うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キリバンげと!

たまたま見に行ったら。。。
e0091714_11125357.jpg
キリバンげと>w<


~追加~
e0091714_10582685.jpg
またまたげと>w<

[PR]
by out-of-place | 2006-08-28 11:14 | その他

週末なんたら~

昨日はいきなりザン嫁の携帯からTELが。。。
ザンの携帯が料金不払いで停められてるから(´ェ`*)ネー
オレはザン嫁のTEL番・メアドしらねぇのに酷いとか言われたし('x

いきなりのTELで、
「よし、これからスポーツマンになるべ!」
もぉオレは?w?でしたよっと。

久しぶりにバスケしよーって誘いでした>w<
寝起きで着替えてもいなかったから、とりあえずTEL後に着替えて準備。
14時にSINくん宅行くって話してたけど、少し遅れてSINくん宅到着。
SINくん・763を捕獲してザン・ザン嫁と合流。

久しぶりのバスケだからカンを取り戻すまで時間がかかった(´ェ`*)ネー
味方キラーパス発動とか面白かった!
3P3連成功ですき家おごるって話も燃えたけどむずかったΣ(ノ∀`)

つか、体力なさすぎ('x
これから毎週やろう!って話をしたけどホントにやるのかな!?
そしてSINくんは今日筋肉痛になったか!?



あぁ~763め・・・
KOF買いやがれってんだ・・・
ルガールいたらジャノサイドカッター連発でハメてやる・・・

めいぽ話ooo
[PR]
by out-of-place | 2006-08-28 09:36 | リアル

指定型バ㌧:ぁゅりんVer.②

まず始めに・・・
ぁゅりんのβακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!


ついでに

ぁゅりんのмаzо━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

( ゚д゚)、ペッ

なんでまた回してくるかなぁ・・・
また戻ってくるって分かってるでしょ☆゚∀゚☆
分かっててやるんだからMって言われるんだよ( *´艸`)

見るな危険!
[PR]
by out-of-place | 2006-08-25 18:44 | バ㌧

麻雀大会

昨日は会社の麻雀愛好会:総会&解散大会がありました>w<
んでも、総会の中で年①回泊りがけでやろうってことに決まって(´ェ`*)ネー
解散はなくなった☆゚∀゚☆
決まったのは、大会やってトータル最下位の人が次の年の幹事をやると。
ついでにオレは「とりあえず一番若いから会計係ね」って総会中に押し付けられて・・・
年①回の活動ならラクだから承諾しましたよっと。


それで、総会・宴会が終わったあとに10人で麻雀大会。
ルールは・・・
東風戦・食いタンなし・後付なし・1発賞なし・役満賞(全員から1000円ずつ)・ウマなし・点5
景品は・・・
優勝:クオカード10000円分 2位:クオカード5000円分 3位:クオカード3000円分 ブービー賞:リポビタンD

優勝すれば基本的に点5で賭けてるお金もいただけるからウマー

東風戦だからやれる回数は多いけど悠長にやってる余裕はないと(´・ω・`)
全部で5回できたのかな?w?
4戦目で+70のトップを取れた☆゚∀゚☆
そこが大きくて、ダントツの優勝でしたよ( *´艸`)

1位:+60 2位:+20 3位:+10

このくらぃの開きがあった>w<
それでおいしくクオカード10000円分&3000円いただきました>w<
ついでに大会が終わったあと4人で半荘2回やって、トータル+32になって1600円いただきました>w<

日曜の運が残ってたようだ( *´艸`)

[PR]
by out-of-place | 2006-08-25 18:16 | リアル

100歳になれた(´ェ`*)ネー

最近・・・ってよりもずっとだけど、暑すぎてダメダメだね。
日曜に仕事休んだのに、763が麻雀したいってことで土曜の夜に召集させる。
久しぶりの4人麻雀。
メンツはSINくん・T・763・オレ。

いろいろやってぶっ飛ばしてやったけどね。
残り1100点の763に割れ目の親倍(=48000点)食らわせたり。
東1局:親・割れ目の763に親ハネを振り込んで1撃ハコのTには笑わせてもらった。

半荘8回やって約250点プラスの一人勝ちってやつだっけ。

まぁ、賭けてないんだけど('x
これで点5+ウマ+一発賞+役満賞なんて付けてたら軽く¥2万くらぃいただけたのかなと。

今宵は会社の人たちとの本番戦・・・
運を使い切ってないことを祈ろう・・・

さて、めいぽ。
[PR]
by out-of-place | 2006-08-24 09:46 | お祝い

指定型バ㌧:ふぅたVer.

ふぅたからも同じバ㌧回された。
まぁ、あとで返してやりましょう( *´艸`)

見ると危険?
[PR]
by out-of-place | 2006-08-17 18:39 | バ㌧

指定型バ㌧:ぁゅりんVer.

ちょい前にぁゅりんからバ㌧回されてた(´・ω・`)
久しぶり?w?のバ㌧(´ェ`*)ネー
とりあえず、やりますか(・∀・)

見るな危険?
[PR]
by out-of-place | 2006-08-17 18:29 | バ㌧

最近の出来事っ!

最近、睡眠時間がやヴぁかった・・・
63時間中睡眠時間は3時間・・・
まぢで忙しかった。
夜勤明けで帰ってきて寝てるのに、自分たちが休みだからって睡眠妨害してくる763とか厄介。
まぁ、昨日はちゃんと寝れたからなんとか助かったけど(´ェ`*)ネー



さて、めいぽ

いつだったかinしてぁゅりんとチャットしてお出かけだから~とか言って①人になったときに、あまとーさん(今はナイトのからとーさん)にBさん狩りを誘われて参加。
確かこのときは、へたれ・ヴぁる・投げの③人あわせても5k未満のメルしかなくてピンチだったんだな。
それで、なんかドロしてくれ~!って思いながら狩ってたら・・・
e0091714_10564219.jpg

久しぶりにBさんからいただきましたっ!
まぁ、投げで使うからメルには出来ないけど(´ェ`*)ネー

22時までBさん狩ろう!って思ってたのに、回線切れでBさん奪われたからダラ~り。
そしたらビサス誘われた☆゚∀゚☆

久しぶりのビサス。
とりあえず、くろすけ確殺じゃないけど、ヴぁるで参加!
e0091714_10593820.jpg
PTはこんな感じ。
いざ決戦!!!!!

e0091714_1103593.jpg
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
なにが起きたか分からないうちにタヒ。
んーポルターガイスト!?

まぁ、暇しててみんなの戦闘を見学。
KBないから大変そう・・・
よし、KB役を起動しましょう!ってことでへたれ起動。
e0091714_1121925.jpg

今度こそとっちめてやるっ!

って思いながら頑張ったのに・・・
e0091714_1134095.jpg
DKさんタヒ→ぷりさんタヒのコンボ。
=オレも回復手段がなくなってタヒ確定。
このあとすぐタヒって終わり。

やっぱりくろすけはうざいなと。
KBできればビサスは戦いやすいなと。
塩でビサスは舐めすぎだなと。
さて、メル稼ぎしますか(´ェ`*)ネー

ビサス後ooo
[PR]
by out-of-place | 2006-08-16 11:09 | 狩り

久しぶりに更新ooo

はい、更新さぼってました。
めいぽにinする時間がなかったし(´ェ`*)ネー
mixiでリアルのこと書いてたし(´ェ`*)ネー
暑すぎてPCがやヴぁくなったり(´ェ`*)ネー
東方シリーズを久しぶりにやるとムズすぎて逆に笑える(´ェ`*)ネー
マリオカート64はヨッシー優先でこうらを当てたい(´ェ`*)ネー
スマブラはよくワカラン(´ェ`*)ネー


んで、昨日は久しぶりにLV.UPヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
e0091714_932057.jpg

相方さんがタヒりまくりで可哀想だったけどね('x
途中からへたれ起動で戦車で吸わせてたけど、時間がなくてほとんど意味がなかった気がした・・・
今度やるときは長時間耐久でできるといいな☆゚∀゚☆


短いよ?とかの苦情は受け付けてません^w^

こっそりooo
[PR]
by out-of-place | 2006-08-12 09:08 | 狩り