人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


セラ㌧よ~オレにネタを・・・

あ~いつだっけ?
ぁぃりcがINするの待ってたとき、きmっぷるを見学に・・・
セラ㌧よ~オレにネタを・・・_e0091714_025458.jpg
セラ㌧よ~オレにネタを・・・_e0091714_0272526.jpgダメだ・・・オレには何も出来んよ・・・(ノωヾ*)ウゥ・・・
そのあとぁゅcが落ちて、セラ㌧が近づいてきて・・・
勝ち誇ってるし(・A・)


最近はネタがなくてね・・・
もうちょい面白いこと起きないかなぁ・・・




セラ㌧よ~オレにネタを・・・_e0091714_0313088.jpgなんか青陽とかシェイドパンツとか苺イヤをドロしたのは分かったけど、これには気づかなかった・・・
狩りを終えてドロ品の雑談してて、たまたま消費欄を開いたらあった(・∀・)
いや~かなりビックリしたさ(´・ω・`)


まぁ、今日はこんなもん・・・
え?手抜きじゃないよ?w
by out-of-place | 2005-11-17 00:35 | 狩り
<< だんだん簡単になってきてる気が... 墓ドロづくし! >>