うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place


<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

またまたバトンだって(*´・д・)(・д・`*)ネー

いやな予感はしてたんだよ・・・
ま、そんな予感は見事的中するってわけで・・・(ノωヾ*)ウゥ・・・
こ~ゅ~のって好きじゃないけど・・・やってみるか(`・ω・´)

1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!
 とりあえず119にTEL

2:歩いていたらサインを求められた。
 人違いです

3:引き出しからドラえもんがでてきた。
 ま、放置プレイ

4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。
 地球が消滅するときに死にたいw

5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。
 真似して見知らぬ人に託す

6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。
 根拠はなんですか?w

7:預金残高が増えていた。
 そこから0が4つくらい増えてくれw

8:カモシカのような脚にされた。
 カモシカなんて見たことないし~どんな脚ですか?w

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
 じゃ、お前が後ろに行けと言う

10:「犯人はあなたです。」と言われた。
 そうなの!?

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。
 夢だと思って寝る

12:尻の割れ目が消えた。
 も~人間じゃねぇ~なw

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
 他人のフリをしてる

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
 しかし、気のせいだった

15:次だ次。
 ん~メンドイから止め。 やりたい人は言ってくれw
 
[PR]
by out-of-place | 2005-11-28 03:40 | バ㌧

調子に乗ると恐い70%・・・

本日3つ目~
や、ネタがあると更新もラクだな(・∀・)
毎日更新するのがメンドイから、少しネタがたまってから・・・ってしてるからだけどΣ(ノ∀`)

で、これは昨日の話~
サブの装備がタオルに素早さ100%ベタ張り、メーバ攻撃+27、アイゼン、攻撃軍手+4、紫ずきんって少しお粗末なもの・・・
LV.48だし、そろそろマント装備か~って思ってたけど、イカルスが装備できるじゃん!って思ってイカルス(避)を強化することにb
イカルスって何気に売ってない・・・
回避のは安いしって思ってたけど、安いのは売れてるし・・・orz
仕方なく700kのヤツを泣く泣く購入。
e0091714_10443752.jpgオレはクエストなんてする気ないし~
速が出たら売ると思うけど、まずやる気が出ないんだよねw

e0091714_10461540.jpgとりあえず、70%を貼ってみる・・・
e0091714_10471625.jpg
はぁ!?70%ですよ!?
なぜ消える・・・(ノωヾ*)ウゥ・・・
いきなりこれだとやる気が全部なくなる・・・
やる気がなくなって、マントがなくなったSSを撮り忘れるし・・・orz

ま、なんとかやる気を取り戻して~夜のSDTとかやって~露店にイカルス(避)が出るのを待ってました。
70%書×2、60%書×1を準備しつつね(・∀・)
最近は30%なんて使う勇気がなくなってきてるチキンですが、何か?
今度こそは!って思って3枚貼る・・・
e0091714_10525919.jpg
e0091714_10545873.jpg(ΦωΦ)フフフ・・・
まぁ、こんなもんですよっと。
70%がミスることがヘンなんだし~
てヵ、調子に乗ってると闇が発動するのか・・・Σ(ノ∀`)
とりあえず・・・残りはどうするかなぁ~
やっぱり70%でいくかも(・∀・)
闇らないように気をつけないとな(´・ω・`)

SDTはソロで・・・
[PR]
by out-of-place | 2005-11-26 11:04 | 強化

姐御って強い(*´・д・)(・д・`*)ネー

24日にカズがLV.100に到達!てヵ早すぎだし・・・(・A・)
カズが100歳到達んとき、サブでもやるか~思ってたんだよね(・∀・)
だから何にもしないでキャラチェンジしたけど、セラ㌧がINして遅いゅずcの祝いに武器庫に行ったし、カズも武器庫で一緒にいるみたいだからってカズを祝うためにオレも武器庫へ突入!
祝い方も毎回同じだとつまらないなって思って、少し変えてみることに・・・。
e0091714_9572962.jpg
最近、かなり寒くなってきてるし、ホントに雪が降りそうだ・・・
まだタイヤ交換してないのに・・・

ま、これは余興で降らせたもの(・∀・)
たまには違うことを・・・ってことでねb
ゅずcに祝ってねぇ~!とか言われて、イイ反応だって思ったさ~( *´艸`)
e0091714_10174549.jpg
ホントに早すぎなんだって・・・
少し前はばい菌で一緒に狩っても吸えない・・・って言ってたのに(・A・)
そこまで頑張ってるのがビックリだし(*´・д・)(・д・`*)ネー
そのうちオレも追い越されるかも!?
余談・・・
このときセラ㌧はぁゅcとギルチャでラブラブしてました・・・
かなりウゼ~って思ってたのは内緒
セラ㌧がずっと無表情なのは仕様ですw

ま、そのあと4人で火ブル狩り・・・
セラ㌧の攻撃がイヤらしくて、オレの狩る気力がガックリ落ちてたけど(´・ω・`)
だってねぇ~
オレが凍らせて戦ってても、セラ㌧の攻撃のとばっちりで火が飛んでくるんだもん(ノωヾ*)ウゥ・・・
そのあと少しして、姐御んとこに遊びに行って逝くことに(・∀・)
オレは突撃前は62%だったんだよね・・・
ここで逝くとかなりガックリじゃね!?って思いつつも・・・
e0091714_1027773.jpgま、そんときのノリでねΣ(ノ∀`)
攻撃したあと、姐御の張り手で1撃だったし(´・ω・`)
やっぱりHBないと生きられないなぁ・・・

e0091714_10285282.jpgゅずc&セラ㌧は余裕の接触死w
オレはやっぱり張り手でw
いろいろ試したけど、接触・銃だとギリギリ生きてられる(・∀・)
オレの攻撃はほとんど当たるから、HB+ヒールがもらえれば戦力になるかも!?
いつかは倒してみたいな(ΦωΦ)フフフ・・・
[PR]
by out-of-place | 2005-11-26 10:35 | お祝い

一気に更新しよう

ん~これはいつの話だろ・・・
たぶん22日のことかな(´・ω・`)?
まぁ、ロヘンが安く売ってたんだよね。
で、マコ㌧が欲しがるかな?って思って即買いしたやつ。
e0091714_9385089.jpg
これね。1.25Mで買ったヤツ。
なんかマコ㌧は強化にあんまり乗り気じゃなかったから、オレが強化することに(・∀・)
e0091714_9402464.jpg
ダミーなしのいきなり貼りつけ!
e0091714_9414910.jpg
(ノωヾ*)ウゥ・・・
こんなものか・・・orz
やっぱりいきなりってのが問題だったのかも・・・




次は~23日にサブのアイゼン強化~
今までのは・・・e0091714_9444045.jpg
とりあえず・・・みたいな感じで、安い70%書を買い漁って強化してるやつ。
最近は70%も高いって思うけどね・・・^^;
e0091714_9465068.jpg
e0091714_9473533.jpg
ま、70%書だし成功して当たり前・・・とか思ったり(・∀・)
2枚成功して残りUG1・・・
最後に70%使って闇ってオチか!?
まぁ~このアイゼンには60%でも貼るかな・・・
次のアイゼンには・・・ジャンプ30%を4枚成功させたいな( *´艸`)
[PR]
by out-of-place | 2005-11-26 09:52 | 強化

疲れがたまりつつあるかも?

えっと~日曜の4倍タイムにて・・・
6人PTでばい菌をガシガシやってました。
オレは90%くらいから始まって、98%くらいまでいったんだけど・・・
e0091714_0405727.jpg
ぁぃりc恐いよ・・・(ノωヾ*)ウゥ・・・
やっちまったΣ(ノ∀`)
これはねぇ・・・
オレがあそこでばい菌を攻撃したら砲撃が飛んできて、近くのロープでROM中のみみsに砲撃が当たって落ちたんだよね(・∀・)
それで、ヤバっ!敵が沸かないかな?って思って見てたら逝った・・・(・A・)
4倍タイムで稼いだ経験値がなくなって90%に戻ったし・・・orz
遊びじゃなくてマジでタヒだと凹むね。
ついでに狩る気がなくなったし(・∀・)
でも~楽しく狩れたからまた一緒にやろう!

んで~今日のこと~
今日はリアルでだるかったからまったり狩った
で、SDTが終わって狩りをやめたあと・・・
e0091714_051723.jpg
(・∀・)
エリクサーにしては高すぎ?
まぁ、いろいろあったってことで(*´・д・)(・д・`*)ネー

リアルの話
[PR]
by out-of-place | 2005-11-22 01:02 | 狩り

ネタ提供に感謝

今日は夜勤だから、早めに起きてIN。
よくあんな時間に起きれたな・・・って自分にビックリ(・∀・)

INしたら、ゅずcがいたb
予定通りに包みでLV.100になったのか聞いてみたら、失敗して手下Cで・・・とかってw
( *´艸`)
オレはルディでゅずcはショーワ・・・
ばい菌狩りするつもりでINしたし~またルディに戻るのはメンドイなって思って、ゅずcにルディに来いって言ったけど却下された(・A・)
妥協してフリマに行くことに・・・
で、とりあえず、
e0091714_20435697.jpg
フレリンで姿が見えねぇ~よ!
SSのタイミングが失敗だったなぁ・・・(ノωヾ*)ウゥ・・・
でも、ゅずc100歳おめ~♪
オレはBGに参加できないけど、ブログを楽しみにしてるよ~♪
降らせる前に、ちぇみcに花?って当てられたのは内緒

そのあとソロでばい菌狩りしてたら、ぁゅc・ぁぃりcってIN。
ぁぃりcは昨日、ばい菌狩りからいきなり消えたから、INしたときに狩ってるとこにいきなり出てきてちょっとビックリしたし(・∀・)
で、ぁぃりcの友達も入れて4人でばい菌退治。
e0091714_20515243.jpg
狩ってる途中に落ちて、ここに出たんだけど少しも動かないでまた落ちw
止まってるときオブジェだってバカにしたな( *´艸`)

こんなものまで・・・
[PR]
by out-of-place | 2005-11-19 20:59 | お祝い

金曜の話~

INしたら、いきなりリューガからフリマにいる・・・みたいな友チャが。
なんだろ?って思って行ってみると、
e0091714_2095255.jpgキタ(・∀・)コレ
てか~そのLV.でそんなことしてるのが凄いなって思ったし(・A・)
今度LV.UPしたらオレもチャレンジしてみるかなぁ~(´・ω・`)
楽しそうだ(・∀・)


そのあとカルからばい菌狩りを誘われて行ったけど、週末のためにメル稼ぎをしようってことでイェPに行ってメル稼ぎ。
サクチケ時間も終わって、ぁぃりcがルイネルにいるから移動して冷やかし~
そのあとカルがばい菌ソロで頑張ってるからって2人でばい菌狩りに移動。
で、ガンガン狩ってたら・・・e0091714_20181020.jpgまたもや、日シュリどろ~♪
てか、最近結構出てる気がする・・・(´・ω・`)
イェP狩りしてるときから、ドロ運あるかも~って思ってたんだけど、まさかまた日シュリをドロするとは・・・
前回の日シュリはオレがもらったから、今回はぁぃりcにb
次出たら今度はオレのものか!?
(ΦωΦ)フフフ・・・
まぁ、ドロップはこんなもんで。てか、ばい菌だとこれしかなかったし・・・

遊んでたら・・・
[PR]
by out-of-place | 2005-11-19 20:33 | ドロポ

だんだん簡単になってきてる気がする・・・

セラ㌧もぁぃりcもINしなくて暇だったから2人でルイネル狩り
e0091714_23534897.jpg
セラ㌧がネタをくれないからって代わりにぁゅcがくれるのかぁ~(・∀・)
なかなかの連携だなb


今日狩りしてたら、なんかゴミ書をドロしたのね。(誰からかは忘れたけど・・・
マント10%だし、使ってみるかって思って準備b
e0091714_23593422.jpg

サブでクエしたらもらったやつ
e0091714_00358.jpgさっそく貼る
e0091714_025053.jpg
e0091714_03374.jpg

・・・
え゛~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
成功するの!?
ヤメテクレヨ・・・(ノωヾ*)ウゥ・・・
成功するのは攻撃手袋10%でいいですよ~(´・ω・`)
[PR]
by out-of-place | 2005-11-18 00:09 | 強化

セラ㌧よ~オレにネタを・・・

あ~いつだっけ?
ぁぃりcがINするの待ってたとき、きmっぷるを見学に・・・
e0091714_025458.jpg
e0091714_0272526.jpgダメだ・・・オレには何も出来んよ・・・(ノωヾ*)ウゥ・・・
そのあとぁゅcが落ちて、セラ㌧が近づいてきて・・・
勝ち誇ってるし(・A・)


最近はネタがなくてね・・・
もうちょい面白いこと起きないかなぁ・・・

今日の狩りで・・・
[PR]
by out-of-place | 2005-11-17 00:35 | 狩り

墓ドロづくし!

週末にめぼしいドロップがなくて、ちょっと凹んでるへタレです。

まずは土曜のビシャス戦!
ぁゅcとばい菌狩りしてたら、ぁぃりcからビシャスで逝こうに行こうって誘いが・・・
せっかく確保できた狩場を手放すのはツライけど・・・行ってきましたよb
e0091714_13391546.jpg
まぁ、こんなもんだなw
2回やったけど、2回ともあっけなくアボン(ノωヾ*)ウゥ・・・
や、1回目は自分のミスで墓ドロだけど、2回目はとばっちりだよ?w
右側にいたDKの御方が黒いヤツを攻撃して、範囲から逃げ遅れてね・・・orz
マジメに戦う気が出ないよ(・∀・)

そのあとは、ずっとばい菌にこもってましたb
e0091714_13434995.jpgいつも撮れないセラ㌧の墓ドロのSSを近くにいたから撮れた(・∀・)
1週間で30回以上墓ドロしてるんだっけ?
さすがにマゾだなと・・・(・A・)




日曜はルディに行くのが遅くて、ばい菌&Mばい菌が空いてなくて・・・
みんなでMデスマリ狩りしてましたb
戦士にはかなりマゾいよ(ノωヾ*)ウゥ・・・
マコ㌧はよくこんなの狩ってたな・・・と(・A・)
で、4倍タイムが終わってばい菌の狩場を空けてもらえるって話から移動しようってなって、その雑談してるとき・・・
e0091714_13465031.jpg
キタ(・∀・)コレ
4倍タイムで墓ドロなしだったから、ツマンネって思ってたけど・・・
期待に応えてくれる男だ!

セラ㌧が成仏して、ばい菌に移動。
メールしてたらみんないなくなってて、寂しくソロで移動して・・・
e0091714_13534710.jpgポータル入ったらカプリンの反応が!
はっ!?って思って近づいたら(ノωヾ*)ウゥ・・・
魔とか賊は問答無用で殺られるみたい・・・
ぁぃりc今度は気をつけようb


そういえば・・・
[PR]
by out-of-place | 2005-11-14 14:05 | ドロポ