うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:狩り( 87 )

最近の出来事っ!

最近、睡眠時間がやヴぁかった・・・
63時間中睡眠時間は3時間・・・
まぢで忙しかった。
夜勤明けで帰ってきて寝てるのに、自分たちが休みだからって睡眠妨害してくる763とか厄介。
まぁ、昨日はちゃんと寝れたからなんとか助かったけど(´ェ`*)ネー



さて、めいぽ

いつだったかinしてぁゅりんとチャットしてお出かけだから~とか言って①人になったときに、あまとーさん(今はナイトのからとーさん)にBさん狩りを誘われて参加。
確かこのときは、へたれ・ヴぁる・投げの③人あわせても5k未満のメルしかなくてピンチだったんだな。
それで、なんかドロしてくれ~!って思いながら狩ってたら・・・
e0091714_10564219.jpg

久しぶりにBさんからいただきましたっ!
まぁ、投げで使うからメルには出来ないけど(´ェ`*)ネー

22時までBさん狩ろう!って思ってたのに、回線切れでBさん奪われたからダラ~り。
そしたらビサス誘われた☆゚∀゚☆

久しぶりのビサス。
とりあえず、くろすけ確殺じゃないけど、ヴぁるで参加!
e0091714_10593820.jpg
PTはこんな感じ。
いざ決戦!!!!!

e0091714_1103593.jpg
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
なにが起きたか分からないうちにタヒ。
んーポルターガイスト!?

まぁ、暇しててみんなの戦闘を見学。
KBないから大変そう・・・
よし、KB役を起動しましょう!ってことでへたれ起動。
e0091714_1121925.jpg

今度こそとっちめてやるっ!

って思いながら頑張ったのに・・・
e0091714_1134095.jpg
DKさんタヒ→ぷりさんタヒのコンボ。
=オレも回復手段がなくなってタヒ確定。
このあとすぐタヒって終わり。

やっぱりくろすけはうざいなと。
KBできればビサスは戦いやすいなと。
塩でビサスは舐めすぎだなと。
さて、メル稼ぎしますか(´ェ`*)ネー

ビサス後ooo
[PR]
by out-of-place | 2006-08-16 11:09 | 狩り

久しぶりに更新ooo

はい、更新さぼってました。
めいぽにinする時間がなかったし(´ェ`*)ネー
mixiでリアルのこと書いてたし(´ェ`*)ネー
暑すぎてPCがやヴぁくなったり(´ェ`*)ネー
東方シリーズを久しぶりにやるとムズすぎて逆に笑える(´ェ`*)ネー
マリオカート64はヨッシー優先でこうらを当てたい(´ェ`*)ネー
スマブラはよくワカラン(´ェ`*)ネー


んで、昨日は久しぶりにLV.UPヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
e0091714_932057.jpg

相方さんがタヒりまくりで可哀想だったけどね('x
途中からへたれ起動で戦車で吸わせてたけど、時間がなくてほとんど意味がなかった気がした・・・
今度やるときは長時間耐久でできるといいな☆゚∀゚☆


短いよ?とかの苦情は受け付けてません^w^

こっそりooo
[PR]
by out-of-place | 2006-08-12 09:08 | 狩り

いつだっけ?w?

いつだったか・・・
chまわりしてきたぶりちゃがパパシュを発見!
e0091714_1581628.jpg

はい、それだけです>w<

今日は花火大会ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ついでにビリヤードヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.
[PR]
by out-of-place | 2006-07-30 15:11 | 狩り

忍耐ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

③連休は仕事&遊びでめいぽはほとんどしませんでしたっ!
ボーリングとかRAとかね!
ボーリングはTのターキーに憤慨。
RAはトラブル合戦に憤慨。

まーどっちもおもしろかったけど( *´艸`)
週末?にまたRAできるかなぁ・・・
今度こそTとやってSINくんの仇を取ってやろう( *´艸`)
たぶん、メインで戦うキャラとか、引っ張ってくるキャラを展開すればやつは凹むだろうと☆゚∀゚☆


んでゎめいぽ

まー仕事と遊びでほとんど狩りをしなかったですよ。
夜inしても馬的狩場が空いてるわけがないからって、暇つぶしにジャクム②段に挑戦。

オレは今までジャクム②段は1の半分くらぃまでしかできなくて・・・
つか、めんどくて妥協してて・・・
へたれのほうは今は無きマコ㌧の中身の人にやってもらったわけで・・・

本格的に挑戦したのは今回が初めてでしたっ!



とりあえず開始。

e0091714_94389.jpg

後ろからオレが追いかけるってパターンで誘導してもらって・・・
e0091714_9432446.jpg

奇跡が起きた!

数回落ちたけど、なんとか未踏の地へ・・・

e0091714_9454477.jpg

e0091714_9455610.jpg

e0091714_947672.jpg

e0091714_9472317.jpg


続・奇跡が起きた!

なんか全部で30分くらぃで終わった(´・ω・`)
ヒールあったから回復剤をほとんど使わなくてよかったってのもいい感じ( *´艸`)
今までのオレは、止まらず一気に行こうとするから落ちるってことが判明。
やっぱり止まって慎重に行けばクリアできるみたい(´ェ`*)ネー
んでも、落ちてから戻るまではまぢで一気に進みましたがっ!

次は金歯・・・
SDT以外に集めるのがだるいって(´ェ`*)ネー

( ´_ゝ`)
[PR]
by out-of-place | 2006-07-19 10:50 | 狩り

天狗ってバカ強っ!

どーやら風邪をひいたっぽい。
朝から鼻水がとまらん('x
気を抜きすぎたな(´・ω・`)



まぁ、めいぽ話に行きますか。

昨日、51ビー㌧が40Mで売りに出てて欲しかったけど@2M足りなくて買えなかった(´・ω・`)
メル借りようとか考えたけど、平日の日中だったから誰もINしてなかったし・・・

・、λ


それでこんなときもあるからメルを確保しておこう!
売れるものがないっ!

よし、ネタ装備はいらない!戦士のLV.90武器を売ろう!

って思って少し高目に設定して置いてたら・・・

パルチが売れてしまった>w<。
そのあとは何も売れなかったんだけど(´ェ`*)ネー
パルチだけ失ったから、他の装備も安目の設定で売りに出そうかな(´・ω・`)
そのうちタナトスからまた頂きに行きますか( *´艸`)



んで、パルチが売れる少し前・・・
Bさんいぢめてメル稼ぎしてたら友チャで
「誰かー天狗やろ~」
って流れて・・・

天狗は①回も見たことがなかったから、見に行くか!って興味本位で・・・
塩150個あれば大丈夫?って一応確認して、無理だって言われたけどねっ!

とりあえず、最初のPTはプリ2・オレ

(´・ω・`)

e0091714_925428.jpg

これは何回かタヒって、勢いで戻ったらポータルに天狗がいたっ!ってやつ
塩で回復が間に合うわけないでしょ!

( ゚д゚)、ペッ


そのあと、ハミ&弩さんたちが参加。

e0091714_9285595.jpg

㊤で翡翠が残り5回あったのに、こっちだと経験値が減ってる(´ェ`*)ネー
逝きすぎだし(´・ω・`)

まーこのあとパワエリ使いつつ、攻撃しまくって撃破しましたがっ!
やつは強すぎでしたっと(´;ω;`)
経験値0のときにやるもんだと思った(´ェ`*)ネー

[PR]
by out-of-place | 2006-07-15 09:32 | 狩り

休みの日にブログ更新はめんどい

はい、週末は忙しかったです。
土曜日に仙台に行くって話になってるのに、0時近くまで763が居座ったり・・・
眠り始めて1時間後にSINくんからメールきたり・・・
ま、いつものことなんだけどねっ!


さてとーダラダラ書き綴りますか!

・土曜日編

~リアル~

土曜日にSINくんと仙台へ行って浴衣を買う。
店員の強引な攻めにより妥協して決まる。

・、λ

も1つの目的のRAやる。
いつものメンツだから新鮮味に欠ける。
まー久しぶりだったから楽しかった。
こっちでSINくんとやるときはあるのかね??



~めいぽ~

仙台から帰ってきて、だら~りしたあとIN
あんまり覚えてないけど
たしかカズ(黒)と久しぶりに遭遇してFF5の話をしたんだっけかな(´・ω・`)

そんときには0時すぎてて~
相方が眠いってことで仮眠~
3時頃なら武器庫も空いてるだろーって思いながらめぐり~
サッカーがあるらしく(ダンさん情報)起きてるやつ多い!
3時半頃武器庫めぐりしても全ch使われてた;w;

んでもまー
サッカーが始まってから武器庫めぐりしたら余裕のゲット!
4時近くに相方もきて早朝武器庫!
e0091714_9255596.jpg

e0091714_926113.jpg

このLV.だと簡単にLV.UPするね( *´艸`)

あと~途中で迷い込んだナイトの人に
e0091714_9272911.jpg
F6されましたΣ(ノ∀`)

んで、がんばったー!って気分で8時頃に眠りました( *´艸`)



・日曜日編

INしたら、もちっと早く来れば武器庫だったのにーって甘党さんに言われて(´・ω・`)

とりあえず、れいこくさんを冷やかしに行ってD子相手にタヒりまくりだったから
SSないけど
( ´∀`)ゲラゲラ
したり
グリュピンいぢりしたり
まったりモードで過ごしてました( *´艸`)

んで、
そぉだ!ビサスクエをやろう!
って思いついて頑張った!

かけら&メダルはソロで集められないからぁゅりんに手伝ってもらいながらね!

Mばい菌強すぎ!
10分で塩300個使った!
LV.90だとクソ強すぎ!


手伝ってもらってクエが終わってすぐにビサスに行こう!むしろビサスで逝こう!ってことで、2人で戦闘開始!

第1戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
e0091714_944549.jpg

e0091714_944276.jpg

(´・ω・`)

第2戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
e0091714_948854.jpg

e0091714_94821100.jpg

(´・ω・`)

くろすけさえ出せずに・・・ね('x
LV.91・86で倒せるなら誰も苦労しないよねΣ(ノ∀`)

さてとー強くなりますかっ!
☆゚∀゚☆

[PR]
by out-of-place | 2006-07-11 09:55 | 狩り

週末のだらだら~

最近はドカポン>めいぽって状態が続いてます。
まぁ1人でコンピュータ3人相手ってのはむかつくことだらけなんですが・・・
LV.12でLV.70台のやつらに襲われるとどうしようもないΣ(ノ∀`)

でも、とうとう念願の全職マスターしてLV.UPさせたから報復攻撃が余裕。
1回でも変なことしたら即殺しみたいな感じ。

SINくん&Tよ
グラズシーンで魔力200くらぃの3人は5000くらぃくらうわ。
グラゴゴでも2000くらぃで即死。
セルモン相手に1撃だったのは笑えたな。
100週のときに王族になって190週で全職マスターだっけかな。
がんばれよっ!



はい、こっからはめいぽ

e0091714_9265751.jpg
久しぶりのLV.UP
90%で停滞してたのを頑張ってあげました!
天狗は強いって話だから、0%で挑めればいいんじゃね?って考えで(´ェ`*)ネー
そのうち気が向いたら見に行ってみるかな。
雷に弱いって話しだし( *´艸`)


e0091714_9285778.jpg
停滞することもなくLV.UP
今、やっとLV.84
@1で武器庫で吸える( *´艸`)

ソロのときはBさん行ってるけど、やっぱりまだ強い・・・
100%KBでるわけじゃないし、PGないから接触させると痛すぎ('x
スラッシャーの範囲が広いから魔法攻撃も飛んでくるし・・・

あそこはまだ早いのかもΣ(ノ∀`)
吸わせてくれる人がいれば別ですがっ!


e0091714_933217.jpg
まだ吸えるLV.じゃないから釣り狩り
MG使ってるから赤字が酷そうだった('x

朝の武器庫は余裕で空いてる(´ェ`*)ネー
新敵のたまむし?だっけ??のが効率いいからってそっちに流れてるのかな?
早くやつらをDKで大量虐殺したい( *´艸`)

お約束?
[PR]
by out-of-place | 2006-07-03 09:45 | 狩り

ブログ再開

さて、そろそろブログ休止も終わりにしますか。
今まで休止してたせいか、昨日もSS撮り忘れが多くて軽く凹みました。
休止中はSSほとんど撮らなかったから(´ェ`*)ネー


では、最近の出来事をずらずら~っといきます!
e0091714_942405.jpg
1週間くらぃ前にLV.70到達。

そのあとすぐ移動
e0091714_944034.jpg
コブシ狩りに向かって~

戦闘中のSSはないけど、軽く殺れました(´ェ`*)ネー

んで、
e0091714_9451739.jpg
念願のDKになれましたっ!

とりあえず、スラッシャーMAX→バスターMAXでいっかって感じです。
そのあとは何をあげよう?w?

そういや、ゅずひに友禄送ったけど届いてたかなぁ(´・ω・`)
届いてなかったらもっかい送るから(・∀・)



ここからは昨日の話。

昨日はinしてすぐに、武器庫にお呼ばれ。
もちろんDKで(´ェ`*)ネー

MISSばっかでまだまだだった。
だってLV.75だったし(´・ω・`)

1時間くらぃ?武器庫で遊んだあと、金魚&ビサス行こう!って話になって・・・
ひさしぶりにへたれ起動!

金魚探しして、1つのPTがやってたとこに入れてもらいました!
e0091714_9533145.jpg

初・金魚!

何をすればいいか全然わからなくて・・・
とりあえず、かてさんのブログで火に弱いってことだけは知ってたから、火剣でPS。

封印うざい。
HP1・MP1痛い。
タヒ一番痛い。


2回逝った時点で翡翠購入。
すでに経験値は20M↑失いましたが!

そのあとトナカイが切れてHP1にされたから逃げたけど、そとのコウモリに殺られたときは泣きそうになった(´・ω・`)
やっぱり初戦はタヒっても痛くないときに行くほうがいいって学習しましたっ!


みんなタヒってソロになったときウニが沸いて・・・
ウニは何が弱点だ!?って思いながら、金魚攻撃してた状態の炎剣で攻撃

(´・ω・`)

次は雷剣で攻撃。

(´・ω・`)

最後に氷剣。

☆゚∀゚☆

ウニは氷が弱点ですか。
勉強不足でした(´ェ`*)ネー

ついでに封印されるとどうしようもない。
万能薬は必要だった(´ェ`*)ネー

これまた勉強不足でした!


2時間ちょいくらぃだっけ?かけて撃破!
PT狩りでこれだけ苦戦したのに、かてさんはソロ撃破できるとか・・・
やっぱり凄い(´ェ`*)ネー

そういえば・・・かてさんにへたれで友禄送ったけど、届いてたかな??
届いてなかったらもっかい送ります(・∀・)


そして次はビサス!3人PTで撃破を目論む。
e0091714_1048585.jpg
出だしはまぁまぁだった(´ェ`*)ネー

e0091714_104901.jpg
( ´∀`)ゲラゲラ
LV.80だし(´ェ`*)ネー

e0091714_1050178.jpg
(´・ω・`)
半分くらぃからソロ開始。

e0091714_10533752.jpg
久しぶりのビサス&へたれ起動だったから、かなりきつかった('x
何回か危ないときがあったけど、なんとか撃破!
もぅソロはやらなくていいやって気分だ(´ェ`*)ネー


金曜日はへたれ起動予定。
ばい菌狩りする予定。
LV.UPしたいけど、むりかなぁ(´・ω・`)

[PR]
by out-of-place | 2006-06-21 10:59 | 狩り

廃テンション!?

はい、早くも⑥月です(´ェ`*)ネー
今日は、ゅず・りあちゃ・カズ(黒)がすき家で挑戦する日だったはず・・・
③人の結果がすげぃ楽しみだわ( *´艸`)

先日マコ㌧が提案したやつを③人はやるのか!?

ってのが一番の楽しみなんだよな( *´艸`)
まぁ、マコ㌧が提案したやつをいきなり挑戦するのはキツイだろうから、まず手始めに・・・ってことで頑張ってもらいたい(・∀・)
そして②回目にはマコ㌧が提案した・・・ねっ!



さて、めいぽ

一昨日は9時半すぎにinできたから、なんとかぞんヴぁ確保。
e0091714_9134957.jpg

e0091714_914841.jpg

e0091714_9142530.jpg

e0091714_9143889.jpg

e0091714_9145491.jpg

e0091714_915591.jpg

まぁ、こんな感じ。


昨日はぞんヴぁの疲れから、まったり狩りを決行。
ch回りの少ないヘクタ狩り(´ェ`*)ネー
e0091714_9214173.jpg

ほんとまったりだったなぁ。
inしてても放置のが長かった気がする。
やっぱり黙々と狩るのはだるいよ('x


ふぅたの廃テンションを見習ったけど、さすがにこのLV.だとキツイ(´ェ`*)ネー
Jタコ使ってないし・・・(Jタコは③次やってからの予定
普通のタコで今のとこヘクタ1撃殺ってのがあるから、Jタコ使えばその確率もあがるのかも( *´艸`)


今、やっとLV.65・・・
週末は遊びに誘われてるから・・・
③次は来週になりそうだな(・∀・)

たぶんの話だけど・・・

[PR]
by out-of-place | 2006-06-01 09:31 | 狩り

やりまんが活動期か!?

はい、週末はいろいろありました。
詳しく書くとメンドイから少し手抜きで・・・


まず、スカイプってのに手を出したよ(´・ω・`)
事の発端はゅず・・・
めいぽより軽いからDLしろ!とか言ってきやがって仕方なくインストールね・・・
ほとんど寝てないで活動してやっと気分よく睡眠だなと思ったら、変な人からメールきて起こされたり・・・
そいつにスカイプに出て来い!って言って呼び出したけどさ(´・ω・`)
少しだけど、ゅず・りあちゃ・ちぇみちゃんの声を聞きましたよっと( *´艸`)
オレはマイクを探さないと・・・
どっかにあるはず・・・

そこでの話し合いの結果、すき家で挑戦するものは・・・

ゅず:ハーブチーズ5倍!
りあちゃ:たまご8個!(おんたま可・味噌汁禁止)
カズ(黒):カレーにトッピング全部!

あたりでいいんだっけ?w
黄身が8個並んでたり、トッピング全部のカレーとかすげぃ面白そう^w^
見てるだけなら(´ェ`*)ネー
期待してるよ( *´艸`)


次は・・・
マコ㌧がすき家で「まぐろユッケ丼にハーブチーズのトッピング」に挑戦。
オレから見れば気持ち悪っ!なんだけど本人は・・・
まぁ、これは本人が詳細を書き綴るだろう(´ェ`*)ネー




ついでに、ここの住人のこれが一番好きでした☆゚∀゚☆



リアルネタはこのへんにしますかね(・∀・)
最後はリアルネタじゃないけど(・∀・)

こっからはめいぽ話
[PR]
by out-of-place | 2006-05-29 17:40 | 狩り