うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place


<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

また風邪かよ;w;

先週の土曜日からずっと喉が痛くて、つばを飲み込むだけでも激痛がしてたんだけど・・・
夜勤から帰ってきて寝て、起きたら身体が重かったから熱を測ったら38度2分・・・
室温23度でガタガタ震えてます・・・

そして今宵は会社の人たちと麻雀・・・
タバコでもっと喉を痛めつけられてきます・・・


今月中にLV.140はムリでしたΣ(ノ∀`)

[PR]
by out-of-place | 2006-02-25 17:41 | リアル

ソロビシャス卒業

昨日はリア友がDVD焼いて~って乗り込んできてSDTはあんまり狩れなかったな(´・ω・`)
でも、1日のノルマ10%は稼いだからよしとしよう!

サブも1LV.UPしてソロ狩りに飽きたから、何かないかなって思って・・・
1人で出来ることって言ったらビシャス!
ってことで、へたれで行ってきましたよ

λ...

e0091714_17163563.jpg
ま、こんなもんだね(・∀・)

でも、なんか異様に時間がかかった(´・ω・`)
くろすけが沸くまでもだし、そのあとも・・・
スキル解除が頻発するとかなりウザイ(’

それでも1時間半くらいだったかな??
2時間はかかってないね( *´艸`)

消費回復剤は・・・
・焼豚570個
・チーズ659個
・トナカイの乳2個
・パワエリ59個
・マナエリ120個

このくらいかな。
とりあえず、ソロビシャスはこれで終わりにするよ。
DEXを再分配して下げたから、ファントムプラントに必中じゃなくなったし。
LV.140まで@34%・・・
まったり頑張りますか☆゚∀゚☆





んで~!
ソロビシャス撃破終わってからフリマ巡りして・・・
e0091714_17244982.jpg
このタオルを35Mで買いました!
っサブ用
っLV.80までのつなぎ

それから~!
ビシャスからゼネラルをドロったから、力70%を買い漁って貼ったら・・・
e0091714_17263897.jpg
e0091714_1727168.jpg
( *´艸`)
こんなの出来ちゃった☆゚∀゚☆
これ装備でBさん必中装備にして、Jタコ使うと最大攻撃力4888になるよ☆゚∀゚☆

ゼネラル㊦&ジャンプ書を買い漁って貼りまくったけど、5枚目闇とかで20Mくらい失ったのは内緒Σ(ノ∀`)



[PR]
by out-of-place | 2006-02-24 17:31 | 強化

っ手抜き

へたれは毎日10%稼ぐことにしました。
今は61%なんで4日であがります( *´艸`)
まぁ、夜勤あるからムズイけど・・・
今月中には140になりたいな(´・ω・`)


んで、サブは・・・
e0091714_20374558.jpg
やりましたよっと。

もぅ少しでルディクエデビューか( *´艸`)
LV.30で丸薬使えば命中93あるし( *´艸`)

[PR]
by out-of-place | 2006-02-23 20:40 | その他

ネタねぇよ(´・ω・`)

ホント最近は狩りをする時間がかなり減ったなぁ・・・
平日なら14時から武器庫とか余裕だったのに、今じゃ~それもムリ・・・
気長にBさんでも狩ってメル稼ぎ優先で頑張るかな(´・ω・`)


昨日は、SDTにビシャスを殺ろうって誘いがあって参加~♪
PTはカズ・ちぇみちゃん・リアさん・セラ㌧・オレの5人だったんだけど、ちょうどダンさんがいたから、誘ってみたり( *´艸`)


んで~少し遅れたけど、SDTにビシャス戦開始!

1戦目は・・・

解除→接触→プリ2人タヒ!

ビシャスめ・・・こっちに近づきすぎだ!
ってくらい近づいてきてね・・・
プリ2人が接触タヒしたからすぐに出て・・・


すぐに2戦目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

なかなか粘ったけど・・・

セラ㌧が接触して回復が間に合わなくてタヒ!
ダンさんが落ち!

残った4人で撃破しましたよ( *´艸`)
SDTだったから装備もでたしb
まぁ、戦闘中のSSはないけど・・・


セラ㌧&ダンさん、どまい><;
2人がクリアするのはいつになるだろう・・・
PTに空きがあったら呼ぶけど( *´艸`)


んで、ビシャス戦後・・・
e0091714_1335031.jpg

e0091714_13352977.jpg
シクシク中毒者3名・・・
オレのシクシクがこのあと切れて、すぐに買ってきたし( *´艸`)

ここで結構雑談してました☆゚∀゚☆
またビシャス殺りに行こうぜ!


まぢでビシャスのみでLV.UP狙おうかな( *´艸`)
_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!

ルディマントね・・・
[PR]
by out-of-place | 2006-02-22 13:42 | 狩り

やる気がでねぇ・・・

どぅやら、狩りそのものに飽きてきてるようだ。
今日は500kしか稼いでないかな。

てなことで、ルディでSDTも狩らずにずっと遊んでました!
五目がメインだったけどねぇ。

今のペースなら、甘党さん・カテさんがオレを抜くのは容易いかなと(´・ω・`)
LV.140前に抜かれそうで怖いなΣ(ノ∀`)
もちっとだし、少しはやる気を出そうかね★゚∀゚★


へたれで再INしたら、カズが黒くしてる~とか言うもんだから、

Σ(`L_` )
カズは腹黒!?


って思って、
e0091714_2135350.jpg
思わず叫んでしまったよΣ(ノ∀`)

ふぅこも叫んでくれて・・・
(・∀・)イイネ!


そのあと知らない人から、
「あさってテストなんで、ちゃんと覚えておきます」
って内緒がきたよ( *´艸`)


それから・・・
露店巡りして寝ようと思ったら、ビシャス行くってカテさんが言うから、オレも同行させてもらった!
今回のPT:DK・クルセ・クルセ・プリ・プリ・プリ
( *´艸`)

まぁ~

落ちたり・・・

タヒったり・・・

で、残ったのは

クルセ2人とプリ1人・・・

1段階はこの3人で終わったんだけど、肝心のファントムプラントが出てこないってバグが・・・


orz

初めての経験だったよ・・・
あれは達成感を感じませんね('

カテさん、また行こうぜ!
次こそはきっちり撃破してやりたいね!


まぁ、こんな感じの1日でした。
_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!


ついでに・・・
こっそりサブを育てます。
これは非公開って言うか・・・
まぁ、静かにまったりって感じでねb
とりあえず、今の姿だけ・・・
e0091714_2163814.jpg
これです(・∀・)
やっとLV.23かな??
見つけてもスルーしといてくださいな。

_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!

[PR]
by out-of-place | 2006-02-20 02:22 | 狩り

微妙な時期だ(´・ω・`)

昨日から微妙に感じてたことを少し・・・

_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!
[PR]
by out-of-place | 2006-02-16 17:49 | その他

ランキング!

昨日、LV.UP直前で回線切れして・・・
再INしたら・・・
e0091714_11185542.jpg

戦士ランキング10位になったよ( *´艸`)

今までTOP10はDKばっかだったけど、そこに割り込めたから満足かな。
一矢報えたって感じでね(・∀・)

これでオレが所属してるギルド【なんか緑の人】は3分の2がTOP10入りしたってことになるか・・・( *´艸`)
(初心者ランキングがあれば・・・


とりあえず、甘党さんに抜かれるまで死守しておくかな☆゚∀゚☆

[PR]
by out-of-place | 2006-02-15 11:25 | その他

連日のビシャスソロ・・・

今日は久しぶりにチャラさんがINしてびっくりしたよ!
武器庫で狩ってたんだけど、チャットに夢中になってたりΣ(ノ∀`)

チャラさんもビシャスソロ撃破を目的としてINするってコメントあったし、また一緒に狩れるのかな( *´艸`)
楽しみにしておこうっと♪


チャラさんがビシャスにソロで挑んでるときに、セラ㌧からビシャスの誘いが・・・
セラ㌧は1戦目はくろすけが出る前にタヒ!とか言ってたから、
手伝うか・・・って思ってね☆゚∀゚☆

今回の回復剤は・・・
・アイス1800個
・トナカイ400個
・パワエリ50個
・マナエリ200個


こんだけあれば大丈夫かなって思ってビシャスに移動。

セラ㌧とPT組んで・・・
くろすけが出たらビシャス以外手を出すなよって言っておいて・・・



戦闘開始!






数分で落ちました><;

・、λ


ビシャスで落ちるなんて初めてだよ(´・ω・`)

残ったセラ㌧はくろすけが出るまで粘ってタヒ!だそうでΣ(ノ∀`)


んで、このまま終わりになったら気分が悪いからソロで特攻!
e0091714_2145318.jpg

ファントムプラントになって勝てる!って思ってたら・・・


急に動きが止まって・・・


気づいたら・・・



_| ̄|Σ、;'.・-=≡○


こんなとこでラグ死って・・・

・、λ


くそ~~~~~~~~~~~!!!!
これはまぢで悔しい!!!
次はきっちり殺ってやる!
(ΦωΦ)フフフ・・・



んで、回復剤の話・・・

ビシャスに接触が多いからアイスの消費量が半端じゃない。
アイス1800個全部使いきっても、ファントムにならなかったし(´・ω・`)
接触:2500↑
魔法:1600↑
これらも痛すぎ('

パワエリ・マナエリもちょっと少なかったか・・・
HP・MP1にされるやつがかなりイヤらしくて毎回のようにされるとかなり凹む。
あとスキル解除・・・
オレは解除されたらPG→チャージ→ブースターに順にかけてるんだけど、
PG→チャージ→スキル解除とかされると気分悪すぎ!

話はずれたけど・・・

今回持ってった回復剤よりも多めに持ってけば余裕だろうと!
アイスを減らしてトナカイとか・・・
HPに余裕があるならアイスよりもトナカイのほうが使いやすいかもかも??

[PR]
by out-of-place | 2006-02-14 02:30 | 狩り

ビシャスヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

今日は夜勤だったのに、車のエンジンがかからなくて・・・
急遽休むことに・・・orz
こんなとこで有休を使うなんて('x



んではメイポ・・・

Bさん狩りに飽きてビシャス特攻!
つヵ今回はまぢめにソロ撃破を目指しました!




第1戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

1戦目はアイス2000個用意!
SB→ブローに設定

これで大丈夫なはず・・・

e0091714_2345947.jpg

完璧に勝てると思ってたのに・・・


気絶→HP・MP1→接触タヒ!

見事なコンボでしたよ^-^
HP1にされたときアイスで回復したけど、接触で2500・・・





無理だし(´・ω・`)


でも、ブローでくろすけは確殺だった!



このまま終わりだと悔しすぎるから・・・




第2戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

2戦目は前回のミスを踏まえて・・・
今度はパワエリを設定に入れて・・・
アイス1600個!
トナカイの乳600個!


e0091714_23511376.jpg

ちゃんと殺りましたよ!
すもものクルセだと初・ソロ撃破!かな??

薬代が結構かかるけど・・・
達成感はあるね☆゚∀゚☆

かっちん&甘党さん、ソロ撃破がんば( *´艸`)
2戦のときに使った薬代は8M・・・



☆゚∀゚☆ラルィ!



2戦目は1戦目よりもアイス消費量は少なかったなぁ(´・ω・`)
まぁ、HP・MP1にされたらパワエリ使ってたからかもしれないけど( *´艸`)

トナカイの乳もそんなに必要なかったか・・・
ビシャス戦で使ったけどアイスのほうが使いやすかったし・・・
ファントム戦は1回接触毎に使ってたけどね☆゚∀゚☆


次はLV.140になったらもっかい挑戦してみるかな!
_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!

[PR]
by out-of-place | 2006-02-13 00:01 | 狩り

ビシャスソロヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

昨日は、珍しくすき家じゃなくcoco壱に行ってみた(・∀・)
普通サイズで注文したあと、ハーフ頼めばよかったって後悔・・・orz
苦しくなりつつも、なんとか完食☆゚∀゚☆
セラ㌧は400g頼んで余裕で食べたみたいだけど(’



coco壱から帰ってきてめいぽ起動ヾ(・∀・)ノダィ!!


22時まで武器庫に篭ってたけどINしたら誰も武器庫にいなかったから、ルディへ移動・・・

目的はなかったけど、暇つぶしに行こうか・・・って感じでねぇ。

船の途中でビシャスやる人!?ってカズが言うもんだから、もち参加したさ~☆゚∀゚☆
今回のPT:ナイト・弓師・プリ・カズ・オレ

(´・ω・`)

ま、DKがいないのは仕様ですb


カズがLV.UPするのを待って・・・

特攻!


ふっ・・・


くろすけの自爆にプリさんが巻き込まれてタヒ!


続いて~
くろすけを殲滅しようと近づいたら、後ろから弓師の放った一撃がくろすけに当たって、爆破に巻き込まれて、ナイト&オレがタヒ!


その直後、弓師落ち!


残りはカズのみ・・・
まぁ~カズはねぇ・・・
ソロ撃破できるくらいだからねぇ・・・

予想通り、撃破して戻ってきたよ(´・ω・`)





で、そのあと!
オレもビシャスソロ撃破できるかなぁ・・・って思ってやってみた!

e0091714_9312517.jpg




(´・ω・`)





敗因:くろすけが4匹くらいかたまってたから、いつもの癖でSB・・・
撃った瞬間にやヴぇ><;って思ったけど・・・
遅かったΣ(ノ∀`)


ジョイパの設定をSB→ブローにしとくんだったな(´・ω・`)
でもまぁ~今の状態でも、回復剤を大量に持って挑めば倒せると思った!
HPがもちっと欲しいけどね・・・
ついでに大赤字だけどね・・・

orz

あんまり関係ないけど・・・
[PR]
by out-of-place | 2006-02-11 09:38 | 狩り