うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やりまんが活動期か!?

はい、週末はいろいろありました。
詳しく書くとメンドイから少し手抜きで・・・


まず、スカイプってのに手を出したよ(´・ω・`)
事の発端はゅず・・・
めいぽより軽いからDLしろ!とか言ってきやがって仕方なくインストールね・・・
ほとんど寝てないで活動してやっと気分よく睡眠だなと思ったら、変な人からメールきて起こされたり・・・
そいつにスカイプに出て来い!って言って呼び出したけどさ(´・ω・`)
少しだけど、ゅず・りあちゃ・ちぇみちゃんの声を聞きましたよっと( *´艸`)
オレはマイクを探さないと・・・
どっかにあるはず・・・

そこでの話し合いの結果、すき家で挑戦するものは・・・

ゅず:ハーブチーズ5倍!
りあちゃ:たまご8個!(おんたま可・味噌汁禁止)
カズ(黒):カレーにトッピング全部!

あたりでいいんだっけ?w
黄身が8個並んでたり、トッピング全部のカレーとかすげぃ面白そう^w^
見てるだけなら(´ェ`*)ネー
期待してるよ( *´艸`)


次は・・・
マコ㌧がすき家で「まぐろユッケ丼にハーブチーズのトッピング」に挑戦。
オレから見れば気持ち悪っ!なんだけど本人は・・・
まぁ、これは本人が詳細を書き綴るだろう(´ェ`*)ネー




ついでに、ここの住人のこれが一番好きでした☆゚∀゚☆



リアルネタはこのへんにしますかね(・∀・)
最後はリアルネタじゃないけど(・∀・)

こっからはめいぽ話
[PR]
by out-of-place | 2006-05-29 17:40 | 狩り

強制的に120にさせましたっ!

まずは少し前の話になるんだけど・・・
ここの住人がハーブチーズ5倍に挑戦したよ( *´艸`)
オレのリクエストだったんだけど(´ェ`*)ネー
勇姿を褒め称えてください。
ホントに凄いことをやったと思う。


前置きはそれくらぃにして・・・

めいぽの世界にオレを引きずり込んだここの住人がLV.120目前にいることをヤツのブログで知って、昨日強制的にLV.120にしてやろうと企んでました( *´艸`)

仕事が終わってすぐに帰宅して、Bさんめぐり。
いつもならばい菌めぐりするんだけど、昨日は目的があったからね( *´艸`)
んで、運よく(早いから誰もいないんだけど)狩場確保して待機!

待機して40分くらい経った頃に普通にIN。
そしてボーンヘルムが安いから買おうか悩み中だとか。
そんな話はどうでもいいの(´ェ`*)ネー

オレ:「今日、LV.UPするんだろ?」
マコ:「@10%はなかなか厳しい;」
オレ:「Bさん確保したし、吸わせるぞ^w^」

みたいな会話をして召喚!
ボーンヘルムを買って喜んでるし( *´艸`)


んでまー狩り始めがだいたい19時になるくらぃだったかな。
そこからSDT開始までに5%くらぃ稼げてれば余裕だなって思って狩り始めたんだけど・・・

SDT前に余裕でLV.UP(´ェ`*)ネー
まさかそんなに早くLV.UPするとは思わなかったぜΣ(ノ∀`)

んでとりあえず、120を祝うことに・・・
e0091714_17113252.jpg
やる気を出せばすぐにLV.UPだったのにダラダラ時間をかけやがって!
まーオレが夜勤でいないときにLV.UPされるよりはマシだったかなと( *´艸`)

Bさんはch回りしてきて、少しだけ一緒に狩った人に渡して・・・
とりあえず、SDTはダラダラ・・・
彼女さんが復帰して、マコ㌧がLV.120だから祝うかー!ってことでマコ㌧をサーチして移動。

放置プレイから復帰したマコ㌧を祝う!
e0091714_17163724.jpg


そのあとももちゃが来ていろいろ話して~

ももちゃから
`←の半角の出し方を教えてもらった・w・
すげぃなと思った・w・


昨日はそんな感じで終わり。

・3・
[PR]
by out-of-place | 2006-05-25 17:24 | お祝い

土日に仕事ってだるぃ(´ェ`*)ネー

LV.144になったから昨日はまったりらっしー(ラッシュブル)狩り。
レイドンほしいよレイドン。

狩ったのは2時間ちょいくらいだけど(´ェ`*)ネー
計算したらLV.UPするにはサクありで約150000匹狩らないとダメっぽい('x
LV.UPまでここで頑張ってたらレイドンが何本ゲットできるだろ( *´艸`)

そんなこと言ってもすぐ飽きるだろうけどΣ(ノ∀`)
そして明日の日中には普通にばい菌狩りをしてそうだけど(´ェ`*)ネー
今日見たら、彼女さんがLV.45になってたからもぅ少しでへたれ:やりまん=1:9くらぃになるかもっ!

_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!

昨日のギルイベヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
[PR]
by out-of-place | 2006-05-21 17:30 | リアル

キツイ(´ェ`*)ネー

気合入れて頑張った!
ステータスはまたあとで・・・

とりあえず、LV.144(´ェ`*)ネー
e0091714_2104899.jpg
さすがにLV.UPに100M↑必要とかなるとだるくなる(´ェ`*)ネー
そろそろ彼女さんがやりまんに追いつくから、へたれはぼちぼち休止か(´ェ`*)ネー


LV.58(´ェ`*)ネー
e0091714_2115258.jpg
70%で停滞してたからLV.UPしとくかって感じ(´ェ`*)ネー

[PR]
by out-of-place | 2006-05-20 08:57 | 狩り

リアルでネタ探し!

昨日、夜勤から帰ってきてぼーっとしながらばい菌狩りしてたの(´ェ`*)ネー
んで、眠いなーなんて思いつつ
「あー!そういや、あれをメールで送ったらどんな反応するだろ( *´艸`)」
って思ったわけ。
送ろうか悩んでたらぁゅりんがinしたから、少し話して送ることに・・・


メールの内容は・・・
タイトル:=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
本文:長い改行後
&&&&&&&&&&&&&&&&&&
集団体育すわり。


って(´ェ`*)ネー
送った相手は、カズ(黒)・りあちゃ・ちぇみちゃん・ふぅた・アルさん・ぁゅりんヾ(・∀・)ノダィ!!

( *´艸`)
[PR]
by out-of-place | 2006-05-19 20:24 | リアル

強化祭り!

昨日、マコ㌧が貯まったメルで紫アイゼンを買って、ジャンプ30%を貼る強攻策に出たのに触発された!

オレもいつまで装備を持ってても意味はない!
いつかはやるんだ!
やるなら今日だな!

ってことで装備品を片っ端から強化。
持ってたのは
・バトルロード③個
・95グレートロヘン②本


まずはバトルロード。
命中+2の良品。
1発闇。
(´゚Д゚`)

命中+1の標準。
1発闇。
(´゚Д゚`)

命中なしの粗悪。
ミス→闇。
(´゚Д゚`)


まーこんなもんかー
ロードに1枚も宿らないってのが(´ェ`*)ネー
(* >ω<)=3 プー


次にロヘン。
1本目
ミス→闇。
(´゚Д゚`)

2本目
ミス→ミス→成功→成功→ミス→闇。
(´゚Д゚`)


やっぱりこんなもんだよなー
ダミー使わないとだめだめっぽい(´ェ`*)ネー
(* >ω<)=3 プー



んで、資金が80Mあったから、こーなったらイヤリングもかっ!
って気分で素早さ耳飾30%を手当たり次第買い漁ってみた☆゚∀゚☆
でも、ほとんど売ってなくて(´ェ`*)ネー
8枚しか買えなかったΣ(ノ∀`)

で、イヤリングは・・・
1個目
1発闇。
(´゚Д゚`)

2個目
1発闇。
(´゚Д゚`)

3個目
1発闇。
(´゚Д゚`)

4個目
ミス→闇。
(´゚Д゚`)

5個目
成功→成功→ミス。
(´゚Д゚`)

とても残念な結果(´ェ`*)ネー
(* >ω<)=3 プー

3連成功くらいしてもいいじゃん!
そのあと2回成功したやつに70%2枚貼り付けてDEX10のが出来上がり~


で、残ったメルで何しようかなーってことで考えてて・・・
「そーいや、かてさんが空板なんじゃら~って書いてたな・・・」
って思い出して、露店巡り。
まーマコ㌧の空板を買ったんだけど( *´艸`)
8Mでねっ!高いでしょっ!


その空板に30%を貼ってみると・・・

1発闇。
(´゚Д゚`)

(* >ω<)=3 プー


次は何しようかなー?w?
そうだ!やりまんのために血スノ強化しよう!

77を2Mで購入。
(血スノは70%でチキン。
1本目。
成功→成功→成功→成功→闇。
(´゚Д゚`)

いきなり闇なんてくるなよっ!
次に78!こっちは2.5Mだっけかなー
成功→成功→成功→成功→ミス→成功→成功。
☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ☆

チキンだし、こうなってくれないとダメだよ(´ェ`*)ネー


今回の強化で70Mくらい使った(´ェ`*)ネー
次はやっぱり買うことを前提にしようか(´ェ`*)ネー
目標は300M貯める!
狩りだけで稼ぐのは大変だけど気長に(´ェ`*)ネー

[PR]
by out-of-place | 2006-05-17 11:32 | 強化

最近のこと~

もぅ更新するのがめんどいな・・・とか感じ始めてます。
ほらーやっぱりネタがないじゃん?
リアルも毎日イベント発生するわけじゃないしー
毎日INしてもやることは、ばい菌狩り・友チャで騒ぐくらいだし(´ェ`*)ネー

昨日はINしてすぐ、かてさんに姐御殺ろう♪みたぃな感じで呼ばれたけど(´ェ`*)ネー


そんな中で狩り中に思ったこと。
ばい菌はPT狩りのが多くなってきてるけど、⑤人PTになると大変。
沸きのいい㊦担当してても①往復しても沸かないってことになることがしばしば・・・
特にSDTとかだと狩れない分ドロ期待も出来ないし・・・
ソロ好き?って聞かれたけど、大人数になって狩れなくなるよりも自分のペースで狩れるほうがいいからね。
だから、半端にしか狩れないならその狩場を放棄して遊びに行くーみたいな感じになる。
オレの考えだとやっぱり戦闘員③人が限界かなぁ・・・

ばい菌じゃなくてもいいじゃん?と思う人もいるだろうけど、オレがばい菌狩りする理由が・・・
Mばい菌はまだまだ強い感じがするー(PS・EXで3発殺が少ない
やっぱり黒字狩りしたいしー(装備ドロなくても確実に黒字
ドロはうまいしー(クレイモア・ビー㌧・日シュリ・etc...
って感じ?

慣れてるってこともあるんだろうけど、やっぱりオレにはばい菌が一番あってる感じ(´ェ`*)ネー
その次がヘクタ(´ェ`*)ネー
武器庫は刺激が少ないからパス(´ェ`*)ネー
オヤビン③匹相手に塩で戦うのは楽しいけど( *´艸`)



とりあえず、今後の予定。(メルが貯まったら・・・

イヤリング強化しようかなと!
今はDEX11なんだけど、DEX13くらいは欲しい!
夢はDEX15だけど、さすがにムズイ('x
DEX13くらいならすぐに作れそうに思える・・・

あと攻撃軍手ねっ!
そろそろ攻撃12は卒業してもいいんじゃないかな。
最近、攻撃13が140Mで置いてる人いるし。
むしろ茶軍手買って、70%でチキンでもいいかもなー。
全成功で攻撃14か( *´艸`)

武器・全身鎧は保留。
95ロヘンに30%5枚貼り付けたいけど・・・
30%4枚・60%or70%3枚でもいいけど・・・
30%3枚・60%or70%4枚で攻撃118ってのを作るのもありか・・・


~今後の目標~
・イヤリング:DEX13↑
・手袋:攻撃14↑

上の②つが出来たら・・・
・両手剣:攻撃118↑
・全身鎧:STR+DEX+命中=45↑

を目標にしたいかなっ!
このへんなら頑張ればどうにかできるかも・・・
まぁ、メルが大量に必要になるのは明らかかΣ(ノ∀`)

まったりギルイベ~
[PR]
by out-of-place | 2006-05-16 13:37 | その他

短いよ?w

木曜日に免許更新して、ゴールドになったへたれです。
周りからはあれで「捕まらないのはおかしい」とか「①回くらい捕まっとけ」とか言われるけどねΣ(ノ∀`)
オレは簡単に捕まるようなへまなんてしないって( *´艸`)
ゴールドになった嬉しさから、山道でどこまでスピードが出せるか!?って挑戦して160km/hまでは確認できた☆゚∀゚☆
あれで捕まったら①発免停だった(´ェ`*)ネー
でもスピード出すのは楽しい(´ェ`*)ネー
車を買いかえるまでの時間を楽しもうっと♪



んでゎめいぽ

最近、オレ専用クレさん(即プリ予定)をゲットできたから、そろそろヤリマンを育てるの再開しようって感じ。
今はLV.57で停滞してるんだけど、攻撃114の歯翼月牙&月牙刀があるからね。
ちゃんと育てて使ってみたいって思う!
まぁ、装備はそのうち㊤を目指すんだろうけど!
カラスにロア撃ちまくるってのが夢(´ェ`*)ネー
狩り場①でもいいけど(´ェ`*)ネー


クルセ4位のオレと5位のfroribaさんとの差が740Mくらいあるから、すこーし油断してよっかなぁ・・・って感じ( *´艸`)
2位争いが熾烈すぎて、みてて面白いかも( *´艸`)
かてさんがんばっ!



今回は短いけど終わり!
そのうちネタを集めて更新がんばりま!
SSないのは撮り忘れ&いろいろとミスったから!
それでやる気なくした!

・、λ

これは・・・
[PR]
by out-of-place | 2006-05-13 14:35 | 狩り

LV.UPしてたー

いつだったかLV.UPしたんだっけ。
たしかG.W.最後の日(´ェ`*)ネー

かてさんにMばい菌誘われて一緒に狩ったの(´ェ`*)ネー
×4だったからすごぃ稼げたの(´ェ`*)ネー
ま、@3%でLV.UPってときに行ったからすぐにUPしたんだけど( *´艸`)


とりあえず、ステとか晒そうっと♪

必中装備Ver.
e0091714_2123442.jpg

攻撃優先装備Ver.
e0091714_2133211.jpg


なんとかSTR700㊤になれました。
かてさんに少し勝ってるらしいけど、ダメージ換算で20くらいだそうで。
ほんと強い装備を作らないと差をつけれないってとこですねっ!
強化費用を確保できないオレは安く出回るまで待機で行きましょう。
ジャクムの兜とかねっ!


手抜きですが、眠いのでこれで終了・・・

_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!
[PR]
by out-of-place | 2006-05-11 02:20 | 狩り

後半戦!

②日の仕事が終わってからの話。
今度ゎ地元Ver.(´ェ`*)ネー
こっちもなかなかハードだった・・・

ホントに追記にする意味ゎあるのか!?
[PR]
by out-of-place | 2006-05-09 02:21 | リアル