うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place


<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

初!?集会(・∀・)

珍しく2つ目の記事ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
これは昨日の出来事( *´艸`)


へたれでSDTにBさん狩ってたら、にゃんこから「へたれのかにさまは・・・」みたいなこと言われて、

Σ

どこにいるんだ(´・ω・`)?
ってサーチしたら、ショーワの美容院。

Σ

すぐに飛んでったら、すぃが髪型変えたーとか何とかー(´・ω・`)

ちょー久しぶりにすぃとくろのかぽーみたね(・∀・)

そのあと4人で船乗ってー

新マップ行ってー

鬼斬りしてー

遊んだと(・∀・)



途中のSSはないですが;w;



そーいや、昨日初めて動物園ってとこに行ったな(・∀・)
微妙だったけど(・∀・)




それから、すぃが落ちて3人になって・・・
オレがやりまんで吸おうを育てようと思ってキャラチェンジ。
3人でトラ狩りしてたけど、トラだめだトラ。
回避高すぎヾ(・∀・)ノダィ!!

早くLV.52にしたいけど、なかなか上がらないんだよなぁ(´・ω・`)
@7%だから今日中にあがるかな(・∀・)


すぃが戻ってきて少し話してたらランチケで髪型変えるって話になって( *´艸`)
スキンヘッド狙いでカニングへ飛んで・・・


何回か挑戦したけど、ぜんぜんダメだったみたい・・・

・、λ

待ってる間に・・・
e0091714_9592493.jpg

e0091714_9595036.jpg


e0091714_10195998.jpg

なぁーんてことをして遊んでましたよ(・∀・)

ぎるいべ
[PR]
by out-of-place | 2006-03-31 10:29 | 集会

いつものビサス(・∀・)

今年度も終わりだってーのに、雪が積もりやがった(´゜д゜`)
もぅ雪イラネって;w;
明日から新年度だけど、異動はなくてよかった②( *´艸`)
また夜中までめいぽとか出来る環境だ( *´艸`)


ってことでめいぽ

水曜日の非常に長いメンテが終わったあと、新マップに行ってみたけど・・・
数分で飽きました(・∀・)

トラ・・・
LV.141の命中129でMISS出るなんて・・・
そこまで回避を高くして何がしたいんですかね(´・ω・`)?

ま、あと行くこともないし・・・どぅでもいいけど(・∀・)


一通り遊んだあと、火曜日にオレが夜勤でビサス行けなかったから・・・
ビサス行こう!ってカズに誘われて行くことに(・∀・)

PTは・・・
カズ・ぁゅりん・ももやん・オレ

☆゚∀゚☆ラルィ!

DKなしのPT( *´艸`)
ついでにレジバグが修正されたから、プリのももやんもきつそ( *´艸`)
みんな仲良くHP・MP1になるがいい!


とりあえず、戦闘開始!
e0091714_9374291.jpg
まぁ、いつものようにオレがビサスを追い込んで袋叩きヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


で・・・
e0091714_9384495.jpg
ラグが起きてぁゅりんタヒ!
ぁゅりんはラグとタヒが大親友だしね!
もちっと生き残れば倒せたのに;w;


e0091714_939553.jpg
ぁゅりんが成仏する前に撃破!


ここまでは普通だけど・・・

e0091714_941299.jpg
ネタキタ(・∀・)コレ
MPKされたとかなんとか( *´艸`)
最初にタヒったひとがみんなタヒれと誘って・・・
カズが犠牲に!

ちなみにオレもももやんに爆破してもらったけど、ちゃんと生き残ったし( *´艸`)
残りHP2000とかになるけどね!
1回じゃタヒらんよ(・∀・)

こんなのが届いた・・・
[PR]
by out-of-place | 2006-03-31 09:47 | 狩り

速報!

とりあえず、今日の一番驚いた出来事!

サブで狩りしたあと、装備を戻すためにへたれでINしたら懐かしい人が!

知ってる人は少ないかもしれないけど・・・
むしろ、泰彦へのメッセージだけど・・・
チャラさんが毎日見てるならチャラさんにもだけど・・・

Σ(`L_` )
[PR]
by out-of-place | 2006-03-31 02:36 | その他

冷酷さんといつ殺れるのだろうか・w・

最近、1日10時間以上寝てることが多くなってきたなぁ(´・ω・`)
今日の睡眠時間も11時間( *´艸`)
春は眠くなるってことだね!



昨日は夜のSDTが終わってから、冷酷さんの店でふぅこと暴れてました( *´艸`)
営業妨害だとか言われたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
そこで遊んでたら冷酷さんからビサス誘われたから、一緒に行くことに(・∀・)

ふぅこがエ○ナスにいて徒歩でオルビス塔はだるぃとか言うから、近くにいたちぇみちゃんに魔法石書をいただいて、ふぅこに投げ付けましたよ( *´艸`)

ちぇみちゃんありがとね>w<

カズ風にいくと・・・
ちぇみちゃんありがとね<w>



今回のPTは・・・
冷酷さんとふぅこの知り合いヾ(・∀・)ノダィ!!
ってことでオレは知らない人だった(・∀・)



1戦目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

1chのまま奥に行ったから、ch変更する前にふぅこが中に入って・・・

冷酷さんが1chはやだ<>;

なんて言うから、

冷酷さん抜きでやるよ?

とか言って脅して強制的に中に入れて1戦目開始( *´艸`)

e0091714_16514226.jpg
ときどきラグがあって大変だった;w;

まぁ、それでも頑張ってたんだけど・・・

e0091714_16524321.jpg


Σ(ノ∀`)

スキル解除→くろすけに攻撃HIT→自爆にまきこまれ

(´・ω・`)

HBないと生きれません!

強制送還されてベンチで休んでたら、残りのメンツで頑張って・・・

かる~くタヒだったみたいΣ(ノ∀`)


今度はch変えて・・・
2戦目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

e0091714_1656366.jpg


・w・

あれ??


って感じで、いきなり3人脱落!


ヒール漬けにしてもらえばビサスはラクなんだけど・・・
e0091714_1657344.jpg


・w・

あれ??


ラグって接触タヒ!
だったっぽい・w・
時間がかかるけど、2人で倒せるかな・・・って思ってたんだけどねΣ(ノ∀`)


このあとソロで頑張ってたんだけど・・・
回復剤はトナカイ100個しか持って行かなかったから、薬切れで逃げました<w>
それでも半分まで削ったんだけどね(´・ω・`)


次は殺りたいな(´・ω・`)
くろすけは冷酷さんに任せないでオレが処理するか(´・ω・`)
確殺じゃないって言ってた気がした(´・ω・`)

ぉまけ
[PR]
by out-of-place | 2006-03-28 17:05 | 狩り

SSは1枚もなかった・・・orz

土曜日は夜勤から帰ってきて、午前中はダラダラ過ごして・・・
14時から12時間耐久の麻雀。
睡魔に襲われながらやったから、予定通りカモられましたよ(´・ω・`)
40時間起きてるのってきついです('x

日曜は起きたら15時・・・orz
起きて暇ならメールするってリア友に言ってたからメール送信。
今さら・・・のドラクエ8がわからんってことで、かる~く教えて進めてやりました(・∀・)
オレのデータを見せて、驚かせといたけどね( *´艸`)



でゎめいぽ

21時くらいにINしたらぁゅりんが珍しくばい菌狩りしてたから、塩を調達してルディまで移動。
いろいろ貸してて火力低いって言うから手伝いにね( *´艸`)

22時過ぎくらいから一緒に狩り狩り。
SDT外・サクなしだったからテンションも上がらず・・・


なんて思ってたら・・・


クレイモアどろ!
SS飛んでた('x
94の粗悪だったんだけどね・・・

これで両手剣のストックは
・98クレイモア
・97クレイモア
・94クレイモア
・95ロヘン×2
・94ロヘン
いつ強化しようかしら( *´艸`)


そんなことを思いながらも、狩り続行してたら今度は・・・


ビー㌧どろ!
SS飛んでt('x
ま、標準だけど!


やヴぁい・・・
これは何かへんな運がきてる・・・



ぁゅりんと「日シュリでねぇかなぁ・・・」とか言いつつ狩り狩り・・・



そしたら・・・




またもやビー㌧どろ!
SS飛んで・・・('x
今度は31の粗悪('

SDT外の1時間で・・・
クレイモア1 ビー㌧2なんて出るとは・・・
今までどろがなかったから、一気に出たのかな( *´艸`)
塩1200個でこれだったから( *´艸`)


☆゚∀゚☆ラルィ!





でも・・・





タナトスでパルチのがよかったな・・・
・、λ

_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!
[PR]
by out-of-place | 2006-03-27 09:51 | 狩り

LV.UPヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

昨日は睡魔に負けて、20時半くらいに落ちて寝ましたΣ(ノ∀`)
起きたのが2時頃で、INしたら3人くらいしかいなくて寂しかったね(´・ω・`)
ま、当たり前か!
☆゚∀゚☆ラルィ!


もぅサクチケがなくて、いつ狩ってもいいんだよなぁ・・・
ってことで3時くらいから狩り始め!

へたれが@2.5%でLV.UPって状態だったから、1時間くらいばい菌狩りしてLV.UP!
5匹くらいに囲まれてたから、LV.UPのSSはなしヾ(・∀・)ノダィ!!
やっぱりサクなしで経験値稼ぐのはかなりきついね('x


でゎ恒例のステ晒し!
ノーマルVer.
e0091714_1649558.jpg

JタコVer.
e0091714_16504162.jpg

攻撃力優先Ver.
e0091714_16505976.jpg
予定通り最大攻撃力5000↑になりました( *´艸`)

試し斬り!
[PR]
by out-of-place | 2006-03-24 16:57 | 狩り

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

最近、人気上げ逃げがマイブームのへたれです。

昨日、INして倉庫からアイテム取り出してたら、前に上げ逃げした人に上げられる反撃を受けて・・・
まさか同じchにいるとゎ・・・
迂闊だったorz

彼女さんと一緒にいたから、その分彼女さんの人気上げ逃げしたけど( *´艸`)



最近ずっとタナトスで飽きてきたよ(´・ω・`)
パルチでないし・・・
てヵなんでパルチ狙ってるんだろ(´・ω・`)?とか思い始めたり・・・

メルもなくなってきたし、そろそろBさんでまっ黒になるかな(・∀・)
塩400個もあれば余裕で1時間狩れるし( *´艸`)
雷20個ためて投げ復帰とか( *´艸`)



昨日、寝過ごしてINしたらビサスに誘われたから行ってみた(・∀・)
e0091714_1834574.jpg
blackさんどまぃ(´・ω・`)
残りあれしかなかったのにねぇ・・・
昨日は1回で終わり。
りあちゃが寝ながらバスターって荒業をやってたようで( *´艸`)
さすがだね!
☆゚∀゚☆ラルィ!


ビサスで遊んだあと・・・
駐車場に遊びに行って・・・
e0091714_18385266.jpg
面白いクマと遭遇( *´艸`)


そんな1日でした(´・ω・`)



そーいや、ふぅこのブログ見に行ったら・・・
e0091714_18412019.jpg
地雷を踏ませなくてよかった②
_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!

FF⑫の話
[PR]
by out-of-place | 2006-03-22 19:12 | 狩り

更新サボり気味・・・

はい、最近更新さぼってます。
つかネタがないのね;w;

SDT前にIN→フリマめぐり→SDT狩る→おち

(´・ω・`)

まぁ、こんなパターンが多いからなんだけど・・・
ついでにFF⑫を楽しんでるからってのもある( *´艸`)


めいぽで少しずつためてたSSをばばっと貼ってこうかね(´・ω・`)



いつのものようにタナトス狩りしてて、沸いてなかったから友チャで反応したら・・・
e0091714_13114773.jpg
ふっ
油断大敵!

この日稼いだ10%が飛びましたよっと(´・ω・`)
LV.上げる気もないから別に気にしないけど( *´艸`)


んで、オレと同じような人が・・・
e0091714_1314295.jpg
魔法で即死だってさ( *´艸`)
最初は1人で見学してたんだけど・・・

e0091714_13152416.jpg
いもーととお供え物して遊んでやった(・∀・)




そして次は違う日・・・
e0091714_1317711.jpg
こんなメンバーでビサスに挑戦!
間違えて1chで中に入ったりってハプニングがあったけど( *´艸`)

とりあえず挑戦!
e0091714_13183330.jpg
(´゚Д゚`)
このあと冷酷さんとプリさんが弓師の放った1撃で巻き込まれて・・・

2戦目は謎タヒの現象が・・・

オレはどっちも終了させて逃げたんだけどね( *´艸`)
チキンですから☆゚∀゚☆


んー2戦目は何が起きたんだろ(´・ω・`)
2PTってのがダメだったとか?w
ま、これに懲りずにまた一緒に行こう!
次は撃破しようべ!!

[PR]
by out-of-place | 2006-03-19 13:24 | 狩り

(´・ω・`)

とうとう明日、FF⑫の発売日ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
オレは予約とかメンドイことしてないから朝から出かけないと・・・

でも・・・

別に発売日に買う必要があるのか!?

って感じ・・・


とか言っても普通に買いに行きそうだけど(・∀・)



でゎめいぽ

昨日は珍しくやる気を出して、サブで狩り狩りしましたよ(・∀・)
途中でルディクエやったりしたけど(・∀・)
今はやっとLV.47だったかな・・・

3次職になる前だから飽きがくるね(´・ω・`)
@装備とか作るのもメルがかかるし・・・
気長に頑張るしかないか!

気長になんて言っても、FF⑫が発売されたら今以上にペースダウンしそう(´・ω・`)
まぁ、毎日INはすると思うけどね!


いつもどおりSDTの2時間をへたれで狩って・・・
いつもどおりドロなし;w;

SDT後にいつものメンバーでビサス・・・
余裕の撃破!

って感じでネタがないです!


それで・・・

LV.UPしてないけど、DEX再分配したからステ晒し
Jタコ&ブレス状態

まずは基本的なバトルロードVer.
e0091714_10505582.jpg

こっちは攻撃力優先のゼネラルVer.
e0091714_10524737.jpg


剣士にしてはなかなかの攻撃力ではないでしょうか!
@1LV.UPすれば最大攻撃力が5000↑になるのは確実っぽいし。
もちっと命中があれば、DEXを下げれるんだけどなぁ・・・

ロード強化でもするか(´・ω・`)
最低30%4枚成功させたいな(´・ω・`)

攻撃15↑の軍手も欲しいな(´・ω・`)
400Mくらい貯めるか(´・ω・`)




ま、夢の話なんだけどねΣ(ノ∀`)

[PR]
by out-of-place | 2006-03-15 11:17 | その他

ドラクエ5ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

土曜日の臨時メンテは正直萎えましたね(´・ω・`)
ビサス入ってすぐにログが流れるとゎ・・・
まーそれがネクソンの仕様だから仕方ないってことで諦めましたが!



萎えたおかげで、ドラクエ5に手を出しました・・・
16日までクリアできるか!?とか思ったけど・・・
詳しいことは追記で書くかな(・∀・)


んでゎめいぽ


いつだったか・・・

たまたまINしたら・・・

たまたま変な人と遭遇して・・・

怪しい格好だったので激写!
e0091714_13056.jpg

久しぶりに見た気がする・・・
人気度上げ逃げしようと思ってたら、先に上げられたから残念だったなぁ(´・ω・`)



で、また別の日・・・
って言っても今日(13日)のことなんだけどね!

夕方のSDT近くにえりちゃがビサスPT募集してたんで行ってみたよ。
タナトス狩りしてたから、すぐに参加できるしね!

ちょっとしたハプニングがあって、火力が足りないPTになったけど特攻!


えりちゃがうろうろしてビサスに接触タヒ!

何してんだろ?w
ってオレは思いながら見てたんだけどね( *´艸`)

弓師の攻撃で自爆するくろすけから逃げてたそうで・・・

んで、えりちゃがふわふわしてるのを見ながらビサス攻撃してたら・・・





HB切れたときに、後ろから飛んできた攻撃がくろすけにHIT!





くろすけ自爆!





殲滅しようと近づいてたオレが巻き込まれ!






e0091714_1365867.jpg



まぁ、こんなときもある(´・ω・`)



んで、SDT中に終わったからそのままタナトス狩り!
ライカンは第8ラウンドで妥協・・・
何も出ないし・・・
飽きたし・・・

パルチでないかなパルチ(´・ω・`)


まぁ、そんな簡単に出るわけもなく・・・


SDTが終わって、セラ㌧がエロゲの話¥を借りにくる予定だったからダラーりして待ってて、ロマサガとかドラクエとか見せて自慢^w^


夜のSDTが始まる前に帰ったからちょうどよくINしたら、今度はカズからビサスの誘いが!
1回しか出来ないよ?って言って参加( *´艸`)
今宵のPTは・・・
カズ・りあさん・キラさん・ちぇみちゃん・オレ

最近こんな感じのPTでビサスが多いな・・・
固定PTっぽい感じがしてきた(´・ω・`)


20分コースだなって思いながら急いで時計塔の最深部に行って・・・
SDTが始まるちょい前に開始!
e0091714_1463416.jpg

このあとすぐにちぇみちゃんが鯖落ち><;
オレはチーズ70個と塩900個しか回復剤がなかったから焦りまくり><;
パワエリもあったけどね・・・

2段階に入ってからはパワエリ使いまくりで撃破!
キラさんは㊦と横を間違えたらしく怪死!

は!?って思ったし(´・ω・`)


やっぱりビサスは楽しい( *´艸`)
毎日やりたいし( *´艸`)
明日も出来るかなぁ・・・(´・ω・`)


戦闘要員としていつでも誘ってくださいな☆゚∀゚☆

ドラクエね!
[PR]
by out-of-place | 2006-03-14 02:00 | 狩り