うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place


<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

昨日の出来事~

え~まずは・・・最近のマコ㌧は変だと言いたい!
なんでオレがメルのないときに雷シュリ3個も出すかねぇ・・・><;
1個を何とか買えたと思ったら次の日にまたドロ・・・。
7M貯まるまで持っててって頼んだらまたドロ・・・。
はぁ!?3日連続って何よ!?困ったなぁ・・・。
2個引き取るには・・・なんと!14M必要になってしまったではないか!!
全く!話にならん!-以上-(某先生の言葉より抜粋)

まぁ、そんな発狂しても意味ないから気合いを入れて黒字狩り。
昨日、やっと6M貯めたけど・・・(先は長い
土・日はイェPを狩ってメル稼ぎか・・・(ソロだと沸きが悪い
SDTだと時給400k稼げるから、SDDになればウハウハっぽい!?(イェPからドロなしって困る
ホントはばい菌狩りしたいんだけどね・・・(日シュリとか日シュリとかビー㌧とか日シュリ出せ!
11月末までだからそれまでメル稼ぎを頑張ろう・・・



イェP狩りをやめて露店放置しようかなって思ってフリマに行ってみると、ぁぃりcとぁゅcがいるではないか!
オレは倉庫だったから2人は気付かなかったみたいだけど・・・
予定変更してヘタレでIN。
新顔買ったのか聞いてみたら、バッチリ買ってたよ(・∀・)

まずはコレ
e0091714_1133575.jpg
シクシクはオレ→ぁぃりc→ぁゅcって感染してってっぽい><b
やっぱりシクシクはイイ!オレはずっと買い続けそうな予感・・・。
ぁゅcはちょいきm
(・∀・)


それから~
e0091714_1165770.jpg
この顔もキテる・・・
少し送れて来た、まぁく&セラ㌧もこの顔あったし(・∀・)
今度はみんなでキラリしよう(`・ω・´)




そして、ぁぃりcからリクエストされたメラメラ
e0091714_11114077.jpg
この顔になると少し強くなった気分だw
少し妄想
ぁぃりcから妖刀を貰ったから、この顔で妖刀を振りまわすか(・∀・)



このあとモァィとか現れたけど、SS撮り忘れ・・・orz
ん~遊びに夢中になると絶対に忘れてしまうなぁ^^;
1chフリマだったからいろんな人がいてカブって姿が見えないことが多いのも問題か・・・
次は人の少ないトコで遊びましょう♪
(・∀・)
[PR]
by out-of-place | 2005-10-28 11:31 | 狩り

ギルド脱退・・・のちに~

先日、ギルド【冒険者の眼差】を脱退しました。
先日なんて言っても結構前のことだけど・・・
脱退の1番の理由は、LV.差がありすぎてPT狩りが出来ないってこと。
ギルチャでPT狩りを楽しんでるログが流れるたびに羨ましく思ってたわけで。
オレが参加したとしても、かなりの場違いだし・・・。
ログの流れが早くて困ったり、INした人に毎回挨拶するのがメンドイと思ったりしたけど・・・
脱退するまでにいろいろ考えたけど、やっぱり「必要とされないかな・・・」って思うのが大きくて、それなら辞めてもいいかなって考えになって脱退しました。
マスターのアルさんはいきなりのことでビックリしただろうし、自分勝手な行動に憤りを感じたと思う。脱退したあと、何にも言ってなかったって気づいたけど遅かった;
それにちゃんと謝ってなかったね^^;
ごめんなさい><;
それでも友録を送ってくれて嬉しかったです(・∀・)
これからもよろしく!

今はフリーで活動してるけど、これから新しくギルドを作るか考え中。
案は出てるけど、みんなで話し合ってないから・・・
それは決まってから報告しようb



さて、脱退してから少し経ってアルさんから「サブでギルドに参加しない?」って誘いが。
オレはサブならLV.もそんなに高くないし即o.k.
マコ㌧は何故か断ったけどね
クレと投げがいたけど、クレを要望だったからクレで参加b
入ってすぐに「初めまして~」「これからよろしく~」なんて挨拶して周りからも「よろしく~」とか返ってきたけど、かなり笑いを堪えてたさ!(アルさんも笑いを堪えてたのかな?w)
まぁ、すぐにネタばらししたんだけどね。やっぱり別人を装うのは行動しにくいかなって思って><
最初に挨拶したメンバー以外はゆあがヘタレのサブだって知らなくて、いろいろと楽しませてもらえたね(・∀・)
でも、そろそろ焦らすのもやめようかと・・・
e0091714_10465212.jpg
はい、これがサブその1ですb
クロスさんもこれでスッキリ!!
かなり気になってたみたいだし><b
これからよろしく~♪


経験値は吸うものだ!って考えから自分で狩る気はまったくなしですw
だからLV.UPも遅い遅い^^;
でも一応、マコ㌧・セラ㌧のサブが育ったら回復役で経験値を吸う予定でいるからねぇ。
2人とも早く狂戦士を育ててくれ!
[PR]
by out-of-place | 2005-10-26 10:55 | 狩り

週末のはなし~

LV.120に到達してから、狩る気力がメッキリ減ったヘタレです。

土曜はルディクエをやって低LV.&装備品の強化不足で火力がなさ過ぎ・・・って事を痛感。
まぁ、LV.35だし仕方ないんだけど・・・
とりあえず、これからもルディクエを楽しんでいこうb
SS忘れたから今度は確実に盗る撮る!!

日曜はたっぷり寝たあとIN。
15時頃にSDT終わるまでばい菌に篭るつもりで焼豚を持ってったんだけど、全ch使われてた・・・orz
なんでだよ!?まだSDTには早いだろ!?1つくらい空いててもいいじゃん!とか感じつつ、運が悪いなぁ・・・って思って仕方なくBさんに移動。
20匹くらい狩ったトコでBさんは飽きた(・∀・)
やっぱり自分が狩りたいって思ったトコじゃないとダメだね。


それからすぐに日シュリドロ狙いでライパンへ移動。
こっちは人が少なくてイイ!
あっ!そういえば、アルさんがGドロイヤを欲しがってたなぁ・・・って思って、Dペペ狩りをしてみる。SDTにはアルさんがINしてきたから一緒に狩ってみたり。
さすがにGドロイヤは出なかったね(´・ω・`)
ソロで経験値の時給は驚愕の1.3%!(サクあり)
まぁ、ここで狩るにはLV.が違いすぎるか・・・と。
夜のSDTにはギルド【冒険者の眼差】の仲間たちが集まって狩りb
5人だったから沸きはイイ感じに思えたけど、オレ的にはあの10倍くらい沸いてくれれば・・・なんて(・∀・)
PTでの経験値時給は1.8%!やっぱりまわりから吸いまくってるb
また機会があったら吸いに行こう(・∀・)


あ~今まで使ってたロヘンは10Mで売れたb
やっぱり攻撃+111ってのが凄かったのかと(・∀・)
でも、攻撃+110のクレイが5Mでも売れないってのは納得できない><;
やっぱり微妙な強化品は売れないってことか・・・orz
オレ的にはクレイよりロヘンのほうがカッコイイ(´・ω・`)
ロヘンとかアバタで細いのに慣れてたから、クレイは大きすぎ!って最近思うね。
[PR]
by out-of-place | 2005-10-24 12:29 | 狩り

とうとう節目の歳に・・・

今日は久しぶりにばい菌狩り。
昨日・一昨日ってBさんで赤字でドロもなしって状況に嫌気がさしてね。
狩り開始のとき60%ちょいだったから巧くすればついでにLV.UPかなって思ってb

とりあえず、準備しようと思ってショーワにいる倉庫でINしたらダークsと遭遇したからビックリ!
で、少し話してたら鎧下ジャンプ書30%をもらってしまった・・・。
ん~いきなりでどうしようか悩んで、代わりに星の石2個を投げつけました^^


そして~焼豚2000個持ってばい菌狩り開始!
久しぶりのばい菌だし、Bさん狩りでジャンプしない癖が付いてたから苦労したわ><;
3時間ちょいで1800個の消費・・・使いすぎだって~orz
でも、その分ドロップがすごかった!
e0091714_1421352.jpg
ビー㌧以外は全部店売りb 性能なんて関係ないよ?
今回のビー㌧は攻撃+34でした!
これで余裕の黒字だ~!
やっぱりオレにはBさんより、ばい菌のほうがあってる気がする♪

で、このあと帰還してチャラさんの拡声器からLV.120到達が知れ渡る・・・。
e0091714_144031.jpg

やっぱり叫ばれるのは恥ずかしいね><;
みんな、ありがとう~!
あとは4次実装待ちか・・・これでオレもパラディンになれるb
ヘタレはまったりイェペペ&ライパンでも狩って、メルを稼ごうかなって思ってる><
たまには黒字狩りでも・・・

あっ!
LV.120に到達したから、ステータス初公開!
昨日、INTを再分配して4まで減らしたけど・・・Pが勿体ない気がしたさ!
e0091714_1522192.jpg
この状態でばい菌・火ブルなんかと戦ってる^^
ばい菌は雷チャージで5~6発!
3発確殺が今の夢だなぁ~

うん、DEX高いねb
ついでにLUKも高いねb
LUKを再分配でどこまで減らすか悩む・・・DEXも10減らしてもいい気がする・・・
エムパラを装備すれば命中+19になるし、困りはしないだろう。
でも、Pを使うってのはオレ的に芳しくないなと^^;気長に考えますか!



で、22時でサクチケも終わったから今度はサブで活動~
サブ2で露店巡りしてたら、念願のママシュ消しを4Mでゲット!
今まで露店で見ても高いor売り切れが続いてて困ってたけど・・・
e0091714_204852.jpg
ついに夢に見てたパレットをゲット!
長かった・・・
ママシュ消し以外のが揃ってから1ヶ月以上はかかったような・・・
これでサブ1の盾はミスティックからパレットに代わるぜ!

あとは雷シュリ3個くらいドロ出来たら感無量かなw
いったいいつになるやら・・・


※サブ1:LV.38(クレ) サブ2:LV.33(投げ) ですb
アルさんとかチェリーさんとかタカさんとか・・・一緒にルディクエしようぜ~!
[PR]
by out-of-place | 2005-10-21 02:08 | お祝い

や、もぅね・・・がっかりしてます・・・

Bさん狩りし始めて、1週間くらい・・・。
雷シュリをドロするまで頑張ろうって思ってずっと狩ってたけど、一向にドロする気配なし。
ついでに、昨日・今日は装備ドロ1つもなし・・・orz
装備ドロがないから回復剤用のメルも限界が来てる。
明日からはまた、ばい菌狩りに戻ろう。ばい菌のほうがドロある分、黒字になるb
e0091714_0293699.jpg
Bさんを4時間狩ってあれだけ推進器ドロしてるのに、他は何にもないってのは遺憾に思う。
ばい菌はそんなことがないってことを信じよう。

で、狩りが終わったあとの露店巡り。
攻撃+6の手袋が4.7Mであった。
買おうか悩んで買わずにスルーしたあと、やっぱり買おう!って戻ったら売れてた。
う~ん、やっぱりタイミングが難しいね^^;






で、他の店をまわってたら・・・
e0091714_0342974.jpg

何の強化もしてないのに100Mですか!?
まぁ、2重起動してメル移動したのかと思うけど・・・。
ん~やっぱり持ってる人は持ってるんだな・・・と感心したね><
オレにも少し分けてもらいたいよw
[PR]
by out-of-place | 2005-10-20 00:36 | 狩り

最近、お祝いが多いような・・・

え~と最近思った・・・ってより前から思ってたことを書いてみようかと。
前にマコ㌧のとこで「ゾンビ飽きた~」「武器庫飽きた~」とか言うネタで賑わったと思うけど、
e0091714_17144690.jpg

こんな感じに拡声器・メガホンで聞く人が多いからじゃないかなって思った。
自分で狩って探すんじゃなくて、人から教えてもらって・・・。
だから飽きただの何だのって言うのかと。
自分に合った狩場はやっぱり自分で探すのが楽しいんだと思うねぇ。
オレはゾンビなんかよりヘクタ・ホワイトパンのほうが好きだし、武器庫よりもバイキング・Bパイレーツを狩るほうがいいb
経験値効率よりドロップ期待で~
まぁ、これはオレ個人の考えだから、こんな意見もあるよ~程度に思ってください。



では、昨日の出来事~!

ヘタレでINしたら即ペットがぬいぐるみに・・・
あわてて復活させようとIN・OUTを繰り返して、「落ちすぎ^^」って突っ込まれたり;
まぁ、サブで復活させてたから仕方なかったんだけどね^^;
それで復活のとき・・・
e0091714_17234670.jpg

や、満腹すぎるでしょ!?
てか、このバグはいつ直るのかなぁ?もしや直す気がなかったり!?
あと・・・ステータスの魔法防御力にカーソルを合わせると魔法攻撃力になるし・・・
メンテばっかしてるなら、このへんも直したらどうよ!?って思うや><


んで少し経ってから、まぁくが3次になったってことで祝うことに~☆
オレはルディで、彼はエルナス・・・
祝うためだけに移動しましたよb
e0091714_17283270.jpg

や~早い早い;クレも50代だとか・・・
前に一緒に狩ったときはオレのクレと同じLV.32だったのにねぇ。
とりあえず、まぁく3次オメ!100歳になるのも早いのか!?

んで、3人で少し雑談してたら今度は亜唯李cがLV.100になったって友チャ・拡声器が・・・^^;
どこにいるかサーチしてみるとルディ・・・
あぁ~・・・orz
3次とLV.100が逆のタイミングなら・・・
まぁ、そんなコト言ってもまたルディ戻るつもりだったから、亜唯李cに内緒送って瀬良兎・まぁくを誘ってルディへ!

e0091714_1732363.jpg

そして到着してみんなでお祝い~♪
いっぱい人がいてかなりガヤガヤしてたなぁ^^
まったり100歳になったのかな??120歳までまったり頑張れ~♪


んで、記念にビシャスに挑んだりしたけど、それはまた違うとこで見てください。
どっかにあるはず・・・。
[PR]
by out-of-place | 2005-10-16 17:45 | お祝い

少し遅れたけど・・・

今日は夜勤から帰ってきて、少し寝てからIN。
だいたい15時頃だったんだけど、INしてすぐに武器庫のお誘いが^^
武器庫はキライなんだけど、たまにはいいかなぁ~って武器庫で狩り開始。

うん、墓ドロしすぎ><;
オヤビンが3体も一気に出られると、油断して後ろから接触で死んでしまうよ~orz
2回墓ドロしたあと、やっぱり無理ですって断って移動b


そして不運にも、船に乗る時間がSDT開始の時間(´д`)
少しでもSDTに狩りたい!って思って久しぶりにライカン&ホワイトパン(通称:ライパン)狩りをしてみることに・・・。
e0091714_2484113.jpg
狩り始めて数分で土シュリどろ~♪
ん、いい感じに狩りが始まったなぁ~って思って狩り続け・・・
SDTが終わる頃に・・・
e0091714_250516.jpg
今までで3本目のケイグどろ~♪
や~今回のライパンは景気が良かった><b
粗悪だけど、それでもそれなりの値は付くからね!
ラッキーでした☆

で、夜のSDTは最近通ってるBさん。
肝心のドロップは特になし(´・ω・`)
夕方のドロップがいい感じだったから、雷シュリとか雷シュリとか期待してたんだけどなぁ^^;



でそのあと1日遅れだけど、LV.120に到達したチャラさんを祝うことに~
e0091714_2542423.jpg

早すぎるよ><; 一時は追い越したこともあったけどさ・・・。
でも、ホントにおめでとう!これからもクルセで頑張ろうb

ん~彩さん・チャラさんは4次実装を待つのみか・・・。
オレももう少しだし頑張ろうっと。
[PR]
by out-of-place | 2005-10-15 03:01 | お祝い

LV.UP後・・・

10日に武器庫で知り合った、もそ部の人たちがフリマで遊んでると瀬良兎から情報が。
LV.UPしたことだし冷やかしに行こう!ってことでいざ行ってみると・・・。
e0091714_181435.jpg

少し変わった感じのプルレンジャーが集結b
ん~お祭りのときにお面を被ったちびっ子っぽいね^^;
今まで「なんか緑の人」がプルレンジャーになるのを嫌がってて・・・
何とか変身させたものの、意外とシャイのようだ^^

それで数時間雑談して・・・
e0091714_112150.jpg

とりあえず吐く

なかなか楽しく過ごせたb
たまにはゆっくり雑談もいいもんですよっと。
[PR]
by out-of-place | 2005-10-13 01:16 | 集会

Bさん狩り

え~先日クレイモアのおかげで破産寸前まで行ったヘタレです。
e0091714_0453572.jpg

今日はここから始まり。
リーズさん曰く、時給40%のBさん。モノは試しってことで狩り始めました。
んで、1時間後・・・

e0091714_0473843.jpg

うん、このLV.で時給40%なんてありえないねb
ついでにサクチケもないし^^;
ここはLV.90前後の人たちにオススメかと。

18時からサクチケ効果が出るからって狩る!狩る!狩る!
そしてついに・・・
e0091714_0514152.jpg

LV.UP!
長かった・・・サクチケ効果がなくなってからは、1匹あたり0.01%未満・・・。
さすがにキツイね><。
やっぱり、ばい菌のほうが合ってるかも・・・^^;

で、ドロップは・・・
・ルーク(血)
・ワルキューレ(紫)
・スタドパンツ
・龍天拳
・Mハートイヤリング×2

そして!
e0091714_0575199.jpg








早くも雷シュリどろ~!
うん、今日はイイ感じにドロップがあったし感無量かな^^
そろそろ、ばい菌に戻ってもいいかも~

ちなみに・・・
e0091714_122791.jpg
今日はこれだけの推進器をドロップしましたよ?w
ん~すごい数狩ったんだなぁ・・・と思ってみたり><;

さすがに疲れました^^;
[PR]
by out-of-place | 2005-10-13 01:04 | 狩り

マスターからの要望とあらば!

e0091714_0403955.jpg
特に強化なんてしてませんよ?w
これはネタのために露店で買ったものb

LV.90の武器は、クレイモア・プラーテ・ビペンニスを持ってる^^
今はひそかにレオマイトを狙ってたり・・・。
[PR]
by out-of-place | 2005-10-13 00:44 | 武具