(´・ω・`)


ちなみに雷剣+JタコでKB取れましたb
KB取れるってことが今回の収穫かな(・∀・)
[PR]
by out-of-place | 2005-12-01 20:46 | ドロポ

金曜の話~

INしたら、いきなりリューガからフリマにいる・・・みたいな友チャが。
なんだろ?って思って行ってみると、
e0091714_2095255.jpgキタ(・∀・)コレ
てか~そのLV.でそんなことしてるのが凄いなって思ったし(・A・)
今度LV.UPしたらオレもチャレンジしてみるかなぁ~(´・ω・`)
楽しそうだ(・∀・)


そのあとカルからばい菌狩りを誘われて行ったけど、週末のためにメル稼ぎをしようってことでイェPに行ってメル稼ぎ。
サクチケ時間も終わって、ぁぃりcがルイネルにいるから移動して冷やかし~
そのあとカルがばい菌ソロで頑張ってるからって2人でばい菌狩りに移動。
で、ガンガン狩ってたら・・・e0091714_20181020.jpgまたもや、日シュリどろ~♪
てか、最近結構出てる気がする・・・(´・ω・`)
イェP狩りしてるときから、ドロ運あるかも~って思ってたんだけど、まさかまた日シュリをドロするとは・・・
前回の日シュリはオレがもらったから、今回はぁぃりcにb
次出たら今度はオレのものか!?
(ΦωΦ)フフフ・・・
まぁ、ドロップはこんなもんで。てか、ばい菌だとこれしかなかったし・・・

遊んでたら・・・
[PR]
by out-of-place | 2005-11-19 20:33 | ドロポ

墓ドロづくし!

週末にめぼしいドロップがなくて、ちょっと凹んでるへタレです。

まずは土曜のビシャス戦!
ぁゅcとばい菌狩りしてたら、ぁぃりcからビシャスで逝こうに行こうって誘いが・・・
せっかく確保できた狩場を手放すのはツライけど・・・行ってきましたよb
e0091714_13391546.jpg
まぁ、こんなもんだなw
2回やったけど、2回ともあっけなくアボン(ノωヾ*)ウゥ・・・
や、1回目は自分のミスで墓ドロだけど、2回目はとばっちりだよ?w
右側にいたDKの御方が黒いヤツを攻撃して、範囲から逃げ遅れてね・・・orz
マジメに戦う気が出ないよ(・∀・)

そのあとは、ずっとばい菌にこもってましたb
e0091714_13434995.jpgいつも撮れないセラ㌧の墓ドロのSSを近くにいたから撮れた(・∀・)
1週間で30回以上墓ドロしてるんだっけ?
さすがにマゾだなと・・・(・A・)




日曜はルディに行くのが遅くて、ばい菌&Mばい菌が空いてなくて・・・
みんなでMデスマリ狩りしてましたb
戦士にはかなりマゾいよ(ノωヾ*)ウゥ・・・
マコ㌧はよくこんなの狩ってたな・・・と(・A・)
で、4倍タイムが終わってばい菌の狩場を空けてもらえるって話から移動しようってなって、その雑談してるとき・・・
e0091714_13465031.jpg
キタ(・∀・)コレ
4倍タイムで墓ドロなしだったから、ツマンネって思ってたけど・・・
期待に応えてくれる男だ!

セラ㌧が成仏して、ばい菌に移動。
メールしてたらみんないなくなってて、寂しくソロで移動して・・・
e0091714_13534710.jpgポータル入ったらカプリンの反応が!
はっ!?って思って近づいたら(ノωヾ*)ウゥ・・・
魔とか賊は問答無用で殺られるみたい・・・
ぁぃりc今度は気をつけようb


そういえば・・・
[PR]
by out-of-place | 2005-11-14 14:05 | ドロポ

昨日の狩り~

最近は赤字覚悟でばい菌狩りしてるヘタレです。
Bさんもケチだから赤字なんだけど

昨日はオレが早くINして、狩り場確保b
一昨日、セラ㌧&ぁゅcと一緒にばい菌を狩ろうって話しになってたから(・∀・)
焼豚1700個持って狩りまくってましたと。
1700個もあれば4時間は狩れるかな・・・って思ってね(´・ω・`)

ソロで狩ってたらぁゅcがINしたから、こっちこ~い!って誘って・・・
2人で狩ってたらセラ㌧がIN・・・
「2人ともどこ~?」とか聞いてくるから「(・∀・)」って返したさ(・∀・)
マゾいセラ㌧も入れて3人で狩りb
それからちょっとしたら珍しくぁぃりcが早めのIN
チャットのみかと思ってたら狩り場まで来たしΣ(ノ∀`)
サクタイム&SDTだったからガンガン狩りましたと(・∀・)
e0091714_1762715.jpg狩られてる人もいたけど(・∀・)
セラ㌧もいっぱい狩られたけど、遠くてSSは撮れないんだよなぁ(ノωヾ*)ウゥ・・・

セラ㌧がクレイモアどろ~とか言って少し気分悪かった・・・
最近のセラ㌧はドロ運がいいようだ。(日シュリ・ビー㌧etc・・・
羨ましいなぁ(ノωヾ*)ウゥ・・・って思ってたら・・・
e0091714_1712593.jpgキタ(・∀・)コレ
久しぶりのビー㌧だb
後ろで吐いてるぁぃりcは気付いてないみたいだけど(ΦωΦ)フフフ・・・

昨日はこれのおかげで余裕の黒字でした><b
やっぱりばい菌( ゜д゜)ウマーDEATH
[PR]
by out-of-place | 2005-11-11 17:32 | ドロポ