うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


コレが最後の更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

さて、昨日ほんとの最後の晩餐をやりましたよ>w<
忘れてて0時頃inしたのは内緒
とりあえず、inして友達に声かけてフリマでわいわい。

最後の晩餐:会場
[PR]
# by out-of-place | 2006-09-02 14:58 | 引退

引退ですよ(´・ω・`)

Σ

引退!?
[PR]
# by out-of-place | 2006-09-01 10:37 | 引退

集団になるとやヴぁい>w<

昨日は珍しくカズ(黒)がinしてた☆゚∀゚☆
やりまんで友禄してないから全然ワカランかったけどねΣ(ノ∀`)

それで、うたちゃんとももやんでカズ(黒)を襲撃することに。。。


e0091714_9215141.jpg
カズ(黒)はPなくて紙袋買えないからってももやんが投げ付けて(´ェ`*)ネー

e0091714_9224024.jpg
そのあとプリ2人が暴れ始めて>w<

e0091714_9233448.jpg
とりあえず並んでみたり>w<
あと駐車場で狩ってる人(知らない人)のとこで、イスに座って見学したり( *´艸`)

e0091714_925437.jpg
カズ(黒)がTELだってことで放置気味になったから、今度はベルのとこに襲撃!
無理やり紙袋を買わせてしまったΣ(ノ∀`)

襲撃したけどすぐ落ちっぽくて残念('x
それからまた戻って。。。

e0091714_9265731.jpg
F4すると毛がたれる・・・ってももやんが発見した!
それを連発してTEL中のカズ(黒)を笑い殺そうとした!


まぁ、そんな感じの最後の晩餐。。。

[PR]
# by out-of-place | 2006-09-01 09:29 | 集会