うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ

さて今回は・・・
文句を言われてもフォントいぢりVer.を強制的にやります!
まぁ、明朝体だし見づらいってことはないんじゃないか(´ェ`*)ネー


ちょいと文句を・・・

パッチがあってから
・いきなり落ちる・・・
・落ちたあとすぐinできない
ってなことがおきまくり!

オレだけかなぁ・・・
今のとこ、SDT前にかならず落ちるから(´ェ`*)ネー
ばい菌狩りしてると怖いゃ;w;



でゎ②めいぽヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
パッチがあってから、2日ずっとばい菌いぢりやってた( *´艸`)
塩3000個あれば6時間くらい狩ってられるし(´ェ`*)ネー
まぁ、プリさん(小町ちゃん)が一緒だからなんだけどΣ(ノ∀`)

木曜日・・・
e0091714_18214643.jpg
e0091714_182207.jpg
e0091714_1822111.jpg

_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!

金曜日・・・
e0091714_18222176.jpg
e0091714_1822317.jpg
_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!

( *´艸`)
他にもいっぱいドロあったけど、それらは小町ちゃんに投げ付けました<w>
店売りだけでも1M㊤は確定だったと思う(´ェ`*)ネー

さて、投げ復帰まで日シュリ@8個・雷シュリ@10個・・・
その前に装備を買えるだけのメルが準備できるかが心配だけど・・・
当分はへたれでばい菌orBさんかなと。
G.W.はほとんどinできないと思うから、狩場争いとかメンドイことしなくて済みそうだ( *´艸`)
終日どろぽ2倍とか惹かれるけど(´ェ`*)ネー

( *´艸`)
[PR]
by out-of-place | 2006-04-28 21:18 | ドロポ

1ヶ月ぶりのLV.UPヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

さて、今回もフォントいぢりVer.なんだけど・・・
前回のでふぅこに「フォント見づらい」って言われたょ;w;

だ・か・ら・今回は!
そのままでいい人は普通に・・・
たまには違うのでって思う人はここからDLしてフォント追加して見てくれ<w>

ちなみに・・・
今回は(今回も??)見づらくなるぞ( *´艸`)




んでゎ、本題に行くか(´ェ`*)ネー


日曜はそんなに遅くまで遊んでなかったから、数時間狩ることが出来たのね<w>
狩り始める前で97%だったから、確実にLV.UPだなって感じ(´ェ`*)ネー

SDT始まる前に・・・
e0091714_23231012.jpg
LV.UPヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

約1ヶ月ぶりのLV.UP・・・
ほんとにペースダウンしてるな・・・

あー!そういやソロばい菌のときに
e0091714_23262963.jpg
いただきました( *´艸`)
でも②・・・日シュリ出ないな日シュリ・・・
・、λ

まぁ、こんな感じのてきとーな4月下旬<w>




でゎ、ステ晒しヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

まずはノーマルVer.
e0091714_2330179.jpg


んで、ドーピングVer.
e0091714_23334349.jpg


まず言いたいことは・・・

素DEX50になったどー!!!!
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ


再分配が痛すぎたけどね('x
やっとここまでこれましたよっと<w>

今回はゼネラルVer.を撮るの忘れたから、今度載せるべ(´・ω・`)
まぁ、参考までに・・・


次のLV.UPで・・・
火ブル必中装備で最大攻撃力が5000㊤は確定か(´ェ`*)ネー

[PR]
by out-of-place | 2006-04-24 23:45 | 狩り

フォントいぢってみた!

今回はフォントを変えてみた( *´艸`)
少しずついろんなことをやっていこうかなって感じヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
見づらいこともあるだろうけど、それも御愛嬌ってことで(´ェ`*)ネー

つ~か、自分のPCだけに入ってるフォントだと他PCに反映されないのは遺憾に思った<w>
ふぅこの絵日記Ver.でもパクろうか(´ェ`*)ネー

最近ゎ・・・
[PR]
by out-of-place | 2006-04-22 05:52 | リアル

自己満足ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

㊦の記事に書いた仙台に連行されたって話を少し詳しく書き綴りましょうか。
早い話がリアル話(´ェ`*)ネー
たまには・・・(´ェ`*)ネー

って言っても、読んでも面白くないかも(´ェ`*)ネー
かなり自己満足っぽい(´ェ`*)ネー
だらだら長いし(´ェ`*)ネー
だから、全部読んだら暇人ってこと(´ェ`*)ネー


追記の文字が黒いのは仕様です
[PR]
by out-of-place | 2006-04-17 20:30 | リアル

明日の更新はない(´ェ`*)ネー

37時間活動のあと、7時間くらい寝てから仙台に連行されました<w>
もぅ流石に・・・
眠いって
(´ェ`*)ネー

でもこれから週末恒例のギルイベ・・・
今宵は麻雀+みんゴル+カードゲームも
(´ェ`*)ネー

とりあえず、昨日の話を書き綴りましょうか(´ェ`*)ネー




昨日は夜勤から帰ってきてから、塩2200個持ってばい菌狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
日シュリ10個集めるために( *´艸`)

んで、ソロで狩り狩りしてたら前回、指名手配した小町ちゃんが入れて~って言ってきたから一緒に狩ることに(´・ω・`)
それから少ししてその友達(?)のステラさんもきて(´ェ`*)ネー

必死に狩り狩りしてたんだけど・・・睡魔に襲われたオレがやヴぁくなって・・・
眠気覚ましに・・・
e0091714_191234100.jpg
( *´艸`)

もいっちょ!
e0091714_19144786.jpg
( *´艸`)
どりあんだと頭をかちわれそうって話になって(´ェ`*)ネー

一通り遊んでからまた狩りに戻って・・・

途中でステラさんが落ちて・・・

2人で黙々と狩ってたら・・・



またもや睡魔ってのが襲ってきてね!
e0091714_19161954.jpg
orz

ぴゅー!って音で目が覚めたよ!
60%(今日の開始時)→66%→56%

流石に凹む(´ェ`*)ネー
小町ちゃんに「タヒった」って報告したら、「ドア出すよー」ってきてー

数秒後・・・
「あ、タヒった」

Σ(ノ∀`)


そのあとばい菌よりGファントム行ってみるか!って流れになって・・・
Gファントム狩り開始数分後・・・
e0091714_19204027.jpg
( *´艸`)
攻撃81だったけどΣ(ノ∀`)


少し狩ってたら今度は、武器庫行こーってなって(´ェ`*)ネー

武器庫でタヒ分稼ごう!ってことで気合を入れて突入!

順調に経験値を稼いでたのに・・・
e0091714_19232521.jpg
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.

orz

56%(武器庫in)→62%→52%

(´゚Д゚`)

もぅねーがっかりですよ・・・

火ブルに攻撃してたら立ってたとこにオヤビン登場!
接触でHP3000に!
逃げるも後ろから撃たれて・・・

_| ̄|Σ、;'.・-=≡○

なめやがって・・・

サクがないからタヒ前まで戻すのに時間がかかるのに・・・
塩だときついかも(´ェ`*)ネー

睡魔とか睡魔とか睡魔に襲われてきつかったけど・・・
e0091714_1929412.jpg
友チャで遊びに行く!って言っていきなり駆けつけてくれたツワモノが!
現れてすぐにタヒるから焦ったぜ!

ちょいと見学してたら、回線切れてオレが落ちて・・・
戻ってきたらいなくなってたから残念('x

小町ちゃんも何回もタヒって経験値をほとんどすっ飛ばしてたみたい( *´艸`)
それでオレの近くでタヒったから激写!
e0091714_19324616.jpg
( *´艸`)

_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!


とりあえず武器庫で70%まで復帰させました!
タヒ2回なかったら90%ですか!
なかなか痛いdeathね!


ぁーついでに・・・
今の状態で火ブルに最大19061観測!
SS撮ろうと狙ったけど、簡単には出ない(´ェ`*)ネー
LV.UPしてガンガンでるようにしますか(´ェ`*)ネー

[PR]
by out-of-place | 2006-04-15 19:38 | 狩り

経験バ㌧だって(´ェ`*)ネー

(´゚Д゚`)
またマコ㌧からうざいバ㌧が回ってきた・・・
だるいって・・・

見るな!危険!!
[PR]
by out-of-place | 2006-04-13 19:01 | バ㌧

久々のバ㌧ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

マコ㌧からうざいバ㌧が回ってきてたようだ・・・
しゃーない・・・
やるか;w;

引き返したほうがいいよ?
[PR]
by out-of-place | 2006-04-13 18:04 | バ㌧

(* >ω<)=3 プー

朝早くから選挙運動とか嫌がらせはやめてほしい(´ェ`*)ネー
絶対に投票してやんね!って気分になる(´ェ`*)ネー


でゎ、昨日の出来事ヾ(・∀・)ノダィ!!


INしたらショーワだったから、高性能でルディに行こうと思ってch移動・・・
ま、みんな武器庫だったけどねΣ(ノ∀`)

暇つぶしに久しぶりに出会った友達にぐへへへへ~って遊んでたら、りあちゃがINしてきたからchあわせてみたら・・・
101階にいた!

( *´艸`)

ラッキー♪って感じで飛んでって少し会話~

そのあとSDTに何狩る?ってな話になって~
Gファントム狩ろ~ってなって~
一緒に行くことに( *´艸`)

少し狩ってたら・・・

e0091714_17165347.jpg
( *´艸`)
狩り始めて2分でタヒだっけ?w
さすがだ( *´艸`)

ドロもなく終わったけど(´ェ`*)ネー
ソロでも何とか狩れるって感じだった(´ェ`*)ネー


あーそのうち投げの復帰があるかも(・∀・)
日シュリ10個どろったら・・・の話だけどΣ(ノ∀`)
その頃にはメルもすげぃ貯まってるはず・・・(・∀・)
春休みも終わったし、狩場確保もラクにできるだろう(・∀・)



ついでに・・・
e0091714_17215432.jpg
トナカイ編でだめ犬ですか( *´艸`)

_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!
[PR]
by out-of-place | 2006-04-13 17:26 | 狩り

久しぶり(´ェ`*)ネー

最近はリアルが忙しくて、ほとんどINできなかったΣ(ノ∀`)
36時間耐久で活動したり(*´・д・)(・д・`*)ネー
そんなわけで、昨日は久しぶりにまじ本気まぢ狩りしましたよっと( *´艸`)


やりまんを上げようと思ったんだけど、50%で飽きが来て・・・
そのあとBさんでも殺って雷狙おうと思ってたら・・・
しいたけ狙いの小町ちゃんがマゾばい菌PT募集してたから、手伝いに行ってみたさ!

今回の回復剤は・・・
・塩2000個

☆゚∀゚☆ラルィ!


Bさんならこれで余裕なんだけど、マゾばい菌はどうなんだろ??
ヒールもらえるかもしれないし、大丈夫かな・w・
なんてね( *´艸`)

んで、夕方のSDTが始まってすぐ?くらいに、PTの1人がしいたけを出して・・・

(・∀・)


SDT終わって、オレの戦果は・・・

orz

でしたΣ(ノ∀`)


狙いのしいたけをゲットしたから今度はそのままばい菌に流れて・・・

なんか、しいたけが嬉しすぎたのか・・・
e0091714_9164594.jpg
( *´艸`)
何回タヒったのか数えてなかったやΣ(ノ∀`)
でも、凄い回数タヒってたな(´・ω・`)

んでまぁー狩り狩りしてたら・・・

e0091714_9184934.jpg
(´゚Д゚`)
やられた・・・orz
まぁ、その前に小町ちゃんが放置してたときに上げ逃げしてたんだけどね!

とりあえず・・・
e0091714_9225667.jpg
この顔にピンときたら110番人気度㊤祭りにしてやってくださいな( *´艸`)



いろいろ遊びながら狩って・・・
夜のSDTには・・・

e0091714_925233.jpg
( *´艸`)
35ビ㌧いただきました☆゚∀゚☆

他にもパジャマ上下とかホーフマンが出たけど、それは小町ちゃんに投げ付けたよ( *´艸`)


オレは22時でサクが終わるから、そのまま終了のつもりでいたら・・・
なんか・・・

ビサス逝こう!

って流れになって・・・
久しぶりのビサスに行ってきましたよ!

PTを見る限り、あー倒せそうにないなぁ・・・
って感じ?w

くろすけ確殺はオレだけだったし(´ェ`*)ネー
まぁ、空回りの気合を入れて特攻ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!





1戦目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



オレが回線切れ・・・

orz

なんかねぇ・・・
始まってすぐから重くてねぇ・・・
つか天気が悪くてねぇ・・・

Σ(ノ∀`)


次こそゎ!ってことで2戦目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
e0091714_9325073.jpg

ん?

まぁ・・・

ね!

こんなときもあるね!

こーなった経緯は・・・
くろすけ召喚→氷剣PS→スキル解除→ノーマルPS状態でHIT→自爆!
☆゚∀゚☆ラルィ!

・、λ

1匹相手でもブローしとけば・・・
まぁ、遊びだったしこんなもんだ(´ェ`*)ネー
そのあと死んじゃダメだろって言われたけど・・・



有意義に狩りをして経験値18M稼いだ(´ェ`*)ネー
プリさんがいたから塩1700個くらいしか使わなかった(´ェ`*)ネー
たまにはまぢ狩りもいいもんだ(´ェ`*)ネー
毎日は飽きるけど(´ェ`*)ネー

いつかの出来事
[PR]
by out-of-place | 2006-04-12 09:51 | 狩り

ぐへへへへへ~

今日は朝から仕事なのに、一睡もしないで出勤してみたり( *´艸`)
やる気がぜんぜんない(*´・д・)(・д・`*)ネー

夜は遊びの予定があるし・・・
何時間耐久で起きてるかな?w?

とりあえず、昼休み少し寝るべ(´・ω・`)


さて、めぃぽ

ギルド【なんか緑の人】では、パープン狩りがブームになってます☆゚∀゚☆
そんなに強くないのに、うまいドロがあるからね!
ロードとかFリングとかね!
オレは全然ないけど<w>

まぁ、気長に狩れば出るかな・・・とか思って毎日狩ってるけど一向に出る気配ないし;w;
昨日もSDTにパープン狩ってたら・・・
e0091714_902467.jpg
いつの間にか漂白完了した黒い人がきた!
いやー露店放置されてるとき見て、まぢで焦ったねΣ(ノ∀`)

Σ
黒くねぇ!!!!!!!

って感じヾ(・∀・)ノダィ!!
次はいつ黒くなるんだろ( *´艸`)




週末だからサブも育てるべ(・∀・)って感じでJr.イェティ狩り。
理由:ぞんヴぁまで行くのがめんどいから('x

3時くらいまで頑張って
e0091714_9450100.jpg
LV.UPヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

3次まで遠いなぁ(´・ω・`)

ここで狩り終了して寝るために落ちたんだけど・・・



布団に入ってからマンガ読んでしまって気付いたら5時半・・・

(´゚Д゚`)

半端に寝ると起きれないから、ずっと起きてて仕事行こうっと♪
☆゚∀゚☆ラルィ!

みたいな流れで・・・
めいぽINしてソロばい菌ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

20分くらい狩ってたら、かてさんが「武器庫~なんじゃら~」って叫んでたから参加したよ( *´艸`)
まぁ、1時間くらいしか狩れなかったけどね('x

少し話してからPTリスト見たら・・・
e0091714_9102562.jpg
Σ
全員クルセイダーって(・∀・)

そーいや、あまとーさん&かてさんが火ブルに19k出したんだっけ・・・

・、λ

羨ましいな<w>

オレはLV.UP後か・・・
@70%くらいでLV.UP・・・

厳しいね^-^;




最近はカニVer.で声をかけられても、すぐにくまVer.になって「ぐへへへへへ~」って言ってます( *´艸`)
今日も朝から「ぐへへへへへ~」って発言してましたよ!

e0091714_9192246.jpg
これはいつだったかマゾばい菌で遊んだときの「ぐへへへへへ~」ヾ(・∀・)ノダィ!!

☆゚∀゚☆ラルィ!

[PR]
by out-of-place | 2006-04-08 09:23 | 狩り