うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place


<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

昨日はビシャスのみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

SSを忘れて家に取りに戻ってたから、少し遅めの更新。
今日は夜勤ヾ(・∀・)ノダィ!!
会社に戻ってくるとき、信号無視して交差点に入ってきた車と対向車がぶつかりそうになった!
あと少し対向車が気づくのが遅かったらぶつかってたΣ(ノ∀`)
=オレにも被害が・・・ってな感じだったから危なかったし☆゚∀゚☆


では、昨日の話。
昨日はINしてすぐにビシャスPT募集~とかなんとかって・・・
ちょうどルディにいたから、次々人が集まってきて・・・
なんだかんだでオレもビシャスに行くことになったし☆゚∀゚☆
甘党さんとBさん狩りするかって話もあったのに・・・
甘党さんごめんよ><;

DKが1人しかいないから、オレは参加しないかなぁ・・・とか思ってたんだけどね(・∀・)
HBないとタヒる戦士なんて必要ない(*´・д・)(・д・`*)ネー
とか思ってたからΣ(ノ∀`)
カズ・ぁぃりん・セラ㌧がソロで~って感じでバラバラになって、PT組んでるほうがタヒったら強退して誘うって作戦で特攻!


1戦目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ぁぃりんがいきなり落ち!
e0091714_22502292.jpg
セラ㌧→ぁゅりん→オレの順にタヒ!
(´・ω・`)
やね、今回は珍しくパワエリを設定してたのね。
で、死にそうになったからパワエリを使おうとしたら、ボタンを間違えて・・・ね。
☆゚∀゚☆

ま、残ったメンバーで倒したそうな・・・


気を取り直して2戦目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2戦目は誰が参加する?って話になって・・・
セラ㌧は参加しないって言いつつも、やっぱり参加する!って☆゚∀゚☆
マゾだしな(ボソ
オレは必要ないかな・・・って思ったけど、強制参加で・・・
1戦目と同じメンツで挑戦!

んでま~移動中に・・・
e0091714_22542411.jpg
ポータル入ったら、近くでタナトスと戦ってて・・・
ぁぃりんが油断しててタヒ( *´艸`)
やっぱり墓師はこぅでないと☆゚∀゚☆


で、2戦目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
セラ㌧はいつものようにタヒ!
もぅセラ㌧のタヒSSなんて必要ないでしょ( *´艸`)
で、途中でスキル解除されて接触?でこまちさんがタヒ(´・ω・`)
残り6人でとりあえず、e0091714_2321126.jpg
1段階撃破!
ここまでぁぃりんが生き残るなんてすげぇ~じゃん☆゚∀゚☆
2段階は接触が痛いだけでスキル解除もないしラクだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
e0091714_2354914.jpg
2段階は誰もタヒらず撃破!
ぁぃりん&ぁゅりん、初撃破おめっと♪
☆゚∀゚☆
e0091714_2365878.jpg
撃破し終えて、残ったクロスケでタヒる人でて~
ぁゅりんが嬉しそうに跳ねてて~
e0091714_2384538.jpg
カズが攻撃してたとこでもジャンプして巻き込まれ( *´艸`)
最初はみんなでF6だったしΣ(ノ∀`)e0091714_23102374.jpg
でもまぁ~倒せたしいいでしょう☆゚∀゚☆

また次も撃破したい(*´・д・)(・д・`*)ネー


ビシャス後
[PR]
by out-of-place | 2006-01-31 23:20 | 狩り

週末のはなし~

週末にブログ更新はほとんどしないヘタレです。
ってことで月曜に確実に更新してるってことだね☆゚∀゚☆


金曜は夜勤で、いつものように露店放置してた。
んで売れてるかなぁ~?って思って、土曜の朝(って言っても4時半くらい?)に見に行ったら、ぁぃりんの荒らしが残ってて・・・
ぁぃりんはいるのか!?って思いながら内緒したら、奇跡的に起きてるしΣ(ノ∀`)
なんか暇してるっぽいから、「武器庫確保よろ(・∀・)」って頼んでみたり( *´艸`)

そしたらまぢで確保してくれたし(´・ω・`)
ありがたいことです><;
また暇してたら頼むかな( *´艸`)
家に帰る前にヘタレでINしてみたら、セラ㌧&ゅずも武器庫に飛ぶような話になってたみたい(・∀・)

んで~仕事が終わって、急いで帰って、すぐに武器庫に飛んで~

4人で狩り狩りして~

途中からカズも加わって~

e0091714_9313315.jpg
途中でF6のキモイ顔されて~

ヘイスト切れたから募集してみたら・・・
e0091714_9334138.jpg
こんな感じに荒らされて~

e0091714_9432919.jpg
途中で休憩したら、ぁぃりんが間違えてドア出して・・・
ついでに迷い込んだすずちゃがドア出して・・・

e0091714_9445416.jpg
カズが2つのドアのどっちに行くか!?選択を迫って・・・






んで、なんだかんだでLV.UPヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
e0091714_933792.jpg
これで、LV.135になりました><b
そして、ステ晒し
e0091714_937179.jpg

次は、Jタコ・命中丸薬・氷チャージ・ヘイスト状態
e0091714_9381399.jpg

装備も晒そうかと思ったけど、それはまた次の機会にでもするかな。
まぁ、基本はかなり前に晒したやつと変わりはないんだけどねΣ(ノ∀`)

そしてBさんに炎チャージで試し斬り・・・
e0091714_941815.jpg
とぅとぅBさん相手に20kの大台に!
(Mばい菌には雷チャージで21kだったか・・・



狩りはそんな感じ☆゚∀゚☆

次は強化・・・
正直、凹みました(´・ω・`)
全身鎧のDEX30↑を作ろうと思って30%書を手当たり次第買って・・・
(今のロードはSTR+4 DEX+23だから、それ以上に出来ないと意味はない

1発闇とか成功×2→闇とか確実に闇が飛んできて・・・
最終的に60M使って、何も残らなかった(´・ω・`)

92ロヘンも・・・
成功→変化なし→闇

(´・ω・`)

こうなったらメル貯めて、買うかな☆゚∀゚☆
※募集
・攻撃120↑両手剣
・DEX30↑全身鎧
・DEX12↑イヤリング
・攻撃15↑手袋
・攻撃3↑&DEX10↑桃マント

いくらになるかワカランねΣ(ノ∀`)
まず、売ってくれる人がいないと思うΣ(ノ∀`)


・、λ


おまけ
[PR]
by out-of-place | 2006-01-30 10:00 | 狩り

余命診断

夜勤は眠いし・・・腹減るし・・・だるい(’
ついでに眠いし、眠い☆゚∀゚☆


んで~ヒマだったから、ここの住人がやってた、余命診断ってのをやってみた☆゚∀゚☆


オレの結果
[PR]
by out-of-place | 2006-01-28 06:19 | 狩り

恋愛成績表ヾ(・∀・)ノダィ!!

なんかここの人とかここの人とかここの人とかここの人とかが、これをやってた(・∀・)
んで、オレにもやれ!とか言うんでやってみた☆゚∀゚☆

オレの結果は・・・
ここからどぅぞ
☆゚∀゚☆


相性とかメンドイからやらんよ(’
やった人は結果を教えてくれ( *´艸`)
☆゚∀゚☆

[PR]
by out-of-place | 2006-01-27 20:41 | 狩り

めいぽバ㌧ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

またまたぁゅりんからバ㌧きた(・∀・)
メイポのネタがないときにはありがたいもんだ☆゚∀゚☆


めいぽばとん?
[PR]
by out-of-place | 2006-01-27 19:00 | バ㌧

ビシャスヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

次はビシャス戦~

最初の目的地は新マップだったんだけど、船に乗ってたらカズがビシャスPT募集とか言うではないか(・∀・)
暇だし、行ってみるかな・・・って思って参加することに☆゚∀゚☆
今回のPTは戦士TOPのぅぬんさんと高LV.ハミのジークSPさん(・∀・)
あとは墓師のゅず&ぁぃりん( *´艸`)



1戦目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
e0091714_11145975.jpg
☆゚∀゚☆
最初ゅずが・・・
次にぁぃりんが・・・
2人ともスキル解除後、接触しちまったんだっけかな(’

プリさんいないと回復メンドイよ(´・ω・`)
スキル解除くらったあととか、いろいろやるから大変(´・ω・`)
んで、1段階終わって・・・
e0091714_11194222.jpg
ずっと上にいて、攻撃が当たらないし・・・
右端で何気にカズがイスに座ってるしΣ(ノ∀`)

んでま~
e0091714_11211697.jpg
☆゚∀゚☆
みんな強いし(´・ω・`)
だからラクだった( *´艸`)
1戦目の最終メンバーは・・・
e0091714_1122424.jpg



少し話して・・・
2戦目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
今度はみんなで生き残ろう!って作戦で開始したけど・・・
e0091714_11233977.jpg
_| ̄|Σ、;'.・-=≡○
スキル解除&接触だっけ??
さっきより早めのタヒ(’
やっぱりビシャスのスキル解除が一番うざ(’

e0091714_11265782.jpg
1戦目よりも少しめんどかったけど殺りました!
(ΦωΦ)フフフ・・・

ぁぃりんどま!
ゅずおめ!
次にやる機会があったら今度こそみんな生き残りたい(*´・д・)(・д・`*)ネー


おまけ
[PR]
by out-of-place | 2006-01-26 11:31 | 狩り

まもらさん、おめヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

昨日、約半年ぶりに髪を切った(・∀・)
あの頃は短髪だったのに今じゃ・・・って感じだったし(・∀・)
今の時期、短髪は寒いからってそれなりの長さで妥協したけど( *´艸`)
次、髪を切るのは免許更新後かな☆゚∀゚☆



さて、メイポ。
INするのが少し遅くて、武器庫めぐりしたけど全ch使われてたよ(´・ω・`)
ホントはメンテ後すぐにINしたのに、臨時メンテとかって・・・
ネクソめ・・・ツカエネ・・・



んでま~ドロ狙いでBさんでも狩るか(´・ω・`)って思って船に乗って移動してたら、前に一緒にBさんを狩ったまもらさんが120歳になったって拡声器が流れたよ(・∀・)

☆゚∀゚☆
サーチしてみたら同じchで、ついでにルディにいるってわかったから、祝うか★゚∀゚★って思って接近・・・

そして、
e0091714_10541754.jpg
降らせました><b
前に会ったのが118歳のときだったかな??なかなか早いね(・∀・)
目標はスモモ1位の火魔ってことでょろん★゚∀゚★
また機会があったら一緒に狩るべ( *´艸`)


祝った後、ソロでBさん狩り狩りしてたら冷酷さんがソロで武器庫使ってるそうで(・∀・)
プリ募集って言ってたけど、誰も捕まらなかったみたい・・・(・∀・)
だから、「クルセは募集してない?w」って聞いて、参加させてもらいましたΣ(ノ∀`)

途中でプリさんが来たので捕獲!少し狩ってたらその人が落ち~とか言っていなくなったから今度はふぅこを捕獲!
そぅいや、25日はふぅこの誕生日だったっけね(・∀・)何歳だかワカランけど、おめでと><b
ちょいと遅れたけどΣ(ノ∀`)

e0091714_1123842.jpg
★゚∀゚★
なんかオヤビンが見えなかったらしい・・・
仲良く並んでタヒとは・・・
笑ってしまったよΣ(ノ∀`)

冷酷さんは7回タヒだっけかな・・・
稼いだ経験値を失いすぎたとか・・・
やっぱりあのLV.での乱狩りはキツイのか・・・
今度は少し考えないとな・・・
☆゚∀゚☆

[PR]
by out-of-place | 2006-01-26 11:06 | お祝い

初ジャクムヾ(・∀・)ノダィ!!

次は~ボス戦!

金曜はゅずりんとBG特攻したのにSSねぇし・・・
攻撃しようにもピヨって接触されて焼豚で回復しても間に合わなくて攻撃されてタヒ☆゚∀゚☆
ま、SSはゅずりんとこで見てくれΣ(ノ∀`)



そして土曜日・・・
ビシャスのまぢ狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!!!ってことで召集されたよ(・∀・)
かずりん&ちぇみりんを待ってる時間があったからってちゃっくまと戯れてみた☆゚∀゚☆
e0091714_18474762.jpg
すげぇ~追っかけてくるしΣ(ノ∀`)
面白すぎ( *´艸`)
e0091714_1848041.jpg
下でちゃっくまが跳ねててかなり面白かった☆゚∀゚☆

ま、カズが一瞬にして一掃しちまったけどな・・・
_| ̄|Σ、;'.・-=≡○

んで、まぁ~ビシャス戦ね・・・
e0091714_18481588.jpg
(´・ω・`)
これは1戦目!
オレが一番最初にタヒ☆゚∀゚☆
こんなこと初めてだったよΣ(ノ∀`)

ゅずりんがかなり生き残ってたことにはビックリしたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
2戦目はSSないけど・・・
みみがいきなりタヒって笑ってどうしようもなかった☆゚∀゚☆
ビシャスが出る前にいきなりだったから・・・
ま、その次のタヒはオレだったんだけど☆゚∀゚☆


そのあとジャクム行くって話しになって・・・
オレは寝たかったけど、1回くらい挑戦してみるかなって思って移動
あれって火の目を持ってないと入れないんだね(’
みんなを待たせて倉庫まで取りに行ってきたし☆゚∀゚☆

んで、戦闘開始!
いきなりゅずりん&ちぇみりんが落ち!ぁゅりんがタヒ!
2PTになってたのを1つにまとめて・・・
e0091714_1852393.jpg
万能薬を準備してなかったから、かなりきつかった・・・
暗闇がかなりうざすぎ(’
眠くても頑張って・・・
e0091714_18553858.jpg
なんとか腕1本落として、ALT+F4で落ち。
ちゃんと万能薬を準備しないとダメってことでした☆゚∀゚☆
次はちゃんと持っていこう・・・
マナエリも300個あったのを使い切ったからもっと持っていかないとな・・・


[PR]
by out-of-place | 2006-01-23 18:58 | 狩り

タヒヾ(・∀・)ノダィ!!

最近、SS撮りミスばっかで困ってます(´・ω・`)
なんでこんなにミスるんだろ??
まぁ、それでも残ってたSS使って更新するべ(・∀・)


まずはLV.133になってたのでステ晒し
e0091714_18253539.jpg
ドーピングなしのSSなかったし(´・ω・`)
撮ってもよかったけど、明日にはLV.UPの予定だからドーピングなしは次のときでいいかと思ってね(・∀・)

武器庫で狩りしてるとタヒはかならずどこかで出るもので・・・
e0091714_18281369.jpg
(´・ω・`)
e0091714_18284532.jpg
(´・ω・`)
e0091714_182978.jpg
(´・ω・`)
e0091714_18295876.jpg
ま、もっといっぱいあったけど撮れてなかったΣ(ノ∀`)

んで、極めつけは・・・
e0091714_1832255.jpg
ぉぃ・・・
ポータル入った瞬間にビンタ飛んできたし・・・
あれは酷い(’
金融で接触して少しHP減ってたからすぐに逝ったし☆゚∀゚☆
ま、運がなかったってことヾ(・∀・)ノダィ!!



[PR]
by out-of-place | 2006-01-23 18:45 | 狩り

3つめヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

3つめはふぅこからきたゲーマーバ㌧(・∀・)
んま~最近はメイポばっかやってるし、どうなんだろ(*´・д・)(・д・`*)ネー

とりあえず、やってみるべ☆゚∀゚☆


ゲーマーバ㌧
[PR]
by out-of-place | 2006-01-22 14:22 | バ㌧