うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place


<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

3次ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ブログ更新が遅れた・・・Σ(ノ∀`)
理由:SSの保存を忘れて遊びに行ったから

ってことで、昨日書く予定だったことを書きましょう



ま、これは昨日のことじゃないけど・・・
e0091714_13362444.jpg
Bさんから雷をいただけました( *´艸`)
どうやら、サブの3次の前祝いっぽい(*´・д・)(・д・`*)ネー


んで、昨日は・・・
e0091714_13374653.jpg
LV.70ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

無表情なのはログに気を取られて、経験値を見てなかったから(・∀・)
もぅ少しでSS撮り逃すとこだったしΣ(ノ∀`)

3次試験のSSがないのは仕様です

んで~調子良く3次になったので、ステータス公開!
e0091714_13411431.jpg
素DEXが少し高めかな??
ま、強化をほとんどしてないから素を上げるしかなかったんだけど・・・
とりあえず、LV.80になればマコ㌧からいただいたMハートがあるから、そのへんでフルツ強化かな。
それまではメルを稼いでおこうっと( *´艸`)


んで、こっそり3次になってゾンビ狩り狩りしてたらクロスと出会って・・・
e0091714_13441090.jpg
クロスがチャージしたらこれを一緒にやるって約束だったからやってみた(・∀・)
次は~チェリーsも一緒に・・・3人でやるべ(ΦωΦ)フフフ・・・

e0091714_13462214.jpg
なんて、叫ばれたり・・・
みんな、ほんとぉ~~~~~にありが㌧♪
これから姐御ソロ狩りできるくらいまで強くなるわΣ(ノ∀`)



とま~こんな感じで昨日は終わり。

おまけ
[PR]
by out-of-place | 2005-12-31 13:50 | お祝い

暇人は心理テストやれってさ

ぁゅちゃんとこでこれやってた(・∀・)
暇な人はやってみて(・∀・)

オレの結果
[PR]
by out-of-place | 2005-12-28 16:10 | 狩り

葛藤のすえ・・・

昨日、サブがLV.69になってそろそろビー㌧の準備をしたほうがいいよなって感じでいたのね。
それで日中から露店巡りをして探してた。
攻撃34未UGが4Mとか、攻撃47UG済が20Mとか、攻撃48UG済が20M↑希望よろとかで置いてあって・・・
一応、攻撃48のには25Mでってカキコしてきたけどね( *´艸`)

ま、攻撃50のビー㌧っていくらかわからなかったから、とりあえず保留しましたΣ(ノ∀`)
それから少したって、ぁゅちゃん風味のぃぉりちゃんがINしたから聞いてみたら・・・
「攻撃50だと50Mくらい?」
とかなんとか・・・

(´・ω・`)

ここでの選択肢は3つ

・ビー㌧と書を買って、自分で強化する
・弱くてもいいから、安いビー㌧を買う
・高くても、攻撃50くらいのを買う

かな~り葛藤したしΣ(ノ∀`)

攻撃36ビー㌧を70%攻めで全部成功させて攻撃50か・・・
ビー㌧7M+書7M→14M・・・
闇ったら・・・
_| ̄|Σ、;'.・-=≡○
とか

攻撃47ビー㌧買って、余ったメルで青雲剣を買うフルツを強化するか・・・
とかねb


んで~夜に露店巡りしたら~
攻撃50のビー㌧が45Mで売ってるではないか!
攻撃50残りUG1のビー㌧が売ってたけど、メルが足りなかった・・・65Mって・・・
所持メルは50M!


ここでまた葛藤!

買えば狩り資金が・・・
でも、ここで買わないと損するかも・・・
セラ㌧は雷2個だして浮かれやがって!
オレに1個よこせよ!


Σ


あれ?
そ~いや、ぁゅちゃんに日シュリを貸してたんだった・・・
セラ㌧は雷1個をぁゅちゃんにあげるって言ってるし・・・
日シュリを返してもらっても、ぁゅちゃん的には困らない?
(・∀・)

ってことで、日シュリを返してもらって売るってことにしたb
=攻撃50のビー㌧を買う
e0091714_12561641.jpg
買う前のSSは忘れたΣ(ノ∀`)
てヵ、葛藤してたからSSを撮るなんて余裕なかったし
(・∀・)

性能は~
e0091714_12594527.jpg
これですb

これからビー㌧強化する機会があると思うから、これ以上のを作ればいいってわけだ( *´艸`)
今まで30%書を4枚連続成功させるなんて何回も経験してるし( *´艸`)
35くらいのビー㌧に4枚連続成功させれば・・・( *´艸`)


その前に資金を稼がないとなΣ(ノ∀`)
[PR]
by out-of-place | 2005-12-28 13:03 | 武具

カズ、おめでと!

なんか友チャで知ったんだけど、カズがLV.120になってたとか!
それも、カズ本人から聞いて知ったしΣ(ノ∀`)
ん~そのログが出なかったら、気づかなかった(´・ω・`)

ってことで、カズを祝うことにb
e0091714_22263398.jpg

120になったときに祝えなかったのが少し残念だけど・・・
ま、いっかって感じで★゚∀゚★

てヵ、まぢで早い・・・
オレもそのうち追い越されるんだろうなぁ~(・∀・)
サブが育ったら姐御で吸わせてもらおうっと( *´艸`)

武器
[PR]
by out-of-place | 2005-12-27 22:34 | お祝い

狩り狩り狩り

や~セラ㌧のすき家での挑戦してから、ずっと胸焼けがして苦しんでるヘタレです。
当分、肉は食べなくていいって思ってますΣ(ノ∀`)

さて、25日にスイサンタから
「何か欲しいものある?」
って聞かれて、
e0091714_2213729.jpg
こんなものをいただいちゃいました(・∀・)
サブでシクシク買おうか悩んでたときだったから、とってもありがたかったです!
その恩返しって感じで、武器庫にいるスイsかっぽーの邪魔手伝いにいって、ガシガシ吸わせましたと( *´艸`)
オレもあんなに狩ったのは久しぶりだったから、かなり疲れた・・・
なんかスイsの経験値貯まるのが早い!って感じた(*´・д・)(・д・`*)ネー

あ、ヘタレもLV.UPしてLV.129になったb
でもさ武器庫だったし、火ブルに囲まれてたし、SS撮る余裕がなかった(ノωヾ*)ウゥ・・・
LV.130のときはちゃんと撮りたいな(・∀・)

サブのこと~
[PR]
by out-of-place | 2005-12-27 22:22 | 狩り

イヴは・・・

ま、ほとんどマコ㌧と同じような内容だけど・・・

変人が出没!
[PR]
by out-of-place | 2005-12-25 17:51 | 狩り

あと少しだ・・・

今日は朝から狩り狩り。
昨日のは疲れすぎて全然狩ってなかったから(・∀・)

んで、朝早かったから狩り場確保がラクだったな( *´艸`)
e0091714_0434585.jpg








×2
1回目はちゃんと撮れたんだけど、2回目はPTだったから撮り損ねた('
これでLV.67ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
日曜には3次できるかなぁ~( *´艸`)
ぁ、某エロマスくるから無理かも('

とりあえず、今年中に3次になるべ(・∀・)

More
[PR]
by out-of-place | 2005-12-24 00:49 | 狩り

雪降りすぎですよ?

これは昨日の出来事・・・
まぢで大変だった('

読むの?
[PR]
by out-of-place | 2005-12-24 00:42 | リアル

もぅ少しだ・・・のはず・・・

ちぇみちゃん&カズをいぢった祝ったあとみんな落ちたり、落ちたり、放置したりだったから、サブで狩り狩り^-^
LV.60代が一番飽きる時期だなと・・・今年中に3次になれるか!?
土日の頑張りしだいだけど・・・なんか不慮の事故が起きかけてるょ!?
某エロマスがね・・・

それでも~
e0091714_18205817.jpg
これでLV.65ヾ(・∀・。)ノダ-!!
今回はSS撮り忘れなかったぜ(・∀・)
@5で3次・・・もぅ少しだ・・・
ぁ、闇クリ集めしないと・・・
買うのもツマランし狩り狩りorギルメン期待で行くか( *´艸`)

で、LV.UPしたし~
ライカンはまだ早い・・・って悟ったし~
牛乳飲んでオヤビン特攻してきた(・∀・)
ぁゅちゃんがサブでいたから、一緒に逝こうって誘ってみたらメインできてくれた^-^
んで、
オレがちょっと当ててぁゅちゃんが狩る!
みたいな感じで狩ってた(・∀・)
経験値は約4500吸ってたし( *´艸`)
でもでも、なんか分からんけど・・・
e0091714_18295130.jpg
^-^
先にぁゅちゃんが逝ったんだよねぇ~
んで、オレも倒そうと思って攻撃してたんだけど、接触しちまったΣ(ノ∀`)
接触しちゃ~無理だって(*´・д・)(・д・`*)ネー
e0091714_18444439.jpg
オヤビンうるさいけど、なかなか楽しかったからまた逝くかな( *´艸`)
もちろん、誰かを誘ってだけど(・∀・)

ぉまけ
[PR]
by out-of-place | 2005-12-21 18:52 | 狩り

かっぽ~できたっぽぃ(・∀・)

FF4アドバンスはエクストラダンジョンすら簡単だったな・・・と思ってるヘタレです。
ま、アダマンアーマーを装備してたからなんだろうけど( *´艸`)


昨日は~夜のSDTをGKですごしました~!
で、一生懸命狩り狩りしてたら~!
e0091714_17405295.jpg10%書ドロった^-^
でもさぁ~これって~
防御鎧下だったんだよね・・・orz

書をドロポするのは嬉しいけど、ゴミ書はあんまり・・・って感じ。
書なんかより、マギコくれよ!
最近はドロ運がよすぎる気がするから・・・
マギコはまだまだ先の話かも・・・(´・ω・`)


昨日はそんなことよりも凄いことが!!!
な、な、なんと~!
e0091714_1834561.jpg


ちぇみちゃん&カズのかっぽ~誕生!
ゃ~SDT中にゅずが拡声器で叫んで Σ ってなったわけで・・・
まぢでびっくりしたしぃ~
SDTが終わってすぐにショーワに飛んださ~(・∀・)
なんかずっとラボラボしてたみたいだし(*´・д・)(・д・`*)ネー
ま、なんにしても2人ともおめでと♪
ずっとラブラブでぃてなぁ~( *´艸`)

ぉまけ
[PR]
by out-of-place | 2005-12-21 18:16 | お祝い